January 09, 2009

08fe8199.jpg


(18:17)
57ebf25a.jpg


(18:14)

January 01, 2009

December 24, 2008

307661e2.jpg仲良しのお友達たちとクリスマスパーチーしました♪
以前書きましたがスパークリングワイン6本の日です(w

みんなで分担して料理を作って朝からkaorin邸で大宴会*
kasuちゃんなんて鶏のハーブ丸焼きを作ってきてくれちゃって、それだけでテンションアゲアゲ↑↑

クリスマスプレゼント交換して〜kaorinお手製のケーキ食べて〜
・・・スパークリングワイン5本目飲んでぇ・・・の時点でワタシ目が回りはじめまして・・・変な汗も出始めまして・・・撃沈。。。

寝室をお借りして2時間爆睡です(≧ヘ≦)

2時間後起きて宴会場に戻ったら、miekoが床で倒れてました( ̄0 ̄;ノ
korinとkasuちゃんは2人で6本目を空け、

「ラジバンダリ〜?ラジバンダリ〜♪」

を連呼してました(w
つえぇぇぇぇぇ!

てな感じでこの日は何時間飲んだんだ???
7〜8時間飲んで食べて喋って(うち2時間昼寝)の楽しいパーチーでした♪♪♪

今年もたくさん遊んでくれてありがとう*
来年もまたたくさん遊ぼうね!遊んでね!

そして来年こそは、大人飲みを心がけます!
生中6杯まで!
シャンパンは4本まで!
ちゃんぽん禁止!

守るっ!


たぶん。

(21:38)

December 21, 2008

19e50065.jpg元年少クラスのママ飲み会やっちゃいましたぁ♪

1次会・・・SUNにて飲み放題プラン♪
ピッチャーで何杯お替りしたっけねぇ。
もうこの時点でカウント不可。
まぁカウントする気も端からなかったけど(w
2時間半かなりのピッチでみんな飲んだよねぇ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

「ルネッサーンス」

がやりたいだけで苦手の赤ワインに手を出したワタシはすでにハイテンション♪
だったらしい。

2次会・・・カラオケ祭一丁にてこれまた飲み放題プラン♪
カラオケなのに時間がくるまでなんか話し込んだよねぇ。
何話したか覚えてないけど(w

「残り10分で〜す」

の電話で慌ててみんなでOZUMA歌いました♪
もちアフロかぶって♪

まだ飲みたりね〜ということで・・・
3次会・・・どこだっけ・・・魚の美味しいお店で!
ここらへんで気持ち悪くなる人、睡魔が襲ってくる人続出。
でもまだ飲むよぉv( ̄∇ ̄)v

4次会?
コーヒー飲んでこ♪
ってことで、最後まで残ったのはmiekoとyukakoとワタシだけかぁい!!!
でも3人、コーヒーを目の前に寝てました。
ワタシ2〜3回miekoにデコパチされた記憶がありますゥ。

そしてお開き。
帰りに自転車で植え込みに突っ込みました。
痛い。痛い。
飲酒運転だめっすね。

帰ったら3時でした!
忘年会だしね!

今日は1日死んでました。

(21:43)

December 19, 2008

a2ac83cf.jpg我が家は毎年この時期ここに来てる気がします…。
はい。また今年も行って来ました!食べてきましたナンジャタウン!

うち餃子好き娘がいるもんでね^^;

ピーター・フランクルも餃子食べてたよ・・・隣で^^
ジャグリングはしてなかったけどね(w

うちのダーは今日のお休みが今年最後で年明け8日までお休みナッシングゥなのです(; ̄Д ̄)
恐ろしい会社だわぁ。。。
殺す気かしら。。。

でも今のご時勢、働けるだけ良しとしなくてはいけないんでしょうが・・・。

ま、がんばってね。
うちらは実家でのんびりしてきます(*´ -`)(´- `*)(*´ェ`*)

(22:41)

December 18, 2008

da402cc5.jpgイベントのときにreiさんが出品していたポンチョ*
とっても素敵で一目ぼれ(*'-'*)
無理とはわかっていつつも「最後まで残ればいいのになぁ…」なんて思っていたら我友kasukoがさらっとお買い上げされてしまって…(w
親子お揃いで着ているんだけれど、これまたとってもお似合いなんだなぁ!

それでreiさんに余力あらば作って欲しいなぁ…とお願いしてみたところ快諾*

本日【豆シバ】で待ち合わせてお茶をしながらポンチョを頂きました♪
本当にかわいいっ(●´ω`●)

その後も時間の許す限りreiさんとソーイング話や今後のイベントについてお喋りをしていたら、向こうから可愛いお揃いのポンチョを着た親子が…!

「kasuちゃんだーーーーーっ!」

実は示し合わせていたんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポンチョを作って頂いたreiさんに会ってお礼を言いたいわぁ…って言ってたからサプライズ♪

実際に親子で着てもらってると知ってreiさんもとても喜んでました(*´ェ`*)

暖かい日にはぜひ着てお出かけしたいなぁ*

(21:47)

December 17, 2008

95b61ebc.jpg急遽助成金がもらえることになった本日、2ヶ月前からこの日はバドミントンをやろうぜい♪と決めていたのでものすごくバタバタ慌しいスケジュールとはなりましたが決行(。・ω・)ノ゙

いつものメンバーに加えてお菓子教室の先生でもあるAiちゃんやmiki、masumiも参加で総勢8人で「オグシオごっこ♪」!

最初のうちは感覚がつかめずホームランを打っていたワタシたちですが、みんな運動神経はいいようですぐに勘を取り戻し

「ワタシ〜おぐ〜!」

「じゃあ…ワタシはしお〜!」

の大盛り上がり♪♪♪

久しぶりの運動…バドミントンってものすご〜く【ケツ筋】が痛いんですけどお(´;ω;`)
なぜこんなところが痛くなるの???
不思議だわぁぁぁ。。。

でもでもとっても楽しかったので、月1ぐらいでまたやりたいねぇ!
となりました♪

これはマイラケ買うしかないわね!

(20:50)

December 12, 2008

9e316a1f.jpg幼稚園のもちつき大会がありました*
昨夜急に熱を出して今日の出席が微妙だったnonoも朝にはケロっとしていて、なんとか参加!

嬉しそうに御餅をついていました^^

ひととおり写真を撮ったら、母たちはビュッフェでランチ♪
蕨の『収穫祭』(以前はブルーフォレスト)が最近のお気に入りなんです(*'-'*)
自称「ビュッフェオタク!」のkasuちゃんが絶賛しているのだから間違いナッシングゥ!
しかも時間無制限が嬉しい(w
お野菜メニューが豊富でたくさん食べてもヘルシーなような気がするから困るよねぇ^^;

本日も2時間フルに食べ続けました!
お迎えの自転車こぎは毎回吐きそうですぅぅぅ(≡ω≡)

ここ、いつ行っても主婦でいっぱいです^^;
主婦の口こみ威力ってすごいですよねぇ。。。


画像はそのビュッフェオタクkasuちゃんが作ってプレゼントしてくれたロザリオ*
すっごい素敵でしょう!!!
赤がきいてるよね^^
しかも胸に凸のないワタシは長いロザリオをつけるとヘッドがクルクル回ってしまうんだけれど、それも考えて両面にクロスをくっつけてくれてるの!
まな板R子へのお気遣い・・・ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
大切にするね*

ロザリオ流行ってますよね♪




(15:23)