20071205
皆さん、こんにちはなのっ! 開発部のNAGAMIなの〜。

しょこたん、紅白出場おめでとうございます〜なのっ♪

え?・・・って私的なファン気分はおいといて・・・

さて、先日もお知らせしました、当社ちょくえい店「ビージェイ」のグレンラガンフェアーもいよいよ今週の日曜日(9日)までになっちゃって、残る日数も短くなってきたの〜。
おかげさまで、関係各社さまの、きちょうなサンプルなどご協力いただいてこれだけでも見ごたえがあるのに、さらにさらに何とご好意で有名原型師のイベント限定キットの塗装見本も沢山展示させていただくことが出来たの〜。

硫黄泉・zenko氏、Cerberus Project TM・Sunny Day氏、チェリーブロッサム・とりあ氏(以上五十音順)などなど、超一流の方々のイベント限定キットの塗装品がイベント会場に行かなくともじっくりと見れるの〜。こういうことって幸せだと思うんだけどみんなはどう思うのか気になっちゃうの〜!!(>_<)

東京きんこうにお住まいのグレンラガンファンの方は9日までなので、ぜったい!!
吉祥寺のお店まで見に行ってくださいませ〜〜なのっ!! m(_ _)m

ところで皆さん、「ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer.〜プレミアム限定チケット〜」(←長いっ(^o^;)はもう予約していただけましたか〜?

そのうちこうにゅうしよう♪・・・な〜んて言ってる人は売り切れる前に早めに予約して下さいなの〜。

ちなみに最近、当社のお客様専用ダイヤルへは

「こういうフィギュアってどういったところでこうにゅう(予約)できるのですか?」


という「ふぁみりぃ♪」なお客様からの問合せが、毎日たくさん、た〜くさんかかってきますの。この間は、ハッスルでペコポンの格闘家さんに惜しくも負けちゃいましたけど、やっぱり軍曹さんって凄い人気なんだなぁって思ったの〜!!

最後に近況について・・・

フォーチュンアテリアル第2弾「紅瀬桐葉」が出来上がったの〜。今月下旬のホビー誌で発表できる・・・かも?・・・なのっ(>_<)

でも、 パラディンの女の子はもうちょっとかかりそうですの〜(だけど、実は第4弾も決定かも!?・・・なの〜♪)。
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズもまだまだヤル気満々で、長門有希の制服Ver.の次は、朝倉涼子の体操着Ver.(あ、言っちゃった♪(^o^;)の後も例のごとく無理矢理企画通しちゃったの〜。だって、ハルヒの制服Ver.と長門の制服Ver.があったら、当然横には・・・を置きたくなると思ったの〜。それで、全然関係ないけど、これだけやるのに、水着がラインナップされていないのも納得いかない・・・と思っていたの〜。そうしたら、みすまる氏に素敵な提案をいただきましたの〜・・・これ出たらみんな、「おいっ!!(>_<)」って言うだろうけど・・・(^o^; あ、その前に限定品が先に出ちゃうんだったの〜。これは来月発表しますなの〜♪

え?肝心な使徒XXnano!の情報??えっと・・・・・・・・・・・・・・・
・・・







まだ、秘密なの〜〜〜〜〜〜〜!!(←来月発表しますの〜)

本当は他にもまだ、全然発表されていない(あ、某ブログでチラッと原型画像が掲載されてたけど・・・(^o^;)人気タイトルのキャラクターとかあったりしますけど・・
色々あってまだ秘密なのっ!!・・・ということでご期待下さいませなの〜m(_ _)m



それでは皆様、風邪が流行っているようですのでお気を付け下さいませなの〜。

ではでは、今回はこの辺でなの〜〜〜(^O^)♪


NAGAMI:nano!(ウェーブ開発部)