2007年02月22日

太って太って

またまた仕事の時に、会員さんがやってきて、こんな物いただきました。

f64d62c7.jpgいちご大福です

それも4つ・・・










さて、これをどうしようと考えた訳です。

一応、私はダイエット中(ホントか)

私しかいないし、誰か一緒に・・・って訳にもいかず

さて、私はどうしたでしょう??

1.食べた
2.捨てた
3.来た人にあげた
4.持って帰った

どれだと思いますか??

正解者にはを・・・・さしあげる訳ないでしょ〜(笑)(≧∇≦)ノ彡☆


↑ワンクリックお願いしますね〜



さて、正解ですが、1番の食べたです・・・

でも、全部じゃないですよ。2個食べました。後はお持ち帰りです

白あんと黒あんがあったので、どちらも食べたかったし〜
食べて食べて〜と私に訴えてたので。
↑そんな訳ない

ははは・・・。

ダイエットか〜。
おいしい物を前に、ダイエットは無理な私です〜



後、太ったといえば、息子です。
昨日、熱が出てましたので、に行ったんです。
なんと息子が病院に行くのは、3年ぶりでした。

まあ、朝には熱下がってたので、大丈夫だろうなぁ〜と思ってましたが、念の為ですね。

身長と体重を測ったんですよ。

なんと身長155cm・・・。

大きくなってきたなぁ〜と思ってましたが、ここまでとは。。。
後、6cmで追いつかれます。
体重も後少しで抜かされそうです。。。

私も息子も太り盛りってとこですかね。。。
あっ、娘もですけどね

我が家って、みんな成長期なのかしら・・・とほほ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

インテリア
クリックしてね
登録してみてね♪
ファッション
子供服
Yahooオークション
オークション
  • ライブドアブログ