2007年01月24日

久々

まだこれ見てる人はいるのか!?かなり久々な更新だ。
最近はmixiばっかりの更新になっちゃって。だって仕事が疲れるんだもん。まぁしゃーないね。

てか昨日の高円寺ギアよ!PAヤバいろ〜!?今昨日のビデオで振り返ってみて、愕然としてるわけ。
ギターの音小さい!ライブ半分くらい消化してから急に倍くらいデカくする!そして元戻る!なんなんだ!?
こんなんが外音だったとしたら、恐ろしいわ…。
いや、外だって同じPAなんだから、決して上手いわけがない。
PAって大事だな〜。改めて思ったよ。ビデオ見る前までは、演奏中は、『今回のライブは良い出来かも!』なんて思ってたのに。最悪よ。

PAはしっかりしてくれなきゃ。
water_no1 at 22:49│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   2007年01月25日 08:49
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔