e5661f4b.jpg
会社のデスクです。

サンカク君のボイスが
あまりに

かわいい

ので
こうしました。

同僚に
「変えたのよ〜。このサンカク喋るのよ〜」

って言いまして、
雨に〜虹を〜忍ばせろ〜
を聞いてもらって

ボリュームが大きかったので、まわりにいた人に聞こえたみたいで、クスクス笑われて、
「ウンウン、かわいいねぇ」なんて言われて、
「よしよし…」的な雰囲気になってました。

男性社員は、いません。
女の園です。

恥ずかしいなんて言葉は、ないのですが、

いい歳をしたおばちゃんが…

的な空気が流れたような気がしたのです。



いいんです。

私は、私ですから…
好きなものは、好きなんですから。
いくつになってもE☆E好きは、不滅ですから。


何気に強きな私ですね。

だってね
ちょっと凹んでたんですけど、サンカク君のかわいい声に癒されて、元気もらったんです。

強きになるよねぇ。


ハハハ……


さてと
また
サンカク君に癒されよう!

実は、
ほとんど、ダウンロードしたんです。やっぱり3つじゃ物足りなくなっちゃって…
欲張りな私でしょうか?