2007年06月25日

買った

6816ad7e.jpgネタがないときは買ったものを適当に曝して切り抜けたい。

・シャドウラン
箱○でも出るあれを買ってみる。
コンバットメイジの挿絵に盛大に吹く。こいつ絶対口からもなにか出すだろ。
フェイスは仏陀ヘアーが素敵すぎるし、ガンスリンガー・アデプトはどうみてもトゥームレイダー。小さな幸せが裸足で逃げていきそう。
オカルト探偵は新興宗教の信者にしかみえない。
ストリートサムライに至っては、毛唐どものサムライに対する間違ったイメージ……以前の問題。
北斗の拳の敵キャラだろ、これじゃ。
サイバーパンクだけに、あらゆる意味でパンクです。シドもそりゃ自殺するよ。

・T&T
これでもくらえ!

・タクティクス・オウガ
あの世で俺に詫び続けろ、オルステッドー!

・人類は衰退しました
後書きを要約すると「ああぁ!女子小中学生が俺の本を!本を!うおおおおぉぉぉ!」

・敵は海賊・正義の眼
これを手に入れるのに本屋をハシゴしました。
神林先生の本を置かないなんて近所の本屋絶対に許さないよ。

もうねゆ。
  
Posted by water_drink at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月18日

300よりすごい300(性的な意味で

こないだの記事があまりにもあんまりなので、今回は割とまともな、知性と教養溢れ出して股間に染みを作るような話をしたいと思いました。

さてさて、映画「300」が話題なのかどうかはどうでもいいのですが、古代ギリシャについて語ろうかと。

いいですよね、古代ギリシャ。

ガチホモが普通だったり

ソクラテス先生がリアルモンクだったり。

えーと、300に絡んだ話をまずしようかと思います。

300ではポリス連合軍とペルシャ軍との戦いの中で活躍した、スパルタの奴らがメインでした。

強いですね、スパルタ。でもあいつらスタート直後に後ろに歩いたら即死するよ。(それはスパルタンX

で、そのスパルタ、みなさんご存知のとおり国民総軍人という有様で、普段の労働は奴隷に任せて修業してたから強いのは当然ですが(いや、どこも労働はたいてい奴隷がやってたんだけど)

辻切り推奨とかマジシグルイの世界だったわけで。

そんな連中に勝てるやつがいたのか、というと、いたんです、これが。

それはテーバイの軍隊でした。

テーバイは当時、スパルタの傀儡政権にいいように弄ばれていて、ブチ切れた市民達は政権を打倒し、スパルタに戦いを挑みます。

マジ無謀。

だって古代ギリシャつったらアテナイかスパルタでしょ?たいていの人は。

それに比べたらテーバイなんて穴から出てきてすぐ焼かれるゴツ突骨大王(成長性E:超ニガテ)みたいなもんですよ。(漢字が出ない

でも勝っちゃった。なぜか。

様々な要因がありますが、テーバイの精鋭、神聖軍団がその一つです。

奇しくも、彼らも三百人から成っていました。

かつて無敵の三百人を育て上げたスパルタに立ち向かう、テーバイの三百人はどのような戦士だったかというと



全員がガチホモだったんです……

これでは精鋭じゃなくて性鋭ですよ!

とにもかくにも、神聖軍団はスパルタ部隊を拘束し、そのすきに包囲、スパルタをケチョンケチョンにしてしまいました。

ガチホモTUEEEEEEEEE!

愛(?)の力は偉大ですね。

現代でやったら友軍の士気が崩壊すると思いますが。

だって夜になるたびに「ほーら、俺のホプリタイが谷間の敵陣に突撃しちゃうぞー」とかやってるんですよ?

それも数百人単位で。

いや、支配階級がガチホモやってたマムルークよかマシかな……

現代日本に生まれてきたことに感謝します(主に自分の強運に



余談だけど、今日、本屋にいったら、男性誌(主にファッションやスポーツ系)のところに、ぽつりとエロゲー雑誌が置いてあった。

確かに男性誌だけど、他に置くとこないの?



拍手返信ダヨー。

廃棄漏れを食っちまったようだな
「うめー、廃棄うめー!」つってコンビニの廃棄かっ喰らってたフレンド達を思い出します。
あいつらの金玉破裂しねーかな(心配する気ゼロ  
Posted by water_drink at 23:06Comments(0)TrackBack(0)日記/雑記 

2007年06月11日

ああ、感じるってそういう……

最近、夏のスィーツ関係でマンゴーを使ったものがそこかしこで見られますね。実際、女性客にも人気なようで。

アルフォンソマンゴーが解禁されたからなんだとかいう話で、どいつもこいつもマンゴーマンゴーうるせぇよ!

で、マンゴージュース(正確にはジュースじゃない、マンゴー100%だと飲めやしねぇ)もでてまして。


でもさすがに感じるマンゴーはやりすぎだと思うな。

なんなんだよ……何がどう感じるのか誰か教えてくれよ……ホントやりすぎだよ、やりすぎで感じるのかよ!(俺自身が何なんだろう

もう明らかにマンゴーを別のものにミスリードさせようとしてますよ、こいつら。

まぁメインターゲットが女性客だから仕方ないかもね!(最低の発想

どちらかというと、思春期真っ盛りな中学生日記どもに売れそうな気もしますが。

あ、あと今日、会社の先輩がチンコが腫れたつって休んでました。

感じるマンゴーにも腐ったものがあるようです。  
Posted by water_drink at 21:24Comments(0)TrackBack(0)日記/雑記