日記(総合) - 日記  ]       

2016年03月27日

モモ4歳のお誕生日


みなさん、こんばんは〜 (^-^)/



昨日は〜

モモちゃんの4歳お誕生日でした〜

 おめでとう


月日の流れるのは早いものですねえ・・・

モモちゃんを家族に迎えて3年半・・・

あっという間の事のようです・・・ びっくり

年齢とともに1年が早く感じる今日この頃

年をとるハズですな ^^;へへ



いつもの嫁さん手作りケーキ

00



ダイエット中のモモちゃん、写真で見てもか

なりスマートになってきてます wi12

毎日の食事制限+1日3回のお散歩は欠かして

いません  (雨の日も風の日も)

でも家の中では殆んど寝てるけどね (汗)

1

5



  お天気の良い日には日向ぼっこ〜

2

3

4



仲良しの3匹は今日もまったりなのでした〜




モモちゃん、おめでと〜

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


ランキング参加中〜 ポチリ!よろしく〜

<a href= <a href= <a href=
at 23:54│Comments(0)わんこ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog トップ
TOP
Archives
ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村 無題 - にほんブログ村