今年は雪が多すぎる〜(@_@;)
やっとアスファルトが見えたと思ったのに、また真っ白になってしまいました。
IMG_2506
体育館の前もこの通り。
気を抜くと、ツルッといっちゃいそうです(((^^;)

雪がしんしんと降っているので、今日の練習は当番二人だけかなーと思っていると、次から次にお仲間登場!!
IMG_2509
こんなにいっぱい集まったよ〜(*^^*)

でも、雪が心配なので、短時間集中練習にすることに:(´◦ω◦ ` ):
通しのあとは、、、
IMG_2524
IMG_2523
IMG_2521
先週の講習で教わった移動練習。
迷子になりながらも、だんだん分かってきた気が( ≧∀≦)ノ
IMG_2518
撮ってもらった動画を見て確認です。
IMG_2526
IMG_2519
何度も確認。まいちゃん先生が丁寧に教えてくれます(*ノ▽ノ*)

来月の大イベントに向けて、練習あるのみ!
がんばりましょーo(>∀<*)o

練習しているうちに、やっぱり白くなった車。
IMG_2520
雪をおろしてから帰ります(^-^;

大雪の警報も出たようです(((^^;)
あんまり降りませんように。
みなさんもお気をつけてくださいね〜(*^^*)





ふっぽん