一ヵ月半ぶり・・・(汗)。
皆さん、こんにちは!
増え続けるコレクションを置く為なら、いわく付き、超々格安物件熱烈歓迎!!・・・な開発部のNAGAMIです。
毎日、毎日、こんな状況の中、見に来てくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

さて先ごろ発売になりました月刊ニュータイプ誌では一足早くエンゲージSR1が発表されておりますが、とりあえず・・・ようやく・・・遂に・・・the K.O.G.も一段落致しました。今月下旬には間違いなく、皆様に披露できる事になりました。何とかなった今だからお話できますが、本当に色々ありました・・・。
Syujyuさんには本当に頑張っていただきましたし、ベルグさんにもテストショット打ってもらって、一旦は型を作っていただきながら廃棄して作り直していただいたり(しかも一度ならず、二度、三度と・・・(汗))、完成品を作っていただいたM氏にも色々と面倒をかけましたし、デザイナーのI氏やA氏にも沢山わがままを言ったし、アシストしてくれたK氏もさんざん振り回してしまったし、その他わざわざ吉祥寺まで来てくださったT氏他快く応援していただいた皆々様、そしてそして、最後の最後まで快く監修など御協力いただいた先生・・・ここまでこぎつけたのは、本当に皆様のご協力があってこそです。本当に、本当に、ありがとうございました。
あと、十日ちょっとすれば、模型誌が発売されますので、FSSファンの皆様は是非是非ご覧になって下さいね。ちなみに、当社オフィシャルサイトでのお披露目は21日(金)スタートを目指し準備を進めさせていただいております。メチャメチャ高額な製品にしてしまいましたが、今、ウェーブが考える最高峰を用意させて頂きましたので、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:フィギュアファンの皆様へ・・・次は13日(木)にオフィシャルサイトにて新製品情報をどっこいしょ〜っと発表する予定ですので宜しくです〜m(_ _)m

NAGAMI(ウェーブ開発部)