2007年01月15日

増えつつある化粧品

なんかジュリークものが増えている。

クレンジング 全然落ちないのでリピしてない

アロマチックエッセンス 数種 可もなく不可もなく。蒸しタオルをやらんと意味がない。入浴剤と化している。

フェイスフォッシュクリーム しっとりはする。しかし汚れが落ちているかは不明。もしかしたらリピートあり

化粧水 ローズの。つけた瞬間の濃厚な香りにたまにむせる。その後時間が経つと変な臭いになるのでデカボトルは買わない。小さいのを時々リピート。
カモマイルの方がいい。でも高い。デイCもいいね。

ミスアメ いい香り。しかし高いのでバシャバシャ使えないのが痛いとこ。いつもはDSだけど、最近どれを使えばいいのかよくわからないので、まあサロンに行って買ってくる。大ボトル。

ディープクリーミーマスク よい。

ハーバルインテンスマスク よい。しかし他のマスクとの違いがよくわからない。匂いがディープよりは弱い。

カレンドラクリーム おすすめ。肌荒れしてるとこにも刺激がない。しかし吹き出物は治らない。

アイジェル 高い。さらっとしてる。荒れてる肌につけたり、疲れ目に使用するとアルコールでしみる。

ネックセーラム くさい。色がすごい。けど付け心地はさっぱり。これはリピートしないかも。

バスソルト 香りが薄い。大量に投入しないとならない。そんですぐ消えるし。
ティートリーウォッシュ ぬめぬめするが、しっとりさせてくれるんだと思えば。ジュリークにしては安い。可もなく不可もなく。
ハンドクリーム クリームの質はいい。しかし高い。におい過ぎる。安いので私はよさそう。

ローズオイル いい香り。

ラベンダーオイル 無難。金があるならローズ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星