新着情報(活動スケジュール等)

新着情報

↓HPはこちら↓
新風〜shinka〜&琉神Reds敦賀支部

 

〜17年11月30日までの新風活動スケジュール(予定)です。


<通常練習>
11月  5日(日) 通常練習 19時〜 中郷体育館 

11月12日(日) 通常練習 19時〜 中郷体育館

11月26日(日) 通常練習 19時〜 中郷体育館





<イベント出演> 

未定


<琉神教室> 

11月18日 (土) 

11月19日 (日) 

11月12日。

先週の練習の2倍の人数になりました〜( ≧∀≦)ノ

やっぱり、人が多いと楽しいな〜。

今日のおやつは、こにしさんからの差し入れのちんすこう♪
可愛いスタバの袋に入っており、気に入ったゆかりんりんがお持ち帰りしちゃいました(*ノ▽ノ*)
クリスマス模様で可愛い〜(●´∀`●)
ちんすこうも美味しかったです!
ごちそうさまでした〜(o’∀`)♪
あと、この飲み物も。
ゆかりんりんが持ってきてくれました!静岡でゲットしてきた玄米ドリンクです‼
飲ませてもらいましたが、みんなの感想は、「しばふね」。
何だか健康になった気がします(@_@;)
残念ながら、あんまり量が減らなかった、、、。
ゆかりんりん、がんばって飲んでくださ〜いΣd(゚∀゚)

ついついおやつの話題から入りましたが、もちろん練習がんばってます!
こんなカッコいい写真も撮れちゃいました!!
みっちゃんカメラマン、さすがっす( ´∀` )b
フルじゃないかってぐらい、踊りました〜♪
腰が痛むたかぎさんもがんばってましたよ〜。
通しのあと、めっちゃカメラマンしてましたけど(((*≧艸≦)
先週の珍事件の裏側も語ってくれました(*>∀<*)ノ
だんだん面白いキャラが際立ってきてます(о´∀`о)


さて、来週は、いよいよ琉神講習です♪
楽しみですね〜( ≧∀≦)ノ
がんばりましょ〜v(´▽`*)



ふっぽん

11月5日。

11月最初の練習は、お月さまがとってもキレイです♪

しか〜し、そんな夜に事件は起きました、、、
練習場所に着くと、部屋のど真ん中に何かが置いてある?!
「こわ〜い:(´◦ω◦ ` ):」
「えっ?前の人の忘れ物?」
恐る恐る近づくと、封の開いてないお菓子。
「マジ、こわ〜い:(´◦ω◦ ` ):」
「ヤバイって(oロolll)」
「おじさんに届けてくる!!」
と、部屋を出ていきかけましたが、、、

気がつきました!!!!
「あっ、アルフィーって書いてある!!」
アルフィーといえば、新風の中に、昨日アルフィーに会いに行っていたあの人がいるじゃないか(; ・`ω・´)

とりあえず、ラインで確認。
やっぱり(@_@;)
そうです、たかぎさんです、、、ε-(;ーωーA
本人はお疲れのため、お休みだそうで。 
誰もいない時間にやってきて、そっとお菓子を置いて帰っていった姿を想像すると笑えます(ノ∇〃 )。o○
意外にオチャメさんです(●´∀`●)
めっちゃ、驚きすぎて、お礼を言うのを忘れてしまいましたが、美味しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


そんな珍事件を目撃したのは、たった3人、、、。
もったいない〜(笑)
3人で爆笑し、3人で美味しくいただきました(*ノ▽ノ*)

締め太鼓3人しかいないので、広々〜っと踊りましたが、やっぱり淋しいな〜。

来週は、みんな来てね〜( ≧∀≦)ノ



ふっぽん

元気でっか!松原・西浦地区民のつどい。

2017年、たぶん最後のイベントになるだろう今日は、「元気でっか!松原・西浦地区民のつどい」に出演させていただきました(*ノ▽ノ*)
なんといっても、ネーミングが素敵な会ですね( ´∀` )b
文化祭展示も行われていて
こんなステキなトトロがお出迎えしてくれています(*^^*)

今日は、かもさんがいてくれるので、みんな安心です(о´∀`о)
カモトーーーークで、あっという間に会場を盛り上げてくれました( ≧∀≦)ノ
イベントを仕切ってくれたM口さんもイベント前にも関わらず、安心の笑顔です(*^^*)


人数は少なめだけど、精一杯の演舞をしてきましたo(>∀<*)o
いいイベントおさめにできたと思います(●´∀`●)
よんでいただき、ありがとうございました〜(*>∀<*)ノ


そして、イベントで上がった私たちのテンションを、さらにあげてくれたのは、、、
分かりますか〜?
シャインマスカットのタルト〜( * ̄ 3 ̄*)♡
まいちゃんが買ってきてくれました〜。
限定10ピースだって(*ノ▽ノ*)
めっちゃ、美味しい〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これを思い出すと、イライラやモヤモヤが飛んでっちゃうぐらいです‼
ありがとう、まいちゃん(>∀<)ノ☆

そんなまいちゃんは、このあとミライエのボランティアに(●´∀`●)
昨日から始まったミライエ。まいちゃん、今夜もいるそうです(о´∀`о)
可愛いまいちゃんに、ぜひ会いに行ってくださいね〜( ≧∀≦)ノ


明日も練習ありま〜す(^_^)
今月は琉神さんも来てくださいます♪
みなさん、練習がんばりましょうねΣd(゚∀゚)



ふっぽん

10月29日。

楽しみにしていたイベントが、雨でなくなってしまったので、練習がんばるぞ〜ᕦ(o_oˇ)ᕤと来ましたが・・・。
あれ?
雨のせいか、本日は人が少なめ。
台風だから、仕方ありませんね。
でも、淋しい(ToT)
来週は、みんな来てね(*´U`*)


最近ずっと腰が痛む、ゆかりんりん^_^;
みっちゃんがさすってくれています。
心配なので、早く病院に行ってね〜。
でも、腰が痛くても、練習がんばるゆかりんりん。すごいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一方、大太鼓さんは・・・
今日は、こにしさんが太鼓をもちかえて、教えてくれています。
みさちゃん、がんばってます!!
すみっこで、ビデオを見ながら復習中。
私もお手伝いを、、、と久しぶりに大太鼓を踊ってみましたが、すぐには思い出せな〜い(((^^;)
ちょびっと、がんばってみましたが、怪しいので、次は大太鼓のみなさん、ぜひ来て教えてあげてくださいね〜(*^^*)

来週は、秋のイベント、最後になります。
がんばるぞ〜o(*^▽^*)o



ふっぽん
新風の紹介
有り難いお言葉
沖縄ん風景
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ