みなさんこんにちは

いやぁ、おひさしぶりですね。

ちょっと間をあけてしまいましたっ

その間にも前に紹介したselvedgeのレイントートBAG

バンバン売れていきました。

雨が多いせいでしょうか。

なので追加しました!!あらたに色も加わって☆

画像 186







Rain-Tote ¥17,850 Col:Yellow/Purple/D.Purple/Red

ぜひぜひこのBAG手に入れちゃってください!!



さて、

お盆中の一日です。


画像 191






のんびり屋のため13時からの行動。
とりあえず飯綱にあるカフェ ハングリーキャタピラ−へ。
あごが外れそうなぐらいデッカイ!


そして戸隠へ…

忍者からくり屋敷でパチリ

画像 193











一緒に行ったカメちゃん。

からくり屋敷に入ったあとは
手裏剣投げ!!
7個中5個当たればうちわをGET☆

画像 188






真剣にやって3個…

画像 194






しかし!ナイスなおじさんがおまけでくれました!!

そしてノープランの私たちは
戸隠から急遽海へ…

着いたのはPM7:30
夏を満喫しようにも真っ暗…

そんな中、突然アナウンスが!?
「8時から海辺で花火をします!」

キャーキャーで待ちましたよ。

画像 190











10分程度のささやかな花火でしたが
私たちにはサイコーな花火となりました。

とにかくこの日はついてました☆
ノープラン、いいですね。


TAE