最近、朝のWSは、あさチャンを見るのです。
夏目三久さんの女王様っぷりが面白いと思うのです。
だから、キンキちゃんのなんやかんやを見逃してしまいました。

あ〜あ…残念…。
仕方ないです。すっかり忘れた私が悪い。
早くCMに巡り会うのを待ちますわ。

明日は、うるう秒ですね。午前8:59:60で1秒長いそうです。
電話の時報は、1秒多くピッて鳴るそうです。
テレビが言ってました。

朝だからWSとか時間が画面の隅に出るから、どうなるんでしょうか?
ちょっと気になります。
そその時間、カロヤンのcCMが見れたらダブルでスッキリしそう!

そんな、美味しい事は、ないよね〜(;´д`)

ありがとうございました。