を聞きました。

どーも、(ためいきから)堂本剛です。

メール
先日、赤飯大好きの、お便りがありましたが私も大好きです。赤飯は、もち米で出来ているから、もち米、モチモチで、もちになるかやってみましたが結果出来ませんでした。私と赤飯の出来事でした。

赤裸々な赤飯の事でした…。
後半、普通やったな(笑)
ぼくは、大人になってようやく、なんとなく食べるようになったかな〜。モチモチして、おかずと合わへんから食べにくいから〜。
炊事、洗濯こなせるように、なったね。掃除の仕方、知ってるもんね、うまいことできるね。掃除すると気持ちいいし!
でもケーキ作りは、止めてる。お姉ちゃんに言われてる。ケーキだけは、あかんよって。
ケーキはあかんよをアルバムかシングルで出そうかって思ってます。出さんことになったんですかパーですか?コロジョーク(笑)です。

ふつおた美人
イノッチのラジオで関ジャニ∞の村上くんが、突っ込みたくても突っ込めなかった人は、誰ですか?の質問で、堂本剛くんです!って言ったそうです。ボケがうまかったので出来なかったそうです。

突っ込みの方が楽なんです。ぼくの隣の人が天然やから(笑)光一くん、突っ込むとこ多いから〜。ぼくがボケに徹すれば突っ込めるけどね。
まぁ〜からむこともなくなりましたけど…。村上くん、お肌のケア頑張って下さい。

愛ゆえに
2年前に別れた彼氏が忘れられません。
2年振りに、元気してる?とメールをしましたが返信がありませんでした。脈なしです。諦めるには、どうしたらいいですか?

前から何回も言ってるけど好きやねんやったらええねん。しゃぁない。
カツ丼食べたいけど太るから魚にしても何日かしたらカツ丼、食べるやん!
好きな事もしゃぁない。でも、だからと言ってうまくいってる事例は、ないですけどね…。
新しい自分に出逢いも大事にしてほしいです。

愛に関してのプロアクティブなお便り待ってます。
ニューシングル、プロアクテ…出してなかったね。
一回、歌ったけどナシになったね。
恋の話しは、ナシになったから、仮病をつかおうをどうぞ

「仮病をつかおう」

ポエム
電車でスマホの音声認識を
使っている人がいた
何度やっても認識されない
直接、打った方が早いと
思った…。

打った方が早いな。
ラジオもどんな風になるんやろ。
変わらないと思います(笑)古代の匂い満載でやろうと思います(笑)

それでは、堂本剛でした。さようなら。


愛ゆえに〜のお便りですけど、2年も別れた人の事、想ってるなんて…。
で、やっと脈なしって…。何歳の人かわかりませんけど、この2年間は、悶々としていたでしょうね。
色んな愛がありますね。

剛くんのカツ丼の例えが良いですね、わかりやすかったです。

プロアクティブが出たり、後輩くんのCMもちゃんと見てる剛くん、偉いなぁと思ったり〜。

楽しい、どんなもんヤでした。
ありがとうございました。