2007年12月11日

それでも日常は続く

よし書こう。そうだ書いたほうが良い。




悩んでいた。一ヶ月前くらいからなのだろう。






どうやら俺は、とあるクラスの人に好かれているのかもしれない。

いや、あくまで本当かというのはわからない。だから悩んでいるのだ。





俺はその娘と至って普通に生活を送っていたつもりだ。
だが、ひょんなことがきっかけでその娘からメールが来るようになった。あんなにメールしたのは久しぶりだな。と思った。そしてなんか雰囲気が違うと思った。
このことを知人に相談したら、それは完全に好かれていることだ、と言われた。



俺は果てしなくびっくりして、そして戸惑った。




ガラクタな自分を好きでいてくれる人など今まで居なかったからだ。俺は素直に嬉しかった。
そして、次第に相手を意識してしまうようになった。




だが、相手は本当に自分のことを好きなのだろうか?



そして、俺はどうすればいいのか?




こう悩むようになった。そして、もしかしたら相手も悩んでいるのではないかと心配になった。




どうすればいいのか、とストレスがたまって、俺は学校の廊下に倒れた(最近のブログ参照)。考えすぎてしまったのだ。
そのときにも、相手は心配してメールを送って来てくれたときは嬉しかったなあ。




正直言ってしまえば、俺はあの娘を好きだ。



はたしてどうすればいいのか。みなさんの意見ください


water12 at 23:32│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2007年12月12日 02:46
いけ。飛べ。
2. Posted by さと♂………青い春、やね   2007年12月12日 09:12
もういっかいくらいぶっ倒れるくらいに悩むべし。悩めば答えは己と周りの環境が教えてくれるよ。

と思う。あしからず
3. Posted by もりした   2007年12月12日 11:09
oi!答えはお前のハートに書いてあるだろうが!
4. Posted by 三井   2007年12月12日 17:38
走り出せ!
その女の子に向かって!
そしてその前には必ずガガガSPを聴くんだ!
5. Posted by ろまんちすと   2007年12月13日 00:00
どっちもなかなか勇気が出なくて
言い出せないまま終わるなんてことに
なっちゃいかん!!!!!!!!!!

かずぼう頑張れ!
6. Posted by 妄想   2007年12月13日 06:52
自分の気持ちを止めちゃいかん!やるなら今しかねーべ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔