2008年02月02日

どりあん

a6007aa9.JPG
850f0f57.JPG
とりあえず課題をひとつやっつけたぞ!!


昨日はお洒落なカフェに行ってきました。
わたしの中の、
カフェ部門で堂々第一位っす!

おいしいし*
ナチュラル感溢れてるし*
ボリュームあるし*
店内広いし*
インテリア凝ってるし*
あぁ〜〜なんてカワユスなんだぁ(*^_^*)

こんなお店を持ちたいよ。
と、
乙女な夢を抱きながらおしゃべりしたり写真パチパチ撮ってました(ほぼ盗撮…)


そして、ひとつ重大なことがわかりました。
わたし…わたし…

写真撮るのめっちゃ下手やったw
ご飯が全然おいしそうに撮れません。アングルとか定めれませんww

だのにカメラカメラ言ってて恥ずかしいったらありゃしない…



話変えます。

今日の梅田ハードレインでのライブ、フリーダムさん・チッツやったんやけど(それだけでもヨダレもん)なんと!
スカートめくりも出るらしい!!!

チッツ!フリーダム!スカートめくり!とか、かなりやばいですやん。
ってか鼻血もんですやん

あぁ〜
見たかったなぁ



オイラ、いっつもそう言って行きたいライブ逃してるなぁ。
だめだ…

うーーん。こ

自分うんこうんこ\(^O^)/



耳をすませば見たいです。


watusizombie at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字