aamall

2010年09月02日

ひっそりと

再開したいと思います。



久しぶりです。バカホントのwatosonです



冬に携帯落として、連絡先150近くが消滅



誰かブログを見て連絡くれるかなと思い、その旨を書いたまま半年以上放置してました



もう今更これ見て連絡くれる人もいないだろうと判断し、再開したいと思います



いやー、今まではmixiに避難してたわけですが、休止してる間に色々ありました



九州行ったり、関西一週間くらい放浪したり



満喫宿泊デビューしちゃったよ。意外と快適でした



あとは三年生になったりね。



うん、思ってたより書くことなかった。うん



中学の時の卓球部の連中は続々と挫折しまくってるぽいです



詳細聞いてないけど、人が足りない介護業界でクビになるってどういう事なんですかね



うん、悪口みたいになるからそろそろやめよう。うん



今は学校で公務員講座受けてます。



最初の頃はキャピキャピしたおねーさんとかもいましたが、今はほとんどいません。皆無です



予想はしてましたが今相当モチベーション低いです



夏なのに、夏っぽい格好のおねーさんと一度も遊んでない!海にも行ってない!


もう正直書くこと無いです。



あ、稲葉のソロライブのチケット余ってます。1000円で叩き売りしようとして失敗してびっくりしました。


若者のB'z離れがヤバいです。生産的なものも良いけど、絶対的なオリジナリティも楽しめば良いと思う




じゃあ、これから再開するんでまた見に来てください。よろしくです


watosogracie at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月30日

新しいこいつはキミドレンジャイ

携帯復活です




150人近くのアドレスを失いました




とりあえず俺のアドレスと電話番号はそのままなので



名前と電話とアピールポイントを記載のメールを送っていただけるととても助かります





また、俺の事を知ってる人にこのことを伝えていただけると、とってもとっても助かります




ご協力お願いします





免許取得してドラクエ買いました




テストなんて知りません


watosogracie at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月27日

俺とドラクエ6

テスト期間ですこんばんは



今日でヤマは超えました。後は勉強必要ない科目と前記落としたよくわかんないやつです。




よくわかんないやつ大変だけど頑張るよ




明日は手稲で学科試験!でもそんなことよりドラクエ6発売日です




俺が初めてやったドラクエ




・ハッサンが正拳突き覚えた直後に炎の爪が手に入って、ムドーにメラミ連発するから結局正拳突き覚える意味が薄れる




・ムドー倒した後はダラダラ中ボス倒して気がついたらよく分からない世界にいる




・むしろムドーが強くて印象に残りすぎたため、デスタムーアとかどうでも良すぎる








・テリーが弱すぎてアモスは存在感なさすぎる




・3、4、5それぞれ2回リメイクされて、携帯の移植版とかバンバン出てるのに、6はこれが初リメイク




・ダークドレアム倒した後のイベントが笑える





・終盤は輝く息か山彦の帽子+イオナズンしかしない




・スラリンがレベル99でしゃくねつを覚える




そんなドラクエ6




今回はなんとスライム系しか仲間にならないらしい





ロビン2を仲間にする俺の目標を返してください




ランプの魔王で相手をボコボコにすることもできないのね・・・




せっかくリメイクするんだから、ムドー後のシナリオをきちんとやって欲しい




グラコスとかアクバーとかジャミラスとかデュランとかキャラは良いのにストーリー無いからいまいちだったから・・・




書いてるとマイナスな印象が強いですが、俺にとってそれだけ思い入れの強いドラクエなんです




やばい、楽しみになってきた。律儀に発売日に買う予定です




バーバラが俺を呼んでいるんだ!

watosogracie at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月21日

2010年初投稿

初へこみ



携帯落としました




へこむわ




「GPSでおおまかな位置を調べます」





「・・・・・・・電源が入ってないみたいでわからないですね・・・」




そりゃそうでしょ




電池俺が持ってるんだもん




テスト終わって、明日の科目のプリントをコピーするために友人宅へ移動




近くのコンビニでコピー




駅に着いたら携帯無い




学校→友人宅→コンビニを数回うろうろして見つけたのが電池




最初はね、嬉しかったさ




本体も近くにあるんじゃないかって




でもね、彼どこにもいないの




車道の真横だから車にひかれてたらどうしようかしら




っていうかもう、携帯本体とかフォーマカード再発行に金かかるとかどうでもいいから




連絡先と画像をください




初代携帯からのデータが詰まったSD落としたのが一番のショックです




あの夏やあの日々とかのあれがどうしてなにしたさ




もう連絡先知るのも無理だな




今交流ある人はどうにでもなるけど、お世話になったあの人とかあの子とかさ〜




個人情報漏れたら僕のせいですごめんなさい



明日モテキ3巻発売日だけどそんなことじゃテンションあがらん




戒めのためにオナ禁します



記録に挑戦


watosogracie at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月02日

ゼミコン

ゼミコンでした




しゃぶしゃぶ食べ飲み放題650円しか、かからなかった笑




焼酎瓶で出してもらったから余ったの持って帰ったし




楽しかった




やっぱり3年生面白いな




3年生と合同のゼミにして良かった




カラオケで寝るたびに起こされるを繰り返して過ごしてたけど 笑




帰りに4年生の全然面識ない先輩と就職について話してたら




やっぱり大学で道外の人と知り合う機会が少ないのは損してるって話になった




実際もったいないよな




今も楽しいけど、国立受かってたり、道外の私大行ったらもっと色んな人と知り合う機会があったんだろうなと思ってしまう




将来やりたいことが明確に決まってる人とかともね




でも、まぁ国立落ちて浪人しなかったからしょうがないすよね




何より今の環境を楽しむことが大切だしな




決して今に不満があるわけではないです




まぁ、同じ学部にあまり知り合いがいないのはどうかと思うけど




工学部の連中と同じ環境で勉強して過ごしたいと思うこともあるけど




仕方ないのです




今の環境だからこその出会いもあるのです




大学に入って知り合った人達には感謝してます




寝不足で文章意味わかんね




今日は寝たら学校絶対行かないから寝ないぜ




アイラブユー

watosogracie at 06:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月25日

どうしよう

10代終わります




後数時間で20歳





どうしよどうしよ




もう少しで魔法使えるかもしれないな!




メラとか




ホイミとか




早くルーラとリレミト覚えてぇ〜




いや、しかし




だがしかし




まだわからない!




なんせ後2時間弱あるかんね




突然電話が鳴って




「あ、もしもし?今からちょっとしてモーテルにでもいかない?」





なんてお誘いがくるかもしれない




広末が突然




「広末セフレ始めました」




みたいな展開になるかもしれないし




スカイハイ、スカイハイ2(俺の家の近くのマンションではない)




みたいに、釈由美子が




「おいきなさい!」




って言うかもしれない




俺の経営する店でJKが万引きして




「じゃぁ、警察呼ぼうか、家にも学校にも連絡しないとね」




「それは辞めてください、なんでもしますから・・・」




「なんでも・・・?」




みたいになったり




わかんないじゃん?





あ、仮免受かりました

watosogracie at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月11日

日本語

日本語って難しいよね



この前バイト先で



「お客様が〇〇を落とされて、私が拾われたんですけど〜」



って言われて噴きそうになりました



言いたい事はわかるんですけどね



でも、気持ちとってもわかります



丁寧に伝えようと思うと変な言葉使ってしまいます



最近バイトで業務内容緩くなってから、言葉遣い微妙になりつつあるから気を付けなければ!



今までは回りは手本になるほど上手い人ばかりだったのになぁ…



でも今は今で楽しいから、まぁ良かです






そして、「押ささる」みたいな



「〜さる」が方言だと知ってショックです



北海道以外の人は、「〇〇にぶつかって、そしたらこうなって〜」



なんて面倒な言い回しをしているのでしょうか



マジで便利だから共通語にすべきだと思う

watosogracie at 12:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年11月09日

最近好きになったもの

最近苦手だったあれの良さが分かってきました



敏感だった僕はあれを使う度に、はうっ!ってなってましたけど



慣れるとなんでもないす



むしろ荒れた僕に潤いを与えてくれます



そう、彼の名はウォシュレット



TOTOの社員が毎日ストリップに通いつめて、ビデ機能を開発した、あのウォシュレット



もちろん僕はビデは使いませんが、最近好きですウォシュレット



僕は尻から汚物を出すと、拭き取っても痒くなったり、酷いときには痛くなったり



ウォシュレットを使うと、敏感過ぎる僕は、ウォシュレットにダメージを与えられるので、使わずにいました



しかし、最近思い切って使ってみると、なんともいい感じ



あの、汚物を出した後の不快感も解消されました



ありがとうTOTO



ありがとう文明開化

watosogracie at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月06日

12月24日のお誘い

先日




「watoson君…12月24日空いてる…?」





俺「え?どうしてですか?」






「彼女とかいる…?」






俺「はい、いないですけど…?」




俺「あ、もしかして!」






「そう…



















バイト入ってね」







今年もクリ〇〇スの用事が確定しましたorz

watosogracie at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年11月04日

おかしくね?

昨日焼肉いってきました



最近週一で焼肉してます



この前は後輩に美味いホルモンをご馳走し



昨日は過去最高の男女比率でした



今まで部活は男だらけ、交友関係も男だらけ、理系だったからクラスは男だらけ


大学入ったら変わると思いきや



2、3年合同のゼミがまさかの男だらけ



男、男、男の環境にいた俺にはあり得ない男女比率でした



そんな焼肉で変な事が



ビールばっかり飲んでて、そろそろ焼酎に移ろうかと思い、店員を呼び出しました



俺「焼酎ロックで」



店員「シングルですか?ダブルですか?」



俺「え、ロックで…」



店員「シングルとダブルがあるんですけど?」



俺「いや、言ってること、おかしくないですか?」



店員「量が違うんですけど…」



いや…おかしくね?



ロックにシングルもダブルも無くね?



なんなの、ロックとか言いつつ割るの?



ていうか、焼酎にシングルもダブルもなくね?



変なの〜



トイレも変でした



お洒落な感じの便器でしたが、ほぼ確実に隣の息子がこんにちは



何考えて作ったんでしょうか



変な焼肉屋でした

watosogracie at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!