PIXIVはこちらです http://www.pixiv.net/member.php?id=1869304

ニコニコ静画 http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/765825?target=seiga

twitter  https://twitter.com/WatervalleyRoad

ニジエ  http://nijie.info/members.php?id=80551

ご連絡先 →  watervalley59@yahoo.co.jp

関わらせていただいたお仕事等載せていきます

漫画定期掲載しております
●キルタイムコミュニケーション様 

●クロエ出版様

商業 同人 イラスト関連 ご依頼等ございましたら こちらへご連絡ください
watervalley59@yahoo.co.jp 

お久しぶりのキルタイムさんから
18禁アンソロジー描きました

タイトルは
 二次元コミックマガジン ふたなり娘に中出し孕ませ!Vol.2 です
 
単話でもご用意いたしてますので
興味ある方はぜひ、よろしくお願いします

 生殖者シルヴィアの搾精治療【単話】 

s1s2s3
 

去年くらいから描きたいなぁ、と考えてたBMGの抱き枕カバー、、、

富士浅間堂様 にて 描かせていただけました、、!

ぜひ、気合入れて描きましたので
予約していただければ嬉しいです!

よろしくお願いします!

詳細 こちら 

bmg_sample01


 

ねんがんの だきまくらかばー を でざいんしたぞ!

と、いうことで、、
2年前くらいから言ってた
抱き枕カバーを作ることになりました

富士浅間堂 様 こちら

美味しそうな色合いで出来ましたので
ぜひ!よろしくお願いします!

次回もあれば 描きたいなぁ~

よろしくお願いします!!!!


aqua_sample01キャプチャ 

2016年、、ということで
今年も色々と絵の仕事が出来れば、、と思ってるわけではございますが、、

今年は商業のスピードをなんとか上げていこうかと、、
思って、、る わけ、、

頑張りますので

今年もよろしくお願いします_(:3」∠)_

あけおめ 

キルタイムコミュニケーション様より 近日配信されます
 アンソロジー ボコォSEXで悶絶全壊アクメvol2にて
執筆させていただきました

こちらから

よろしくお願いいたします

サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4

 

宣伝が続きますね、、
こちらはキルタイムコミュニケーション様にて
輪姦ものアンソロジーを描かせていただきました!

今週末からの配信と
後日 本にもなります!よろしくお願いします! 

詳細 → http://ktcom.jp/books/dl/dl274

サンプル1サンプル2サンプル3
 

お待たせしました

   

いよいよ来週24日発売予定の 
クロエ出版様コミック真激11月号にて
初掲載させていただきます

ドリンクバーの機械であんなことやこんなことしちゃう漫画です
言葉では伝えにくいです! よろしくお願いします!

真激サンプル1真激サンプル2真激サンプル3


 

キルタイムさんメインで成年向け漫画を描いておりました、、が
いよいよ今月号のCOMIC真激(クロエ出版様)にて予告に載りました、、! 

来月の24日に初掲載されますので
またそのあたりに告知させていただきます、、!

よろしくお願いします!

CNJc7yqU8AA-hLM 

相当お待たせいたしましたになります、、
キルタイムコミュニケーション様にて
またまた漫画を描かせていただきました

【 アナルブレイカー 絶頂肉便器 】

詳細 こちら 

完全ガバガバな陵辱もの
尻穴メインとなります
よろしくお願いします!

表紙サンプル01サンプル02
 



↑このページのトップヘ