title

模型メーカー ウェーブ開発部の新製品開発ブログです。

2007年03月

メガネは ボクと彼女だけの秘密

先日、いつものようにメトロポリスの労働者のごとく
目の前に積まれた仕事(この”積まれた仕事”は、
仕事がたくさんあるという比喩的な意味もあるし、
物理的に机の上に資料やテストショットが積まれている
という意味もある)を、無心に(仕事に”情熱”を持っているとか、
よく感心される表現であるが、それは間違っている。
仕事たるもの感情や気分に惑わされること無くこなすのがプロであろう)
消化していると、フィギュア化の企画用にと、
新しいアニメ作品のキャラ資料が回覧されて
私のところにやってきた。

手を休め、その資料に目を通すと、
いない・・・。いないのである。
”えっ!? なんで?! メガネッ娘がいないやん!”と
言うと、全員が怪訝そうな顔で私に視線を集中させた。
私は、その状況をとっさに理解出来なかった。
”なぜ? 今、私は何か自分の品位を落としめるようなことを
言っただろうか?” 
否! それは無い。私が不注意にもそのような愚かな行為をする
ことはありえない。
なぜなら、私は常日頃、中身以上に高い評価をされるよう
その立ち振る舞い、自分の行いについては
細心の注意を払って行動しているからである。
そして、ひとつの解答にたどり着いた。
”おかしいのは、私以外の開発部のスタッフである!”と。
”メガネっ娘の良さを理解しえない彼らがおかしいのである”

ならば、この場を使って私が”メガネっ娘の魅力”について
ご教授差し上げる次第である。

もちろん、”メガネっ娘”の最大の魅力は、
メガネをとった顔、そしてメガネをかけている顔、
1人の人間の中に存在するその2つ顔にあるのだが、
”普段、メガネをかけている地味な娘が、メガネを
とったら、すごくかわいくって〜”っていう設定は、
正直、萌えないし、そんな手垢の付いた展開は
どうでもいいのである。

むしろ、重要なのはその逆の展開だ。
普段はコンタクトを使用している娘が、
こちらが身構える隙すら与えることなく
不意にかけたメガネに、
冷静と情熱の間にあるものは消失し、
体内にある液状のものは全て沸点に達し、
心臓は、ネズミのごときスピードでビートを刻み始め、
最終的に”きゅん”ってなるのである。

では、なぜ「メガネ」にこれほどまでに心乱されるのか。
一説には、メガネのフレームが、アニメキャラの目の
アウトラインをイメージさせ、現実に存在する女のコの
表情をアニメっぽい顔にさせるということもあるようだが、
私は、「メガネ」そのものに”萌える”わけではないと考える。
もし、上記理論が正しいとするならば、みな、黒のマッキーで
顔にメガネのフレームを描けば良いではないか。
それだけで”かわいさ”が通常の3倍はアップするであろう。
そういった化粧が流行しないことが、
上記理論が只の通説に過ぎないことを証明している。

要は、普段、どうしても避けることの出来ない
他人と共有しなければいけないパブリックな時間や状況においては、
コンタクトをはめることで、そのウイークポイントを隠している女のコが、
自分という存在を無条件に守ってくれる家族、
100%安心して身をゆだねられる心を許した相手(基本的に
そういった存在がいることは許されるべきことではないのであるが、
私の心は、未だ泳ぎきったことのない”小学校の25メートルプール”の
ごとき広さなので、同性の極少ない友人だけは認めようではないか)にだけ、
そして、自分ひとりで過ごすプライベートな時間にしか見せない真の姿、
それを他の誰でもない、自分にだけは見せてくれた、
そのシチュエーションに”萌え”るのである。

同じ様にその女のコに好意を抱きながらも指を咥えて見ているだけの
他の凡人どもは決して見ることが出来ないそのメガネ姿を、
自分だけが知っている。
それは、”彼女との距離感が縮まった”ことの証明である。

そこには、”私だけが知っている彼女のもうひとつの顔”といった
2人だけが秘密を共有する”共犯者的”とでもいうような喜びがあり、
恥ずかしさを抑えてまで、真実の姿を見せてくれたことに対する
征服感に近い喜びもあるに違いない。

このシチュエーションが最もわかりやすい判例がある。
ガイナックスさん製作の「フリクリ」のニナモリが
ナオ太の家に泊まるシーンがそれだ。

教室で会っているニナモリとは全く違うその姿に
”ドキッ”とするのが印象的だ。
ナオ太は、そこで気が付いていないかもしれないが、
ニナモリと自分の間の関係性が変化していることに
無意識的に感じ取っているのだ。


と、いうふうに、結論として
メガネそのものに”萌え”るのではなく、
メガネをかけているその女のコとの関係性に”萌え”る
ということがわかっていただけたであろうか。

最後に、
メガネのフレームについてであるが、
メガネだったら、どんな形でも構わないというものではない。
もちろん、メガネは彼女にとって、着飾るものでは
ないので、そのコンプレックスの象徴として
”ちょっとアラレちゃんっぽい時代遅れのタイプ”や
(80年代のアイドルたちが時折グラビアなどで、
オフシーンの演出としてかけていたクロブチの伊達メガネ)
”中学生くらいから使っているような赤いフレームのもの”
だと、より一層”萌え”ることをお伝えしたい。


以上

次回は「ツンデレブログ」について。






*本記事は、全てフィクションです。

開発部 ”T " でした。

能登半島地震、お見舞い申し上げます。

先日起きました能登半島地震において、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

震度6という大きなもので津波警報も出ており(現在は解除)、報道で伝えられるその甚大な規模の被害に大変驚いております。現地の方々にとっては、間断なく続く予震に心休まらぬ時間が続いていることでしょう。皆様が無事に平穏な生活に戻れることを願っております…。

株式会社ウェーブ 開発部

なんだかきょうはポカポカです。

2eb6993a.jpgもじぴったんDSがめちゃ楽しい開発部Eです。

今日の東京は最高気温が20℃だそうです〜! 事務所内は間違いなく30℃にはなってるはず…。ま、寒いよりは全然いいっす。アイスのうまうまな季節はもうすぐそこどすえ〜ッ♪


■ビージェイバーゲン終了!

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました! 小さな店ですのでかなり窮屈な思いをお客様にさせてしまったようです…。レジがひとつしかないため、精算待ちの列が店内をぐるーりと囲むようにできたとのこと。ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした…。店舗のものになり代わりましてお詫び致します…。

ローカルな話ですが、開店直前には久々に吉田造園さんの角を曲がった位置まで行列ができたそうです。以前のバーゲンでのことも考えますと、100人弱ほどの方(あくまで概算)にお並びいただいたようです。

お客様が、欲しかったアイテムをお得な価格でゲットできたことを願うばかりです…。


■ケロロおきあがりこぼしゲッツ!

「超劇場版 ケロロ軍曹2」観てきました! 笑いどころもたくさんあってかなりウケてましたね〜。ドロロのさみしい一言に館内大爆笑! ファン率はけっこう高めだったかもです。ののたんは全く違和感なし。最初気付かなかったくらいでした。「あれ?これ辻ちゃんだったよね?(ひとりごとヤバス)」って感じでした。

私が映画館に行ったときには既に次回待ちの行列ができていたのですが、そこに周りのカラーに異様に合わない逆カモフラージュな一団が…。ミニスカ制服&チョバムレッグウォーマー装備の女子高生小隊4人組でした。

ひとりが「クルルかわいくね?かわいくね?」ってやたら推すんです。信じられねーッ!超ウケるーッ!とか久々にネイティブに接することができて感動すら覚えました。習いたいぐらいです。上映中はおとなしく観ていたようですね。騒がれたらどうしようかと思ったんですが。

しかし今この時代にレッグウォーマーって…。流行的にはOKなんでしょうか? しかもクルルファンって…。「…流行を追わない。それがウチら流。」

初日だったので入口で「おきあがりケロロ小隊」プレゼントをやってましたよ。もちろんケロロをゲットですぅ♪ クルルいち推し女子高生はギロロをもらってました。 ん? …はぁッ!?

笑えて、ホロリとさせて、アクションも満載!「超劇場版 ケロロ軍曹2」、大ヒット中です。 ぜひご覧くださいませ…。


■ザ・現役 MacOS9!

家ではOSXを使ってるんですが、先ほどURL確認のために「超劇場版 ケロロ軍曹2」の公式サイトへ行ってみたんです。するとこんなメッセージが…。

『最新のFlashプレイヤーをインストールしてください。
 ※MacOS9の方は対応するプレーヤがありませんので表示できません。
  申し訳ありませんがご了承ください。』

(;◎Д◎)「ゴリョウショウクダサイ…」

(TεT;) そうなんです。最近よく遭遇するんです、こういうメッセージに…。ポータルが運営してる普通のニュースサイトでもレイアウトが崩れまくったりするんです…。映画のサイトも全部Flashってのが当たり前になっちゃってる今日この頃…。

レイアウトはAI 8.0.1、画像関係はPS 6.0で間に合ってるし…。CSにしたとしても使う機能はほとんど変わらないでしょうし。確かにマウスの挙動以外はOSXは概ね気に入ってはいるんですが、仕事で使うには…。とかなんとか言ってる時代じゃ既にないんですかねぇ…。

うーん、どうしたもんか…、ってうやむやにしつつ次回へ。
ではまた。

E(ウェーブ開発部)

いよいよ明日!ビージェイバーゲン!

a11f7a72.jpg♪おなかハリハリハリ〜ィ♪おなかはっちゃった〜ら〜ぁ♪ 開発部Eです。


■バーゲンはあしたですよ!

いよいよ明日に迫ってきたビージェイバーゲン。みなさん、絶対に来てくださいね! 基本的に店内レイアウトがバーゲンに合わせて大幅に変わるわけではないそうなので、一度にたくさんの方がご来店になるとかなり窮屈でしょうけど、小さい店なので何卒ご容赦くださいませ…。


■ネットでも大バーゲン!

当社直営のビージェイは、楽天市場にも店舗を持っており、3/20よりネット上でもバーゲンを開催中なのです。半額の物もいっぱいありますからぜひチェックしてくださいね。
(^∀^;) すでに売切になってるものもあるようです…。急いでッ!

【楽天市場】楽天Be-J決算セール会場:ビージェイ
http://www.rakuten.co.jp/be-j/869237/

ではまた。

E(ウェーブ開発部)

ビージェイバーゲンはあさって!

b2da41e8.jpgララポ、鬼熱いッス。
開発部Eです。

いよいよあさってに迫りましたよ!
ビージェイの年度末バーゲンが!

ここでもう一度日程関連のおさらいです。

【開催日程(2日間)】
■3月24日(土)午前11時〜午後09時
■3月25日(日)午前11時〜午後11時

「いつも以上に商品をご用意!」とPOPにも書かれてますから、これは期待できるかも!?!? 欲しかったけど躊躇してた高額商品や、まとめ買いできる材料系などはこのチャンスにゲッチュしてくらっせ!

ほぼ常設といっていい特価品のワゴンコーナー(レジ後ろショーケースの左側)にも、実はおトクな商品がいっぱいあるんですよねぇ。バーゲン中にはさらなる割引によってここの商品は速攻でなくなりそうなので、バーゲン前日くらいにゲットしといたほうがいいかも?

普段ビージェイをあまり利用なさってない皆様も今日明日くらいで店内チェックしてみてはいかがでしょうか?(もちろん何か買ってってください…) 店内構成などを事前に把握しておいた方が、バーゲン当日は商品をより探しやすくなりますよね?

今日(3/22)と明日(3/23)も通常営業で夜9時まで開いてますから、学校や仕事終わりにぜひお立ち寄りくだされましーッ!

ではまた。

E(ウェーブ開発部)

はじめまして、こんにちは(^∀^)

みなさん、はじめまして
わたくしNAGAMIのアシスタントをしております
ei-Goと申します、今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

さて、3月も半ばを過ぎてきましたが、
暖かかったり、寒かったり、花粉がすごかったり…

会社内では、ソレはもう酷く花粉症の被害をこうむった方がいまして
とうとう体調まで崩してしまいました、恐るべし花粉症!!
皆様も体調管理には、お気をつけ下さい。


さぁ、気を取り直して、3月も終わりが見えてくると、
アレです、赤いニクイヤツ!!

そうです、アッカナナジンの注文締切が段々迫ってきております、
まだまだ大丈夫だと思っていると、いつの間にか締切がっ!!
なんて事もありますので、お考え中の方は
お早めに「ポチッ!」とお願いします。

その他の当社新製品も今月下旬に,続々と出荷されます(^ー^)
詳しくはココ!ウェーブHPをご覧になってくださいね!



それでは、またお目にかかる事もあるかと思います、
失礼いたしました。m(_)m

びゅ〜〜っんと3月の新商品

こんにちは、アシスタントのYoです。
今年初のblog参加です。
昨日、お昼を食べに行った店の階段で
思いっきり転んで、持っていたドリンクらやサラダをぶちまけてしまいました。
自分は膝を打ってとても痛かったのですが、
それよりも恥ずかしかったのと駆け付けてくれた店員さんに申し訳なくて…
少し落ち込みました。
家に帰って見たら、膝にはアザができていました。。。

Eさんが最近映画に関して書かれていたので、私も一つ。
先日、新海誠監督の最新作『秒速5センチメートル』を見てきました。
今回の作品も美しい映像に感動したのと、現実を切りとったような
ふとした日常の描画にははっとさせられる場面がたくさんありました。
ただ…、自分にはちょっとピュアすぎる物語だったかも…。
少女漫画のピュアっぽさとも違ってて、
ちょっと大人の女性向けではないかもと思ってしまいました。


さて、WAVEの新製品、プチタチコマ1/24ウチコマVF-0A
3月24日出荷予定だそうです。
もうすぐ店頭に並びますよ!
仕事で関わらせてもらったウチコマやVF_0Aもかっちょいいのですが、
プチタチコマ!!かわいいですよ〜!
後ろに引っ張って、手を放すと走ります。
早く遊びたい〜〜。

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。
それでは。


Yo(ウェーブ開発部)

ヨド吉、予想以上に大改修!?

a86130e9.jpg♪左へ受け流す〜ぅ♪ 開発部Eです。
暇なんじゃありませんよ。日々プレッシャーと闘っておりますです…。


■着々進行中「ヨド吉」改修工事

昨夜、帰り際にヨドバシカメラ吉祥寺店となるビルの前を通ったんです。信号待ちでふと見上げてみると、なんと!ビルの内部が表面をカバーしてあるシートから透けて見えてるんですよ。

改修前はこの部分にはきちんと外壁があり、外から中が見えるなんてことはもちろんなかったわけで。…ということは、外壁を全〜部取っぱらってるってこと!? よく見てみると、むき出しの柱や天井、梁などがうっすら見えていたりする…。ヨド吉、丸裸ッ!? らめぇぇぇ〜ッ!

近鉄百貨店から三越へ変わった時には、看板の架け替えと内装リニューアル程度で再オープンしたように思うのですが、今回はそうとう建物に手を入れているみたいですねぇ…。

思えば、ついこないだまで(今もあるのかな?)、特撮に出てくるレーダーアンテナみたいなアスベスト検知器なるものがビルの敷地のあちこちに置かれていたんですよね。ということは後々のビル転用のことも踏まえ、この機会にビルの中も外も丸ごと徹底的にアスベストを除去するつもりなのかも…。

しかし検知器に堂々と「アスベスト検知器」ってプレートが付けてあるのもなんだか恐いです…。上からカケラでも降ってくるんじゃないか!?みたいな気もしますし。でも徹底除去してるっていう近隣に向けての安全性のアピールなのかもしれませんね。

ヨド吉オープンは2ヶ月後の5月です。現時点でビル丸裸…。果たして改装工事はオープンに間に合うのでしょうか…。


■直営店ビージェイのバーゲンセールはいつ?

よく考えたら、もう来週末なんですよバーゲンはッ!
「新製品も、特価品も、材料も、ミニカーも」全部安くなるみたいですッ! …って特価品までさらに割引すんのッ!?
(´Д`;) だ、大丈夫かなぁ…。

そういえばビージェイは、今年のお正月は福袋とかセールはやらなかったんですよね。ってことは、今回のバーゲンはそのお正月分も上乗せした商品量が期待できるのでしょうかッ??? いや…、私には分かりませんが…。(←無責任)

全ては当日までのお楽しみってことで!
ビージェイバーゲンは、来、週、末ッ! お忘れなく!

ではまた。

E(ウェーブ開発部)

直営店ビージェイ、大ゲバーン!

e46e8f9b.jpg♪チョメチョメキーースッ!♪ 開発部Eです。

(`皿´ )キシャーッ!!
花粉、飛びまくってますねー!
Yahoo!花粉情報でも今日の東京の飛散量表示は「非常に多い」…。「 非 常 に 多 い 」ってちょっと活字だと機械的で花粉症患者を突き放した悲しい感じがしませんか? もっとこう「めっちゃ多かったりしちゃう感じ??」とか書いてくれれば、こっちも気持ち的にちょっとは救われ・・・ません。ませんって。

今日は一日ゴーグルファイブ&マスクマンどすえ…。


■ドコモのラジオCMに。

古谷徹さん&池田秀一さんが出演して例の2人っぽいやりとりが繰り広げられる、現在オンエア中のドコモのラジオCM。

ラジオで聞いた時は、初めてザイダベックを見た時ぐらいのかなりなショックを受けたんですが、最近出演者になんと小山茉美さんが加わってしまったのです! 抑えた低いトーンでの根ババそうなナレーションは完全にキシ◯アッ! ドコモのCMサイトでも聞けるようです。おひまな時にでも。


■直営店ビージェイの大ゲバーン!

「ヤングが超・住みたい街・第1位」の吉祥寺にある当社直営の模型店「ビージェイ」が、今月末にセールを行うそうですよ! 2割3割は当たり前! なんと8割引の商品まで用意するという大盤振る舞い!

>>> 【開催日程(2日間)】
>>> 3月24日(土)午前11時〜午後09時
>>> 3月25日(日)午前11時〜午後11時

二日目の25日は夜11時までオープンするそうです!
店内の全品が基本2割引で、4割引、5割引の特価品なんかもガンガンに蔵出ししちゃうそうですよ!(内容に変更がある場合もありますのでご了承ください…) っていうか、8割引のもんまで出しちゃうってんだから、ちょっとこれは見逃せまへんで〜ッ! 8割も引くんならもう全品タダにすればいいのに。

とりあえず今から当日の買物リストのサッキューなる作成を命ずるっっ!!(←あのひと風)

ってのは冗談です…。ぜひ今月末のバーゲンセールにビージェイに来てください…。お願いしますです…。たくさんたくさん買ってってくださいませ…。
詳しくはビージェイサイトで…。

ではまた。

E(ウェーブ開発部)

月末で終了[限定品]アッカナナジン

44e6dc47.jpg今日の東京はめがっさあったかかったです! たぶん事務所内は20℃超えてたと思いますなぁ…。Web担当アサヌマ氏のデスクでは早くもミニ扇風機がまわっております。しかし天気予報では夜は「強雨」予報…。雨やだなぁ…。早く夏にならないかなぁ…。開発部Eです。


■真っ赤なボディー!アッカナナジン!

先月末に受注を開始した「アッカナナジン」。物語のクライマックスでの真っ赤な姿を再現した『ネット限定』受注生産品です! 色替えなんかはしなくてもあなたはアッカにもう夢中。 もちろんただのカラバリじゃありませんよ。サイトにもございますように、新規パーツもお付けしてのご紹介でございますお客様ッ! さぁお客様!お早めの御決断をッ!(ショップチャンネル風)

ショップチャンネルのキャストの人ってほとんどが「お客様」を「おぎゃっさばッ」って発音するんですよね。なんだかオール鼻詰まり的な感じで。

そんなことはどうでもいいんです。一見華奢なアッカナナジンですが、グリグリ動かしてポーズつけまくっちゃってください!(←壊れない程度に…)
受注の〆切は今月末「3月31日(土)」です。お忘れなくッ!
(今回はなぜか、同時に2個お求めになる方が多いらしいです…)

■「ドリームガールズ」&「さくらん

観てきましたよ、この2作品。
もともと「さくらん」を観るつもりだったんですが、上映時間を全く調べずに行ったので上映まで2時間以上あいてしまい、時間つぶしに「ドリームガールズ」を観る事になったんです。(普段はきっちり時間調べてから行きますよモチロン)

元々はいくつもの賞を獲得しているブロードウェイミュージカル。名前は知っていましたが、正直あまり興味がそれほど湧かなかったので、映画「ドリームガールズ」はその時は観る気ゼロだったんです…。(レンタルでいいかな程度)

以前「シンデレラマン」を観た時に、その内容に全く共感できずに「超・素(超無表情)」で映画館を出たことがあったのです。その国の時代背景、その時代の空気などを共有している人達でないと、分からない部分ってありますよね。「観る」っていうより「眺める」感じになってしまうんです。「ドリームガールズ」もそんな映画だろうと思っていたわけです。だからこれっぽっちも期待していませんでしたが…。

…って思ったら、♪( ◎∀◎)!! まぁアータッ! 予想に反してすごくおもしろかったのですよッ! もうDVD購入超決定ですッ! 10枚は買いましょう! ♪ワナイオ〜ンリッ、ワナイオ〜ンリッ♪ってずっと歌ってました。(笑)
ビヨンセ、きれいで可愛すぎ! フィギュア化決定! 夏ワンフェス限定発売!(ウソ)

物語は「ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス」をモデルにした、友情・愛情・挫折・成功のサクセスストーリーで、大筋はそれほど深い話ではないのですが、まぁ、歌って歌って歌いまくって、魅せて魅せてグイグイ引き込まれましたよ! 2時間なんてあっという間ッ!

アカデミー助演女優賞を獲ったジェニファー・ハドソン(アメリカンアイドル落選組)の熱唱シーンでは思わず涙…。でもオリジナルキャストと比べるとどう見ても幼く見えてしまうのが残念…。(実際若いんでしょうけど)
ビヨンセが夫(レコード会社社長)に「Listen」という曲で苦しい胸の内を歌い上げるシーン、ここでまたまたこみ上げるものが…。((´Д`;)感化されやすいんです…)

いやぁ、「ドリームガールズ」はちょっとめっけもんでした! 期待せずに観たからなのかもしれませんが。最近のR&Bに全くついていけず、スネアがパンパンうるさい80'sのブラコンで時代が止まっちゃってる私でも十分楽しめました! 機会があれば皆さんもぜひ…。

「さくらん」についてはまた今度。
ではまた。

E(ウェーブ開発部)
ban
ban
ban
ban
ban
最新記事
ギャラリー
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』いよいよ発売間近です!
  • 【ウェブ公開情報】 [サマー☆ウサミン]安部 菜々 7月23日(火)情報公開!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ