title

模型メーカー ウェーブ開発部の新製品開発ブログです。

2014年12月

ランジェリースタイル「セイバー」シリーズ!約束された勝利の“黒台座”のご紹介!!



IMGP6786
ランジェリースタイル「セイバー」シリーズ
の、こだわりポイントのご紹介!
今回はセイバーセイバー・リリィセイバーオルタセイバーエクストラそれぞれの単独販売版に付属する、“黒台座”についてご紹介!


IMGP6773
セイバーさんたちそれぞれの単独版には、額縁状の“黒台座”が付属します。
横になったり、寝そべったりしているフィギュアの付属品としては、結構ポピュラーどころですよね。
ただ、このまま飾るだけだと、結構セイバーさんたちの姿勢が低くなってしまいます。


IMGP6774
こうやって表情を確認したり、目線を合わすためには、かなり『自分』の姿勢を下げる必要が出てしまいます。(猫との対話を試みるように)
そこで、この黒台座の下に設置する、「ジャッキ」が必要となりました。


IMGP6775
まず試作されたものがこちら。
シンプルな板状で、黒台座下の、挿し込み口で固定するスタイルで検討されました。


IMGP6776
実際に取付けたのがこちら。
結果としては…ただただシンプル!さびしい!もっと豪華に!ということで見送られることに。
心なしかオルタさんの表情も不服気?


IMGP6779
そして、次に試作されたのがコチラ!
こちらなんと!ランペイジ柳生圭太氏によって、デザイン・3D設計・製作を協力していただいています!
この3つのパーツがどうなるかというと…


IMGP6780
アンティーク調の雰囲気ある台座に!
組立て、黒台座の下に取付けることで、様式美たっぷりの台座となります。
この絶妙な角度の傾斜で、オルタさんのお顔も良く見えるようにディスプレイすることが出来ます。


IMGP6787
黒台座の向きを逆にすれば、リリィさんや赤王、もちろんセイバーさんも視線ばっちりの角度でディスプレイできますよ!


IMGP6782
今回はアンティーク調にグロス仕上げが美しい“黒台座”をご紹介しました。
セイバーさんたちだけではなく、いろいろなフィギュアを雰囲気たっぷりに艶やかにディスプレイできます。
自分なりのディスプレイの仕方を、いろいろ試してみて下さいね。





TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON

デコマス展示のお知らせ

どうも、NOBUです。

ボークス秋葉原ホビー天国4F様にて「ランジェリースタイル セイバー・リリィ」「ランジェリースタイル セイバーエクストラ」「ランジェリースタイル セイバーオルタ」「ランジェリースタイル セイバー」のデコマスを展示。
ソフマップ(秋葉原アミューズメント館4F)様にて「ランジェリースタイル セイバー【スペシャルプレミアムエディション】」のデコマスを展示させて頂きました。

拙い写真でもうしわけございませんが、ご紹介させていただきます。
まずボークス秋葉原ホビー天国4Fの展示の様子です。
「ランジェリースタイル セイバー・リリィ」、  「ランジェリースタイル セイバーエクストラ」
vs2_240193vs2_240194
「ランジェリースタイル セイバーオルタ」、  「ランジェリースタイル セイバー」
vs2_240195vs2_240192
全体の様子です。
vs2_240197
それぞれ専用ベースとマイクロビーズ入りのクッションがついております。

次にソフマップ(秋葉原アミューズメント館4F)様の展示の様子です。
「ランジェリースタイル セイバー【スペシャルプレミアムエディション】」
sf2_240164
スペシャルプレミアムエディションには、それぞれランジェリーがパールコート仕上げとなっており、LEDを搭載した特製アクリルケースがつく仕様となっており、かなりゴージャスです。
展示品にはアクリルケースが無くてすみません。
是非、秋葉原にお立ち寄りの際は、各お店様にお立ち寄り頂きまして、ご覧くださいませ。

また、この度発売に向けて、トイナビ様アキバフォトグラフィー様アキバHOBBY様にデコマスの撮影をしていただきました。
魅力いっぱいに撮影していただきましたので、是非ご覧ください!


また、絶賛予約受付中のメーカーの受注締め切りですが
「桐崎 千棘」
285_chitoge
のメーカーの受注締め切りは1月9日(金)まで

「鶫 誠士郎」
286_tsugumi
のメーカーの受注締め切りは2月3日(火)までとなっておりますので、必ずご購入したい方はお早めにご予約ください。

営業部NOBU

©2002-2006 TYPE-MOON
©TYPE-MOON ©Marvelous Inc
©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

ランジェリースタイル「セイバー」シリーズ!全て遠き“お布団”のご紹介!!



ウェーブがおくるフィギュアシリーズの2本柱!
トレジャーフィギュアコレクションと、ドリームテック
トレジャーフィギュアコレクションには皆さんご存知、「BEACH QUEENS」という核になるシリーズがございますが、

遂にこの度ドリームテックにも、核になるであろう
新たなシリーズが誕生いたしました!



IMGP5655
ランジェリースタイル「セイバー」シリーズ
ドリームテックスケールで様々なヒロインたちの魅惑のランジェリー姿を立体化していく
「ランジェリースタイル」シリーズ!
時には清楚で、時には情熱的な、そんなヒロインたちの艶やかさを再現した、
シリーズ第1弾に決定したのは「セイバー」!
我が王に加え、「セイバー・リリィ」「セイバーオルタ」「セイバーエクストラ」と一挙に受注開始と相成りました!


IMGP6789
そんなランジェリースタイル「セイバー」シリーズですが、いろいろとこだわって作製しました。
その中からいくつかご紹介していきたいと思います。


IMGP6791まずは、その台座となる部分。お座りや横になったり、特徴的なポーズのセイバーさんたち。イメージ的にも、面積的にも、普通のベースじゃいかんよなあということで、社内総出で考えた(本当)結果、もとになった武内崇先生による集合イラストにもあるとおり、
まずは“お布団”でキめよう!ということになりました。


IMGP6771
試作第1号!和を前面に押し出したテイスト!これが日本のおFutonだ!
とっても寝心地がよさそうで気持ちよさそうですが、親近感がわいていいけど、ちょっと庶民的過ぎない?ということで見送りに。
我が王にはもっと豪華な物をということで再検討することに。


IMGP6766
試作第2号!輝く生地が豪華さの証し!サテン地
クオリティアップに成功!とっても豪華そうになりました。
生地の凹凸の陰影がキラキラ輝いて見えるのがなんとも美しい。
ただ、結構ペタンとして見えます。お布団なのだから、もっとフカフカして欲しいよねということで、今度は詰め物を再検討することに。


IMG_4005
これまでは綿を使っていたのですが、よりフカフカになる素材がないか我々探しました。そして…見つけましたよ!
そこで登場するのがこのマイクロビーズ
(快適過ぎて)人をダメにするということで有名らしいですね。このマイクロビーズがきめ細かい素材で、一つ一つの粒が非常に小さい。よいフカフカ感を演出してくれそうです。



IMGP6770
そして完成したお布団がコチラ!
サテン生地に、詰め物にマイクロビーズを使用したことで絶妙な沈み込み感が再現できます!


IMGP6768
スベスベのサテン地の肌触り、マイクロビーズの沈み込み感が非常に気持ちいい!
少しゆったり目に入れてある中のマイクロビーズを寄せたりすることで、サテン地にシワ感や、お布団の高低差を出す事が出来るので、ディスプレイ時の演出に便利です。

この高低差を出すことが出来るのがキモで、横になったりして、視線の低いフィギュアの目線を合わせる事にも重宝します。
こうして、豪華さと実用性を併せ持った、我が王にふさわしいお布団が出来上がったのでした!
【スペシャルプレミアムエディション】には、クッションも人数分付属しちゃいますので、これは色々と捗りますよ!

その他にも、まだまだこだわりのポイントがあります!
順々にご紹介していきますのでお楽しみにー





TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON ©TYPE-MOON © Marvelous Inc.

【ウェブ公開情報!】スコープドッグ[サンサ戦]リーマン機 12月25日案内開始!

1224
ウェブ公開情報!
明日12月25日(木)レジンキャスト製組立キット 1/24スケール スコープドッグ[サンサ戦]リーマン機が直営通販店ビージェイ限定で受注開始致します!

ウェーブオフィシャルサイトではAM11:00頃に製品紹介ページを公開予定です。

情報公開までもう少しお待ちください!

それでは、よろしくお願いします!
アサヌマ

©SUNRISE

【ウェブ公開情報!】4人のセイバーが夢の競演! ランジェリースタイルシリーズ誕生!!

1223
ウェブ公開情報!
明後日12月24日(水)フィギュア新アイテムを大々的に発表します!

ドリームテックシリーズに新ブランド「ランジェリースタイル」が誕生! 人気ヒロインたちの艶やかなボディーラインを丁寧に造形、繊細に再現、そして美しくフィギュア化していきます。
シリーズ第1弾は絶大な人気を誇るキャラクター「セイバー」。武内崇氏によって描き下ろされた、4人のランジェリー姿のイラストをもとに豪華に製作しています。

ウェーブオフィシャルサイトではAM11:00頃に製品紹介ページを公開予定です。

情報公開までもう少しお待ちください!

それでは、よろしくお願いします!
アサヌマ

©2002-2006 TYPE-MOON
©TYPE-MOON ©Marvelous Inc.

BEACH QUEENS「鶫誠士郎」デコマスのご紹介!

IMGP5343大好評の「ニセコイ」ヒロインシリーズから第3弾!「鶫誠士郎」が、BEACH QUEENSに登場!
ボーイッシュで凛々しいのに、水着を恥ずかしがる姿のギャップがとっても可愛らしい!
それでは、撮影ブースで撮影していきますよ!



IMGP5344
千棘を守るために転校してきた凄腕ヒットマン
ヒロインの1人で、はじめは男の子かと勘違いされましたが、実はとっても可愛い女の子だった鶫。そんな鶫はどんな娘かというと…

鶫誠士郎
TSUGUMI SEISHIRO

ギャング組織ビーハイブの優秀なヒットマン。
千棘の事が大好きで、彼女を守るため凡矢理高校に
転校してくる。


CV.小松未可子


千棘のボディーガードとして登場した鶫。その名前からも分かる通り、色々あって男の子として育てられた生い立ちがあります。それでも、やっぱり中身は可愛い女の子で、年相応に恋愛ごとにも興味津々だったりします。女の子っぽいことに恥じらったり、いじられたり、任務と恋愛事情との間で葛藤している姿が、とっても可愛らしいんですよね。当の本人は大変でしょうが、その様を見ている側としては、悶絶してる姿はホント何この可愛い生き物?って感じです。また、ボーイッシュ・男装の少女、というのも学園ラブコメにおける一つの王道ですよね。

さて!鶫の原型を担当いただいたのは、チェリーブロッサム桜坂美紀さん!
さすがの造形力!鶫の雰囲気をバッチリとらえて、表情・仕草、そして胸まで、これこそ鶫という完璧な仕上がりです!
それではどんどん撮影していきましょう!



IMGP5345IMGP5346
IMGP5347IMGP5348
IMGP5349IMGP5350
IMGP5351IMGP5352
IMGP5353IMGP5354
IMGP5355IMGP5356
IMGP5357IMGP5358
IMGP5359IMGP5360
IMGP5361IMGP5362
IMGP5363IMGP5364
IMGP5365IMGP5366
IMGP5367IMGP5368
周りの目を気にして、身悶えしている姿は破壊力バツグン!
水着姿を恥ずかしがっている様子が、とっても可愛らしいです。


IMGP5374
IMGP5376
IMGP5377
紅潮して、恥ずかしそうにちょっぴり伏し目がちの表情。
普段の凛々しいカッコ可愛い姿とのギャップが、とてつもなく可愛らしい!
たまらない表情です。


IMGP5381頭にはせめて女の子らしくと、大きなリボン!
鶫をイメージさせるキレイな水色が爽やかで、このワンポイントがとっても可愛いです。
風に乗ってなびいてる所も綺麗です。


IMGP5378そして、水着は、赤い布を結んで留めた、かなり大胆な物!
上はその大きな胸を気持ち程度に包み、下はかなりのローライズ!
恥ずかしがっている割にはとってもセクシー…!千棘の趣味かな?サンキュー千棘!


IMGP5379IMGP5385そんな鶫は本人の希望とは別に、とっても素晴らしいスタイル!
腰は超くびれてるし、やっぱり目が行くのはその見事なバスト!
うーん…ほんとうに素晴らしい…これでもまだ成長しているというのだから、凄いよね。
でも、そんな大きな胸を、恥ずかしがっている鶫の仕草が一番素晴らしいですよね。
ほんと可愛い!


IMGP5387IMGP5388背面からも!腰のくびれから丸いお尻のライン!やっぱりスタイルがとってもいい!
ヒロインたちの中で1番スタイルがいいかもしれません。
スタイルだけではなく、鶫本人はそう思っていなくとも、実はニセコイヒロインの中では、かなり女子力が高いんですよね。
見た目とは裏腹に、とっても女の子らしい鶫。そのギャップも含めて、本当に可愛らしい女の子です。



IMGP5392ということで!鶫誠士郎のデコマスをご紹介しました!
多くを語らず。この表情!この胸!もう!ほんと可愛いなあ!

鶫誠士郎は、ただいまご予約受け付け中です!
是非ご予約下さいねー!



そしてそしてそして!ニセコイヒロインは…4人目も進行中!!
近々お知らせできると思いますので、お楽しみにー!


TT(ウェーブ開発部)

©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

キリコの盟友ル・シャッコが駆る機体!「ベルゼルガWP」 1:24 ATシリーズ最新作のカラーレジンキットをレビュー!



緑の地獄を生き抜いた、ベルゼルガシリーズを代表する機体!

IMGP5449『ATH−Q64 ベルゼルガWP』
「ベルゼルガDT」「ベルゼルガイミテイト」に続き、
ついに1:24 ATシリーズ最新作カラーレジンキットとして、登場です!




●ATH−Q64
ベルゼルガWP/BERSERGA WP

IMGP5453IMGP5454
後に派生機含め何代にも続くシリーズとなるAT、その中でも一番有名なのがこのベルゼルガWPでしょう。これもまたキリコと長い付き合いとなる盟友、ル・シャッコが搭乗しました。また、パイルバンカーの始祖としても知られていますよね。

シャッコの愛機を作り上げたのは、ベルゼルガDTに続き岬光彰氏
超絶技巧でデジタルや機械並みの精度を手で生み出しています。加えて、造形物をまとめ上げるセンスがバツグン!氏が趣向を凝らした擬似スナップフィットの機構も合わせ、完全工業製品かのような完成度!手作業ならではの職人のセンスを持つ人が、マシン並みの緻密さを併せ持つなんて…ちょっとおかしい。(褒め言葉)



68d340a7
岬光彰氏の巧みなパーツ割に、生産担当のRCベルグが誇るカラーレジン成型が加わり、組むだけで設定画そのままのカラーリングに!
ターレットレンズのクリアーレジンのみ、クリアーレッド・クリアーグリーンで塗装しています。レンズ内部に施された緻密なディテールが、クリアーレンズの多重構造に非常に映えて、美しカッコいいです!

このブログで紹介している画像の物は、他は一切塗装していません。(スミ入れは施しています)それでこの完成度!ぜひ作って、そのすごさを体感してもらいたいですね。


IMGP5461
「ベルゼルガDT」と並べてみました。どちらも岬光彰氏製作の機体。
同じ種類の色でも、全てのパーツの色合いが、それぞれの機体に合わせて違っているのがよく分かります。DTのほうがなんだか古そうですよね。
RCベルグの、さすがの注型技術が光ります。


IMGP5462IMGP5463
IMGP5465IMGP5466
IMGP5467IMGP5468
IMGP5470IMGP5471
IMGP5472IMGP5473
IMGP5474IMGP5478
IMGP5481
各部位のディテール・モールドの作り込みはもちろん、模様やカラーリングに合わせてキレイにパーツ割りされています。擬似スナップフィット機構も合わせて、組んでいくだけで完成図どおりに出来上がっていくのは本当に気持ちいい!
趣向を凝らす人はここから手を入れてもいいですし、作業のスタートラインにしっかりした物を用意してくれているのはビギナーの方にもうれしいですよね。


f4173873岬光彰氏模様・カラーリングまで再現した巧みなパーツ分割で作り上げた原型を、
RCベルグ絶妙な調色でのカラーレジン成型に加え、用途に合わせ特殊硬質レジンも使用し生産。
組むだけで、設定どおりのカラーリング・しっかりした組み上がりを兼ね備えた、高い完成度を誇るモデルを作り上げることが出来ます。




■可動カ所
56be7ab6IMGP5483
頭部は左右の回転可動が可能です。
そして、

IMGP5484IMGP5486
ボールジョイント軸での接続なので、
調整し、上下・斜めに向かせることも出来ます。

IMGP5491IMGP5492
右肩のアーマーは、基部の機構により、独立して可動します。

IMGP5493IMGP5497
パイルバンカーは、取付基部でボールジョイント接続されているので、
可動の干渉を防ぎ、ハッタリや表情付にも役立ちます。

IMGP5498IMGP5500
腕は、取付基部・肩・上腕・肘関節・手首に可動が設けられてるので、
伸ばしたり、曲げたりのアクションが可能です。

IMGP5502IMGP5503
腰部分は、回転軸で捻りを加えた可動が可能です。
リアアーマーも、ボールジョイント接続で自由に可動し、パーツの干渉を防ぎます。

IMGP5504IMGP5505
股関節は、ロール軸・モモ内部機構で、大きく動かせます。
しっかりした太軸で、へたりを防ぎます。

IMGP5506IMGP5509
ヒザは二重関節で、大きく曲がります。関節部のディテールも見応えがあります。
足首は、ロール軸の組み合わせで、フレキシブルさと適度な渋みを持たせています。


IMGP5522アクション性と、脚の接地性・安定性の良さから、腰を落としたローラーダッシュなど、
ATらしいポーズがキまります。
湿地での移動も、これで大丈夫。




■各種武装
IMGP5558
ベルゼルガWPには、
右手3種(握り手・平手・銃持ち手)左手2種(握り手・平手)
パイルバンカーGAT-40-C アサルトライフル、が付属します。




IMGP5547
パイルバンカー
みんな大好きロマン武器。その歴史もこのベルゼルガからはじまりました。
相手ATパイロットを確実に打ち殺す、文字通りの必殺武器!
この後、この魅力あふれる武器は、ボトムズのみに囚われず、さまざまな作品で活躍することになります。
パイルバンカーをはじめ、他にもガリアンソード(ジャラジャラ剣)など、今ではみんなが大好きな定番武器も、この時代に高橋良輔監督によって生み出され、その数々はロボ・SF大好きっ子たちに多大な影響を与え続けています。

パイルバンカーは左腕に装備し、
IMGP5550
IMGP5552
収納状態から射出状態へと可動。

IMGP5553強烈な左パンチと共に、必中の一撃を相手に打ち込みます。
この一連の流れのギミックが皆を虜にし、その飾らない無骨さがカッコいいのです。




IMGP5555
GAT-40-C アサルトライフル
銃持ち手を選択し、右手首に装備します。

IMGP5556
ベルゼルガ系統が装備する獲物の中でも、この型番の物は密林戦用。

IMGP5557内乱轟くクメンの地で、湿地帯・ジャングルでと、頼りになる武器です。



■固定装備
IMGP5533
スワンピークラッグ
緑の地獄、クメン編を象徴する、密林で自由に行動するために脚部に装備された、
かんじき状の沼地走行装置。

IMGP5543普段は行動の妨げにならないように、せり上がった状態で前方に取付けられており、
湿地帯のような足場の悪い場所で…

IMGP5535IMGP5534
そのままジャッキが展開して、足裏に装備されます。
このスワンピークラッグのギミックを、本キットでも再現しています。

IMGP5527ジャッキがフレキシブルに可動するので、スワンピークラッグを履いたままの状態でも
足首の動きに添って、自由にアクションさせることが出来ます。

854b2b00IMGP5532
スワンピークラッグの展開のON/OFFで並べて。
結構見た目の印象も変わります。
シチュエーションやアクションに合わせて、自由に切り替えましょう。




IMGP5448IMGP5469IMGP5524IMGP5559IMGP5560IMGP5562
IMGP5561





IMGP5563キリコが状況に合わせて、さまざまに機体を乗り換えていくのに対し、シャッコは一貫としてベルゼルガベースの機体に乗り続けました。ル・シャッコ=ベルゼルガと言えるほど互いが互いをイメージさせる、正にシンクロした機体ではないでしょうか?
シャッコの実直さと、騎士をイメージさせるベルゼルガからは、互いに気高さを感じさせられます。
そして、ベルゼルガといえばパイルバンカー。TVシリーズではそこまでフィーチャーされた武器ではなかったものの、今現在での人気ぶりは皆が知る所だと思います。
搭乗するシャッコの寡黙ながら情に厚い漢らしさ、騎士モチーフのヒロイックな外装、そして装備されるパイルバンカー。これらの要素からボトムズ作品の中でも、特に人気の高いATとなっています。


本キットは、カラーレジンキットとなることを受けて、原型:岬光彰氏が構造から全てを
「素組み」で組立てられるように徹底
しています。それは、多色成形を活かしたパーツ構成だけではなく、擬似的なスナップフィット機構まで組み込んでしまった、尋常ではないものになっています。ガレージキットでこんなキット構成をしたものはほとんど無いでしょう。
加えて、生産担当のRCベルグの技術力には唸るものがあり、絶妙な成形色と、特殊レジンの使用といった、正にRCベルグでなければ、このキット構成を量産品として実現させることはできなかったでしょう。

と、堅苦しい話はここまで。製作側としては、凄い・常軌を逸した、みたいなハードルが高そうな話ですが、キットを“作る”方としては単純に、組み易くて完成度の高い、いいキットが手に入る!やったー!という話ですので、ぜひご購入いただき作ってみてください。作っていて楽しいキットになってますよ!

1027
『ベルゼルガWP』は、
ビージェイ限定販売で、2015年1月5日(月)受注締切り
ですので、お見逃しなく!ぜひお求め下さい!




そして、今後の展開は…
次はベルゼルガと同じく“パイルバンカー”を装備した、赤いブレードアンテナのあの機体がスタンバイ!

その次はシャッコとも因縁のある、あの最低野郎が…?!

IMGP5564
「あんたは人間のクズだな!」



TT(ウェーブ開発部)

©サンライズ

BEACH QUEENS「桐崎千棘」デコマスのご紹介!

IMGP5238大好評の「ニセコイ」ヒロインシリーズから第2弾!「桐崎千棘」が、BEACH QUEENSに登場!
気が強めの可愛い得意げな表情に、健康的なスタイルが魅力!
それでは、撮影ブースで撮影していきますよ!



IMGP5209
楽の高校に転校してきたハーフの女の子
ヒロインの1人で、ツンデレな所が愛らしい女の子の千棘。そんな千棘はどんな娘かというと…

桐崎千棘
KIRISAKI CHITOGE

楽の高校に転校してきたハーフの女の子。
運動神経バツグンで成績も優秀だが、短気でケンカっ
早い。実は、ギャング組織「ビーハイブ」のボスの娘。


CV.東山奈央


運動神経バツグン・成績優秀、そして容姿端麗と非の打ちどころがない完璧美少女!と言えば聞こえはいいのですが、もちろんそんなわけはなく…怒りっぽくて結構俗な性格をしている千棘。でもそれは、テンションも高く明るい、元気な魅力的な性格でもあります。そして時折見せる普段とは違ったしおらしい乙女な部分…こういったギャップにもドキッとさせられます。小咲もヒロインの王道的な可愛さがありましたが、千棘も王道!ツンデレヒロインとしての愛らしさがたまらないのです。

さて!千棘の原型を担当いただいたのは、kneadあまとさん!
生き生きとした表情・セクシーなボディライン、流れる髪と、とっても可愛く美しく製作いただきました!
それではどんどん撮影していきましょう!



IMGP5211IMGP5212
IMGP5213IMGP5214
IMGP5215IMGP5216
IMGP5217IMGP5218
IMGP5219IMGP5220
IMGP5221IMGP5222
IMGP5223IMGP5224
IMGP5225IMGP5226
IMGP5227IMGP5228
IMGP5229IMGP5230
IMGP5231IMGP5232
IMGP5233IMGP5234
IMGP5235IMGP5236
明るくカラッとした性格な彼女らしく、とっても健康的なポージング!
その仕草一つ取っても、曇りの無い、爽やかな雰囲気が魅力ですよね。


IMGP5239
IMGP5241
IMGP5242
強気なマユにニッコリとした口元。
ちょっとドヤ顔チックな、元気で得意げな表情が愛らしい!


IMGP5244水着は、エメラルドグリーンを基調として明るいピンクとイエローのチェック柄が入った、爽やかなビキニ!
紐で留められた、意外にもセクシーな水着にドキリとさせられます。


IMGP5245IMGP5247そのビキニで包まれた千棘のボディスタイルはまるでモデルのよう!
出るところは出てて、くびれる所はくびれてる…ほんと美少女という言葉がピッタリ!
ちょっと?荒っぽいけど。


IMGP5248IMGP5249背面からも!細かく流れる髪がとっても綺麗!
先に向かってピンクにグラデーションしていく美しい金髪に、真っ赤な可愛らしいリボンがアクセントになっています。
そして忘れちゃいけないお尻も。程よい重みを感じさせる所がなんとも良いですね。
本当にスタイルいいです!




IMGP5250ということで!桐崎千棘のデコマスをご紹介しました!

可愛いドヤ顔をアップで!ワキや胸も強調したセクシーな1枚ですが、それをいやらしく感じさせない凛とした爽やかさが魅力ですよね。

桐崎千棘は、ただいまご予約受け付け中です!
是非ご予約下さいねー!



IMGP5256そしてそして!ヒロインも3人め!千棘大好き!誠士郎と一緒に!
鶫誠士郎のレビューも近々お届けします!お楽しみにー!


TT(ウェーブ開発部)

©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

【ウェブ公開情報!】鶫 誠士郎 12月16日案内開始!

1215
ウェブ公開情報!
明日12月16日(火)フィギュア新アイテムを1点案内開始します!

ときめけ、ジグザグ青春ラブコメディ!!「ニセコイ」より、大好きな千棘を守るために凡矢理高校に転入してきた、鶫誠士郎がBEACH QUEENSシリーズに登場!

ウェーブオフィシャルサイトではAM11:00頃に製品紹介ページを公開予定です。

情報公開までもう少しお待ちください!

それでは、よろしくお願いします!
アサヌマ

©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

BEACH QUEENS「小野寺小咲」デコマスのご紹介!

IMGP3641第二期も決定!大人気「ニセコイ」から「小野寺小咲」が、BEACH QUEENSに登場!
温和な性格らしく、ふわっとしたフリルが可愛らしい!
それでは早速、撮影ブースで撮影させてもらっちゃいましょう!



IMGP3618
楽が想いを寄せるクラスメイトの女の子
ヒロインの1人で、正統派な優しい女の子な小咲。そんな小咲はどんな娘かというと…

小野寺小咲
ONODERA KOSAKI

楽のクラスメイトの女の子。
楽が想いを寄せている。優しくて男子からの人気が高い。
実家は和菓子屋を営んでいるが、料理は苦手。


CV.花澤香菜


おっとりとした優しい性格と、可愛らしい容姿から楽だけではなく他の男子からも人気の高い小咲。週刊少年ジャンプ誌での人気投票でもV2に輝いていたりします。ただ、才色兼備というわけではなく、当然苦手な物もあるわけで…彼女の場合は、それは料理に表れており、しかもその料理でも盛り付けだけは超人的と、なかなかに複雑。まあ、そんな得手不得手のギャップも可愛らしいのですが。普段がおっとりしているだけに、恥じらったり、テンパったり、暴走?したり、感情が高まった時のギャップも可愛らしいですね。

さて!小咲の原型を担当いただいたのは、kneadsaiさん!
可愛らしい柔らかな仕草で製作いただきました!
それではどんどん撮影していきましょう!



IMGP3619IMGP3620
IMGP3621IMGP3622
IMGP3623IMGP3624
IMGP3625IMGP3626
IMGP3627IMGP3628
IMGP3629IMGP3630
IMGP3631IMGP3632
IMGP3633IMGP3634
おっとりした彼女らしく、ふわっと握った手と少し傾げた仕草が可愛らしいポージング。
飾ったり、作ったりしなくても、自然体なふんわりした可愛さが魅力ですよね。


IMGP3635
IMGP3636
IMGP3639
少しはにかんだかのような、にっこりとした笑顔が可愛い!



IMGP3640水着は、フリルやリボンのフリフリ感が素敵。
ピンク色の水着が、女の子の王道的な愛らしさがあります。


IMGP3644そして背面からも。
水着の留め具のメタリックがいいアクセントになっています。
お尻へと続く、軽く反った背中のラインが、何気にセクシーです///


IMGP3645また、腰でとめているパレオと、左手で持っている浮き輪は…


IMGP3647このように外す事も出来ます。


IMGP3659IMGP3652
IMGP3648IMGP3654
お腹周りがスッキリして、プロポーションがよく分かるように。
フリフリのフリルや、ビビッドピンクな浮き輪も可愛らしいですが、外した状態で水着姿がよくわかるようになったのも、中々良いものですね。




IMGP3646ということで!小野寺小咲のデコマスをご紹介しました!

目線に合わせたカメラアングルで、可愛らしい笑顔が分かりやすいちょいアップで!
小野寺小咲は、ただいまご予約受け付け中です!
是非ご予約下さいー!


IMGP3616そして!ヒロインも2人め!千棘と一緒に並んで!
桐崎千棘のレビューも近々お届けしますのでお楽しみにー!


TT(ウェーブ開発部)

©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS
ban
ban
ban
ban
ban
最新記事
ギャラリー
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ