リキッドタイプにECOパックが登場します‼相談販売in東京都江戸川区のお知らせ!

2011年03月11日

被災地域の皆様のご健康と安全を心よりお祈りいたします。

東北地方太平洋沖地震は全国各地で大きな被害が出ているようです。
リバースの特約店様におかれましてもまだ連絡のつかないお店も多数ありとても心配ですが、何も出来ず歯がゆく感じております。
どうか少しでも被害が少なくすみますよう、怪我等がありませんよう、心労もかなり大きいかと思いますが、心より皆様のご健康と安全をお祈りしております。

代表取締役 三井一聖

water_engineering at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)WaterEngineeringNEWS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらんぼ   2011年04月13日 20:12
震災のニュースには毎日涙を流しております。
東北の、心優しいたくさんの方々が被害にあわれて
とても心苦しく思います。

今日、3.11以降、優しい人が増えた・・・という内容のニュースを見ました。
私たちはなによりも他者(もちろん、人だけではなく)に対する
思いやりが大切なような気がします。

三井様、この度はお忙しい中、
飼育に関しましてアドバイスをいただき
本当にありがとうございました。
優しいお気持ちにとても感謝しております。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リキッドタイプにECOパックが登場します‼相談販売in東京都江戸川区のお知らせ!