2008年10月06日

ノリで。

mixiに移動することになったんじゃよ。

そう、ぼくらはいつもノリと惰性で生きている。


気が向いたらこっちもかくよ。
キットネ。

wave_ro at 17:46コメント(0)日記 

2008年10月04日

がんばってさ

週2ペースを保とうと色々試行錯誤したんだけどね
どうしてもネタ的に無理があるから
きっと来週からペースが落ちて
不定期になって
そしていつのまにか消えていると思うよ。


気が向いたら書くね!!

wave_ro at 07:12コメント(2)日記 

2008年10月02日

ドリンク新商品

こんにゃくセラミドファイバーウォーターうまい。
まじうまい。
食物繊維10000mgとか超体によさげな感じしないかい?

とったからどうこうなるとかなんもしらんけどさ。

wave_ro at 09:22コメント(0) 

2008年09月27日

なんだかんだ言いつつ週2で更新する俺えらくね!?

まぁ、ネタはないんだけどね!

休みの日の予定がないと 暇すぎて仕方ない。
んで、誰かさんに言われて久々にMHFへと舞い戻ったよ!

折角なので新アカウント。
あんまりやる時間なくてHR全然あがりません。

大剣とドリルは男の浪漫!!

wave_ro at 09:48コメント(2)日記 

2008年09月21日

かったるい毎日だよ ちくしょう!

バイトと睡眠を繰り返す毎日でネタがなさすぎます。
どうやってネタを作れというんだ・・・!!

あまりにもネタがなさすぎるので
美人社長秘書なお姉さんとかからの熱烈なアプローチを希望します。

あくまでもネタのためで、
けっして個人的な欲望とかじゃないんだからね!!

wave_ro at 06:47コメント(2)日記 
Profile
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ