こんにちは、市川です。

りんご1個分でお馴染みの「caqu」のリネンデニムが入荷しました。
P1130451
FS Linen boys(0.5y / 3y)  ¥16,000+tax / caqu

P1130452

すこしゆるっと穿いていただくボーイズタイプ。
この見た目で、なんとりんご1個分の軽さ!
毎年今の季節から大人気のデニムです。

P1130450

人気の理由は軽さももちろんですが、デニムを穿きなれない方でもさらっとしているので取り入れやすいようです。
暑い夏は何を穿いても暑いですが、このリネンデニムですとぺたぺた張りつきがなくて大変爽快に着用していただけます。

まずは、手に取って軽さに仰天してみてください。
企業努力の賜物です。

P1130453

穿きやすいうえに、小洒落てます。
おもわずニッコリしたくもなります。

UV対策

紫外線対策もお忘れなく。

img002


友だち追加

WaterLily &Kamppi 026-223-2637
Mail ww_waterlily@grace.ocn.ne.jp