WaterLily & Kamppi Blog

こんにちは、平坂です。

りんご1個分のcaquリネンデニムに続きまして本日はリネンリラックスパンツが
入荷しました!

P1130531
FS linen relax pants 3y  ¥17,000+tax  /  caqu
ロゴTEE  ¥5,900+tax / tumugu:
P1130532
さらさら軽くて気持ちのよい着用感の綿麻リラックスワイドパンツです。
ウエストはゴム仕様でヒモでも調節ができて楽チン。
股上も深めで穿きやすくタックが入っているので腰まわりのボリュームも
控えめです。
リネンデニムに続きぜひいかがでしょうか。

P1130534

P1130535
カラーは3year / 0,5year
P1130536


この土日は南千歳公園の音楽イベントで賑やかになりそうですよ。
みなさんもぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。
お帰りの際はぜひご来店お待ちしております!


UV対策



img002
友だち追加

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp


こんにちは、平坂です。

当店ではすでにお馴染みN.vagueさんのハンドメイドアクセサリーですが、
夏らしいピアス、イヤリングが追加になりました。
フランスのアンティークパーツや天然石を使った素敵な作品が揃っています。
夏の耳元のアクセントにぜひどうぞ。

P1130523
2wayイヤリング ¥3,500+tax

下のパーツが取り外しできます。
P1130524

P1130525
月のピアス ¥3,500+tax

P1130526
リングピアス ¥3,500+tax

左右の長さが違って可愛いですよ。
P1130527

ぜひ店頭でお手に取ってご覧になってみてくださいね。
P1130530


〜おしらせ〜
明日、木曜日は定休日のためお休みとさせていただきます。
金曜日からのご来店をお待ちしております。


UV対策



img002

友だち追加

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp


こんにちは、市川です。

入荷案内がしつこくてすみません・・・。
tumugu:のロゴががんばりすぎていない、大人気Tシャツが入荷しました。

P1130522
ロゴTEE   ¥5,900+tax / tumugu:

P1130410

P1130411

カラーはオフホワイト、ベージュ、ネイビーの3色です。
首まわりは広くありません。
そしてラウンドした裾、ほどよい身幅。
ロゴも空間が多く子どもっぽくなりません。

普通のTシャツが似合わなくなったとお嘆きの方、このTシャツならお悩み解決してくれるはずです。
ぜひお試しください。

IMG_0241

いつかの休日、遊びに来てくれた3きょうだい。
みんないっつもおしゃれさんなんです。
まあ、お母さんがめちゃくちゃおしゃれさんですから納得です。
また折り紙とかで遊ぼうね!(ちなみにスタッフ平坂が)

UV対策

img002

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp

こんにちは、平坂です。

今日も暑いですね。
ちょっと早いような気もしますが熱中症には気をつけましょう。

MidiUmi新作のご紹介です。

P1130517
インディゴブラウス ¥11,500+tax / MidiUmi
2Wayワイドパンツ ¥13,800+tax / MidiUmi
BAG STA-099 ¥18,000+tax / robita

P1130519
涼しげなストライプのワイドパンツは2Wayになっています。
リボンを前で結びタックが入るような感じに、広がらずにすっきり穿いていただけます。

P1130520
内側のボタンを止め、サイドのリボンでウエストを絞ってください。
ふんわりとスカートのような雰囲気で穿いていただけます。
透け感が気になるところですが、ペチコートもついていますので安心です。

P1130518
同じくMidiUmiのおすすめトップス。
デニムっぽい雰囲気でストレッチが効いた素材になっているのでとても着やすいです。
色々なボトムに合わせやすいですね。
ブルー、ネイビーの2色です。

P1130521



UV対策


img002

友だち追加

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp


こんにちは、市川です。

今年はスカートの当たり年ではないかと思います。
プリントやシルエットがどれもとてもきれい。
当店イチオシスカートを2型ご紹介します。

P1130490
幾何柄プリーツスカート  ¥12,000+tax / NOMBRE IMPAIR

P1130491

P1130492

アイボリーとネイビーのコントラストが涼しげなプリーツスカートです。
細めプリーツなので、広がらずにすっきりと穿いていただけます。
個性的なプリントのボトムは、白いシンプルなカットソーで十分コーディネートが仕上がります。

P1130494
フレアースカート  ¥9,800+tax / FIL DE FER

P1130495
ソフトスムース素材のやわらかいスカートです。
腰回りがもたつかず、裾にむかってそれはそれはきれいなシルエット。
きれいめなブラウスももちろんですが、カジュアルなTシャツとスニーカーなんかで合わせてもかわいいです。
ご紹介の2型、ウエストはもちろんゴム仕様です。

プリーツやフレアーは毎年素材などは変わりますが発売されます。
流行に関係なく穿いていただけるアイテムなんですね。
長めなのであまり脚を出したくないかたでも抵抗なく穿いていただけます。
ぜひ一度お試しください。

UV対策

img002

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp





こんにちは、市川です。

初夏を通り越して真夏みたいな日になってしまいましたね・・・。
こんな日にはワンピースが涼しくてちょうど良いです。

P1130484
ワンピース  ¥13,000+tax / pas de calais
カーディガン  ¥19,000+tax / pas de calais
サンダル   ¥9,800+tax
Bag        ¥34,000+tax / robita season

P1130485

コットン素材でインナードレスがわりにも使えるワンピースです。
ゆるやかなAラインでボリュームが出過ぎないシンプルなデザイン。

P1130486

P1130487
シンプルな中でもパドカレらしいこだわりがあちらこちらに。
ウエストの紐は前で結んでも、そのまま垂らしてもOK。
衿元には綿麻の光沢のある異素材を使用しています。

P1130488

ネイビーとチャコールの2色となります。

こちらのワンピース、実は以前大人気だった復刻版です。
他にもプリントTシャツなど復刻版入荷していますので、パドカレ好きな方、興味を持たれた方はぜひ見にいらしてください。

P1130489


UV対策

ワンピースの羽織にも。
img002

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp

こんにちは、平坂です。

本日はtumugu: よりたくさん入荷がありました!
日中はちょっと汗ばむような一日になりましたが、そろそろ一枚で着られそうなTOPSが揃って
ますので、ぜひチェックしてくださいね。

P1130470
ビッグドットプリントTシャツ ¥7,500+tax

P1130471
やはり大きめなドット柄がポイントですね。
ほどよくゆったりと汗ばむ季節に着やすいTシャツです。
P1130472

P1130473
オーガニックコットンPO ¥8,900+tax

P1130476
ふわっとした形が可愛いプルオーバーです。
ボリュームのあるボトムにも合わせやすいですね。
オーガニックコットンで肌にも優しいです。
P1130475

P1130478
花柄ジャガードPO ¥12,800+tax

P1130480
こちらはサックスのようなグレーになります。
P1130479
全体が花柄になっています。
ほとんど透け感はなくしっかりとした生地ですがさらっとした風合いです。
ご家庭での手洗いもできますので安心です。
ホワイトにみワンピースも入荷しております。

夏のスニカーにこちらもどうぞ!
P1130469
スニーカーの中で脱げにくく人気のmeri ja kuuのカバーソックス。
お好みの柄、カラーはどうぞお早めに。


週末は、夏日になりそうですね。
他にも入荷しておりますのでぜひご来店おまちしております。


UV対策


img002

友だち追加

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp



このページのトップヘ