title

模型メーカー ウェーブ開発部の新製品開発ブログです。

2015年02月

ランジェリースタイル セイバー 【スペシャルプレミアムエディション】ゴールドフレームベースのご紹介!



IMGP7574ここまで、『パールエディション』が美しい、【スペシャルプレミアムエディション】版
セイバーさんたちを、それぞれ1人ずつご紹介してきました。

全員をご紹介し終えたところで、セイバーさんだらけ!
一堂に会して武内崇先生の描かれたモチーフイラストどおり、セイバーさん大集合で
ご紹介させていただければと思います!

さて!そのためには、1人ずつのベースのままでは入りきることが出来ません!
そこで!【スペシャルプレミアムエディション】版には、単体売り版とは違う、専用の集合用大型ベースが付属します!
それが…



IMGP7569このゴールドフレームベース(人数分枕付き)です!すごい…!すごく眩しい!すごくでかい!すごいベースだ!
それでは、こちらのベースを用いてご紹介しますよ!




IMGP7572
青、黒、赤、白のセイバー 夢の競艶

ゴールドフレームの金メッキ仕上げがとっても美しい!スペシャル仕様の特別感がよく出ています!
【スペシャルプレミアムエディション】版のパール仕上げランジェリーのセイバーさんたちを、このゴールドフレームベースに配置するとこんな感じ!
お布団も専用の超BIGサイズ!【スペシャルプレミアムエディション】にのみ特別に人数分の枕も付属しますので、合わせて色々な配置やシチュエーション、武内崇先生のイラストの再現など、様々に楽しんでみましょう!




IMGP7575IMGP7578
IMGP7579IMGP7581
それぞれのセイバーさんたちのランジェリーも、パール仕上げでキラッキラに輝いて美しい!
一人ひとりでもとても綺麗でしたが、青、黒、赤、白全ての輝きが一斉に揃い、合わせてフレームの金メッキの輝きや、お布団のサテン地の輝きが加わることで、一つの画面としてまとまって非常に綺麗に仕上がっています。



IMGP7587IMGP7588
さまざまな角度から。
基本の、セイバーさんたちの視線が揃った、いわゆるカメラ目線の角度もいいものですが、こういうふうに色々な角度から眺めてみるのも、様々な別の表情を見ることが出来てよいものですね。




IMGP7583ということで!
ランジェリースタイル セイバー 【スペシャルプレミアムエディション】として、
青、黒、赤、白のセイバーさんだらけでデコマスをご紹介しました!

また、この【スペシャルプレミアムエディション】のゴールドフレームベースには更なる
仕掛け
や、新たな付属物もあるのですが…
それらも追ってご紹介しますのでお楽しみに!


ランジェリースタイル セイバー 【スペシャルプレミアムエディション】は、ただいま
ご予約受け付け中です!

ランジェリーの輝きが美しいそれぞれのセイバーさんたちはもちろん、そのベースや
クッション、付属物に至るまで非常に高い完成度を誇るこのスペシャルなセット。
是非、ご予約下さいませ!



TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON ©TYPE-MOON ©Marvelous Inc.

BEACH QUEENS「橘万里花」デコマスのご紹介!

IMGP8354大好評の「ニセコイ」ヒロインシリーズから第4弾!「橘万里花」が、BEACH QUEENSに登場!
セクシーポーズをバッチリとキめるドヤ顔がとっても可愛らしい!
それでは、撮影ブースで撮影していきますよ!



IMGP8359
楽の許嫁として転校して来た警視総監の娘
ヒロインの1人で、言葉遣いも丁寧可愛いお嬢様な万里花。そんなマリーはどんな娘かというと…

橘万里花
TACHIBANA MARIKA

楽の許嫁として転校して来た警視総監の娘。
過去に楽と約束を交わしたことがあるようだが…?


CV.阿澄佳奈


許嫁として転校してきて、好き好きオーラを隠さない積極的なアタックが可愛らしいマリー。言葉遣いもお嬢様然として丁寧でおしとやか、可憐な少女…(実際そうでもありますが)と思いきや、結構腹黒だったり、勉強は今一だったり、微妙なポンコツ具合が愛らしいです。でもこれは楽のことだけを一心に想ってのことで、料理といった花嫁修業関係は上出来、勉強も実はその気になれば出来ると、持ってるポテンシャルはハイスペックなのにそのステータス振り分けが楽関連にのみ一点集中全振りしていたからという…
こんなに一途に想われる楽は羨ましいですね。いつもはマイペースに物事を進めるマリーですが、突然の事や楽がらみになると途端にその余裕が無くなっちゃう所も可愛らしいですね。テンパった時につい出ちゃう地の九州弁もとっても愛らしいです。(アニメでの阿澄佳奈さんボイスも素晴らしかったですね)

さて!マリーの原型を担当いただいたのは、びーふるさん!
特徴的な髪型や可愛いドヤ顔に、チャームポイントの花の髪飾りまで、マリーの愛らしい雰囲気たっぷりに製作いただきましたよ!
それではどんどん撮影していきましょう!



IMGP8360IMGP8361
IMGP8362IMGP8363
IMGP8364IMGP8365
IMGP8368IMGP8369
IMGP8370IMGP8371
IMGP8372IMGP8373
IMGP8374IMGP8375
IMGP8376IMGP8377
IMGP8378IMGP8379
IMGP8380IMGP8381
IMGP8382IMGP8383
IMGP8384IMGP8385
IMGP8386IMGP8387
IMGP8388IMGP8389
自分のプロポーションを誇り、ドヤ顔でのポージング。
このブレない積極的な所が可愛らしいですよね。


IMGP8476s
IMGP8477s
IMGP8481s
ニコっとした可愛らしい満面の笑顔。
少しドヤ顔チックなのがマリーらしさ全開で愛らしいです。


IMGP8487s頭にはチャームポイントの花飾りが。
マリーのイメージカラーと同じキレイなオレンジのお花に、ピンク色の大きな花びらが可愛らしいですね。


IMGP8490s水着は、真っ白でセクシーなスタイル!
それでいて、胸や腰のフリルはふわふわと、とっても可愛い!


IMGP8489sIMGP8491sマリーは自身でも誇るくらいナイスプロポーション!水着の紐も浮いています!
水着姿も披露して、積極的にセクシーアピールも忘れません。これは楽もたじたじになりますわ。


IMGP8494sIMGP8492s背面からも!すらっとした足へと続く、形のいいお尻に、くびれた腰、スーッとした背中…とってもセクシー!
病弱なはずですが、こういった所も楽に見て欲しいからと努力しているんだろうなあ。
普段の人を食ったようなマイペースなマリーのイメージとは違い、楽のことには真面目に真剣。そういった一生懸命頑張っている所が愛おしいですよね。




IMGP8484sということで!橘万里花のデコマスをご紹介しました!
ドヤ顔チックな愛らしい笑顔がよく見えます。髪をいじる仕草も可愛らしいですね。

橘万里花は、ただいまご予約受け付け中です!
是非ご予約下さい!



IMGP8475s
そして!ニセコイヒロインも遂に4人が揃いました!!
皆それぞれに違った可愛らしい魅力を持った娘たちばかりです!
ぜひ皆揃えて下さいねー!


TT(ウェーブ開発部)

©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

ランジェリースタイル【スペシャルプレミアムエディション】版「セイバー」デコマスのご紹介!



IMGP5713『パールエディション』が美しい、【スペシャルプレミアムエディション】のご紹介ですが、今回はこの「セイバー【スペシャルプレミアムエディション】版のデコマスを
ご紹介します!

複雑な模様・カラーリングがパール仕上げでどのように輝くのか?
どんどん撮影していきましょう!




80d442c6
左が単体売り版右が【スペシャルプレミアムエディション】版です。
単体売り版のマット仕上げも落ち着いた美しさがありますが、パール仕上げもまたキラキラと輝き、それぞれに違った魅力があります。
それでは【スペシャルプレミアムエディション】版のセイバーさんをどんどん撮影していきましょう!



IMGP5716
IMGP5718
IMGP5721
IMGP5723
IMGP5725
IMGP5727
IMGP5730
IMGP5733
IMGP5735
IMGP5737
IMGP5739
IMGP5741
IMGP5743
IMGP5745
IMGP5746
お布団に座っていると、ランジェリーのキラキラと、サテン地のキラキラが相まって、
互いに輝いてとてもキレイ!


IMGP5748下着や肩紐、フリルにリボンと言った、ランジェリーの配色はそのままでパール仕様に。ブルパールに、ホワイトパールと、いろんな色がキラキラ綺麗。


IMGP5749セイバーさんの大きなリボンも軽くメタリック調が入り、輝いてキレイ。
結構イメージも、パールの有り無しで変わってきますね。


IMGP5752IMGP5753金具やリボン、フリルも造形の細かさはそのままでパール仕様に。
質感がまるでサテン地のようで、よりリアルなランジェリー感が出ていてとってもキレイ。本物の下着・布には、こちらの方がイメージは近いかもしれませんね。色一つとっても見え方の違いなど、中々深い。



IMGP5751ということで!ランジェリースタイル 【スペシャルプレミアムエディション】版 セイバーのデコマスをご紹介しました!

ランジェリースタイル セイバーは、【スペシャルプレミアムエディション】版も、単体版もどちらもただいまご予約受け付け中です!

キラキラ可愛いパール仕上げと、シックで美しいマット仕上げ。
お好きな方でも両方でも、是非ご予約下さいねー



TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON

今度は俺が確かめてやる!「スコープドッグ[サンサ戦]リーマン機」 1:24 ATシリーズ最新作のカラーレジンキットをレビュー!



レッドショルダー隊基地“所長”リーマンがキリコ抹殺のために駆る機体!

IMGP7931s『ATM-09-ST スコープドッグ[サンサ戦]リーマン機』
リーマン専用のレッドショルダーカスタム機が、
1:24 ATシリーズ最新作カラーレジンキットとして登場です!




●ATM-09-ST
スコープドッグ[サンサ戦]リーマン機/SCOPEDOG [INGE RIEMANN USE]

IMGP8424sIMGP8259
ボトムズという作品でひときわ特別な存在のレッドショルダー。百年戦争が生んだ負の象徴として、ストーリー中に幾度も名前が出てきます。リーマンはそのレッドショルダー隊の基地司令官。PSやネクスタント等ではない、生身の人間としてキリコを死亡直前まで追い込んだ凄腕のATパイロットです。そのリーマンが駆る本機もレッドショルダーの証しの肩と、特徴的なブレードアンテナやリニアパイルバンカー以外は、基本的なスコープドッグとそう変わらなく見えます。しかし、劇中での強さは本物!死なないキリコにリーマンが焦る描写はありますが、戦いだけを見ていると終始リーマンが圧倒しているようにも見えます。おそらく、さまざまにチューンをしているのでしょうが、強さは外観ではなく中身という事をパイロット・機体ともに思い知らされます。

リーマン機を作り上げたのは、ノリモータース・市野裕己氏
氏が担当したツヴァークやベルゼルガイミテイトのようにデジタル造形にてカッチリとした作りでありながら、可動やギミックはさらに進化!随所に、確かに蓄積された技術の粋を見る事が出来ます。



IMGP7936s
もちろん今回もRCベルグによる、フルカラーレジン成型
6色もの成型色を使用して、組むだけで設定画そのままの仕上がりに!
ターレットレンズのみ、クリアーレジン成型にクリアーカラーで塗装を施しています。
クリアー成型と多重構造の相性がバツグンにカッコいいので、ここは画竜点睛!しっかりクールなクリアーカラーで塗装し、命を吹き込みましょう!



IMGP7942IMGP7943
IMGP7944IMGP7945
IMGP7946IMGP7947
IMGP7948IMGP7949
IMGP7950IMGP7951
IMGP7952IMGP7953
IMGP7954
今回ブログで紹介しているのは、カメラレンズ以外はスミ入れ塗装のみ!
緻密でリアリティのあるディテール・モールドがボディの随所に彫り込まれているので、スミ入れをするだけでこんなに重厚な仕上がりに!雰囲気・臨場感たっぷりの完成度!
ここはぜひ、部分塗装にスミ入れにチャレンジ!そのカッコよさに酔いしれてください!



IMGP8257合わせてこの完璧なスタイリング!
スコープドッグの設定・劇中のイメージは損なわずに、実に良いあんばいでカッコよくアップグレードされています!ちょうど自分の中での(ちょっとだけ美化された)“イメージ”通りのプロポーションじゃあないでしょうか?

本機はスコープドッグの「カスタム機」というだけあり、リーマン機の特徴のブレードアンテナやリニアパイルバンカー以外の素体部分は、スコープドッグの決定版を作るつもりで原型:市野裕己氏には挑んでいただいています。
そこで作り上げられたこのリーマン機の完成度を見れば…間違いなく決定版だと言えるのではないでしょうか?




■可動カ所

IMGP7955IMGP7956
頭部は左右に回転可動が可能。
ターレットレンズも、軸可動・回転が可能です。

IMGP7957IMGP7958
肩は関節を引き出す事ができ、肩アーマーを付けたままでこんなに上まで上がります。
引き出し機構により、大きな動きや、腕の延長などもすることが出来ます。

IMGP7960IMGP7962
肩アーマーを外し、関節機構のみを見てみるとこんな感じ。
肩アーマーの基部はポリキャップ接続で独立して可動し、腕と胴体の付け根も内部でポリキャップに接続されているので上下左右に自由に動かせます。
2カ所で接続された内部の引き出し機構も、大きく伸ばす事ができ、自由度の高さがわかります。

IMGP7963IMGP8422s
上腕で軸回転が。ひじ関節部分も大きく曲げる事が出来ます。

IMGP7967IMGP7968
手は、接続部の手首が独立したパーツになっており、手側と腕側の接続部両方がボールジョイント接続になっているので、大きく自由に動かす事が出来ます。

IMGP7969IMGP7970
腕の肘の少し下の部分に、腕延長用のスライド機構が内蔵されています。

IMGP7972
腕延長のスライド機構・手首の独立したボールジョイント接続・肩の引き出し機構を組み合わせれば、武器の両手持ちなども、楽に行う事が出来ます。

IMGP7973
IMGP7974
腰部分は、回転軸で捻りを加えた可動が可能。
アーマー類も引き出して可動させる事が出来るので、パーツの干渉を防ぎます。

IMGP7975IMGP7976
股関節は、ロール軸と、モモ内部の関節機構で接続されています。
関節機構は独立したパーツなので、軸可動・回転可動が折り重なり、フレキシブルに動かせます。

IMGP7977IMGP7979
ヒザは二重関節で、大きく曲がります。
膝関節裏のアーマーも自由に動かせるので、可動の妨げにはなりません。

IMGP7980IMGP7981
足首も、独立した関節機構で接続されています。
軸可動・回転可動・スイングと、自由度の高い動きが可能です。

IMGP7982IMGP7983
足先は、内部関節で大きく曲げる事ができます。


IMGP7985s各所に盛り込まれた関節機構により、大きなアクションと、足の接地性や安定性のバランスの良さを両立しているので、ローラーダッシュや低い姿勢での動きが多いATのアクションも、自由に再現度を高く行う事が出来ます。




■固定装備

IMGP8086
スモークディスチャージャー

IMGP8078
ミッションパック

IMGP8080
IMGP8081
サブマガジンx4(ミッションパック・腰)

IMGP8083
ガトリングガン
カスタム機にはおなじみの装備たち。
特に、リーマン対キリコ戦では、標準的な装備のガトリングカンが大きな生命線となりました。最後まで頼れるのは己が身に直結した武器ということでしょうか。



■各種武装

IMGP8031s
リーマン機には、
右手3種(握り手・平手・銃持ち手)左手2種(握り手・平手)
リニアパイルバンカーGAT-22 ヘビィマシンガン
大型通信用ブレードアンテナ(展開状態・収納状態)が付属します。




IMGP8097
大型通信用ブレードアンテナ
赤く輝き、大きくしなる姿が印象的な、リーマン機を象徴する装備。
ミッションパックに連結して装備します。

IMGP8087IMGP8096
展開状態と収納状態の両形態を再現する事が出来ます。
基本的には他のスコープドッグと大きさの変わらないリーマン機ですが、この展開した状態のブレードアンテナは非常に大きく、そのシルエットを畏怖すべき巨大な物へと変えることに成功しています。
他には何も見えない闇の中で、レッドショルダーを意味する赤い肩とこのブレードアンテナが大きく赤く発光する様は、相手にとっては恐怖以外の何物でもなかったでしょう。
この恐ろしい赤色も、カラーレジンにより成型色で鮮烈に再現されています。




IMGP8099
GAT-22 ヘビィマシンガン
スコープドッグの標準的な装備。
銃持ち手を選択し、右手首に装備します。

IMGP8100IMGP8104
グリップが可動し、両手持ちが可能に。

IMGP8114s標準的な装備も、その標準的な動作を徹底して訓練・鍛錬し、技術へと昇華させた者が扱えば必殺必中の恐ろしい武器に。




IMGP8125
リニアパイルバンカー
主な所ではベルゼルガ系統に多く内蔵されている、ATパイロットを直接狙う必殺武器。
そのパイルバンカーを、追加の外付けユニットにより一般的なスコープドッグでも取扱い可能にしたのが、このリニアパイルバンカー。

IMGP8129そのユニットは装備箇所が2カ所に分かれており、
右腕部に射突装置、右足部に金属杭が装備されます。

IMGP8131IMGP8136
まず、右足部の金属杭のロックが外れ、

IMGP8137IMGP8139
右腕部の射突装置のジャッキが可動し、金属杭を掴みます。

IMGP8140IMGP8143
引き戻す形で再度ジャッキが可動、金属杭が射突装置の奥まで充填、射突準備状態にセットされます。

IMGP8147s
そして右腕の拳による強烈な一撃!
と共に、

IMGP8426
IMGP8425
さらに再度ジャッキが可動!
勢いよく金属杭が射突され、追い打ちの必殺の二撃目が相手パイロット目掛け打ち込まれます。

IMGP8154この一連のパイルバンカーギミックを完全再現!
ジャッキ部分がフレキシブルに可動するので、スムーズにパイルバンカー遊びをする事が出来ます。(物騒な遊びだ)
全国の良い子最低野郎のみんなにはぜひこの気持ちよさを体感してほしい。

この普通なら死を逃れられない恐怖の攻撃(しかも繰り出すはリーマン!)を、紙一重でキリコが避けたのは、偶然か、異能生存体が故でしょうか。




IMGP7941IMGP7933IMGP8110s
キリコ、今度は俺が確かめてやる!

IMGP8120s
死ね!

IMGP8084IMGP8156IMGP8157IMGP8159IMGP8163s
死なぬはずがあるか… 死なぬはずが!

IMGP8165IMGP8171
必ず死ぬはずだ、人間ならば!






IMGP8107sキリコを死亡寸前まで追い詰めたリーマンは、PSのイプシロンやサイボーグのニーバ、ネクスタントのテイタニアを除き、生身の人間ならば作品中最強との呼び声も高いATパイロットです。キリコとの死闘の決着が明確には描かれず、“敗北”のイメージが薄い所も、リーマンが最強とされることの一因でしょう。
作品中、その悪名が延々と語り継がれることになるレッドショルダー。そんなプロ中のプロの最低野郎たちを力尽くでまとめ上げていた司令官ですから、その強さも折り紙つきです。
そんなリーマン専用のカスタム機である本機が弱いわけはありません。部下と共にキリコを奇襲してとはいえ、終始リーマンに有利に戦いを進め、ヘビィマシンガンからパイルバンカー、そしてガトリングガンへと戦況に合わせて無駄のない戦術を展開。「理想の兵士は徹底した訓練から生まれる」を体現した隙のない強さを見せます。
PS専用機等の特異な機体が幅をきかす中、素のスコープドッグ(カスタムされた指揮官機ではありますが)がこんなに強さを見せつけるとは!
劇中でぬるぬると動くアクション!暗闇の中で赤く光る肩とブレードアンテナ!と、リーマン機はその戦いの中で非常に強いインパクトを残した機体と言えるでしょう。


本キットは、市野裕己氏設計により、随所に設けられた内部可動構造リーマン機の鬼気迫るアクションを十二分に再現RCベルグによるカラーレジン成形で、機体色をレッドショルダーの血塗られた赤色まで鮮烈に再現し、劇中でのリーマン機の凄味を実感する事が出来ます。 

そして、本体は市野裕己氏スコープドッグの決定版とするべく製作。
各部構造・ギミック・アクション性パーツの分割・組み立てやすさなど、プレーンな素体としても非常に優れたモデルとなっています。
スタイリングも基本設定を基に各所をアップデートした、現代的な細かなディテール・スタイルながら、なじみがあるしっくりとくるらしさを失わずに2015年版の最新のスコープドッグとした、まさしく決定版と呼ぶにふさわしいものになっています。

超動くしカッコいいんだけど、コレはスコープドッグじゃなあ…  なんてことは全くない、本当に皆が待ち焦がれた一番良い形での立体化なんではないでしょうか。僕はそう思います。



1225『スコープドッグ[サンサ戦]リーマン機』は、
ビージェイ限定販売で、2015年3月2日(月)受注締切り
ですので、お見逃しなく!ぜひお求め下さい!

そして…リーマンと死闘を繰り広げた…
スコープドッグ[サンサ戦]キリコ機も発売決定!
こちらも市野裕己氏原型で、まもなく完成いたします!
ぜひ、リーマン・キリコの戦いの行方を、その手で再現してください。




TT(ウェーブ開発部)

©サンライズ

新発売!「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」より、フレンダ=セイヴェルンのご紹介です!

IMGP8918「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」にてまさかの大活躍をした、
暗部組織『アイテム』所属、フレンダ=セイヴェルンが遂に発売です!



来月発売の最新刊「新約 とある魔術の禁書目録 12巻」では、妹フレメアは活躍するんでしょうか?
ではフレンダの製品Ver.をご紹介しますよ!


パッケージ!
IMGP8850IMGP8851
パッケージはこのように!  
「結局、オシオキな訳?カワイイ顔した能力者殺し」というキャッチコピーが!
こんなとこまでウザカワ系です。


IMGP8924IMGP8925IMGP8926
IMGP8927IMGP8928
IMGP8929IMGP8930
IMGP8931IMGP8932
IMGP8933IMGP8934
IMGP8935IMGP8936
IMGP8937IMGP8938
IMGP8939IMGP8940
IMGP8941IMGP8943
ノリノリで自慢の脚線美を見せつけるフレンダ!突き出したお尻も可愛い!
暗部らしくない、イマドキの女の子って感じの感性ですね。…図太いというか緊張感が無いというか。まあ、そこがウザカワイイんですが!

IMGP8947
IMGP8948
IMGP8949
このドヤ顔!可愛らしいウィンクですが、本当に見事なドヤ顔!口元の形がこれまたウザカワイイ!
アニメでは内田真礼さんボイスで更にウザカワイさ増し増しでしたね!

IMGP8950
IMGP8952
IMGP8954
表情は2種類!ウィンクしてなくてもこのドヤ顔!
やっぱりフレンダの魅力はこの適度なウザカワさとポンコツ具合!
いいキャラしてます!

IMGP8956s麦野といっしょに!軽口を叩いて突っこまれるフレンダ。(物理的に)
うーんやっぱりいいコンビですよね。


フレンダ=セイヴェルンは、各店舗様にて好評発売中です!

…■製品情報■…………………………………………………………
TFC BEACH QUEENS シリーズ
フレンダ=セイヴェルン
●価格:¥6,200(税別) ●2015年2月発売
・PVC製完成品(一部ABS製)
・1/10スケール(全高約13cm)
・原型製作:浩
……………………………………………………………………………


IMGP89582s超電磁砲組で!
来月には、初春佐天さんも発売ですので、お忘れなく!
店頭で見かけましたら、ぜひお買い求めください〜!

TT(ウェーブ開発部)


©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

ランジェリースタイル【スペシャルプレミアムエディション】版「セイバーオルタ」デコマスのご紹介!



IMGP5813『パールエディション』が美しい、【スペシャルプレミアムエディション】のご紹介ですが、今回はこの「セイバーオルタ【スペシャルプレミアムエディション】版のデコマスをご紹介します!

黒のランジェリーには一見パールが映えないように思えるかもしれませんが、ところがこれがまた綺麗なんです!では、どんどん撮影していきましょう!




0e740907
左が単体売り版右が【スペシャルプレミアムエディション】版です。
単体売り版のマット仕上げは黒のランジェリーにとてもマッチしていましたが、パール仕上げも黒の中で粒子がキラキラと輝き非常に美しい!
それでは【スペシャルプレミアムエディション】版のオルタさんを撮影していきますよ!



IMGP5818
IMGP5820
IMGP5822
IMGP5824
IMGP5826
IMGP5828
IMGP5830
IMGP5832
IMGP5834
IMGP5836
IMGP5838
IMGP5840
IMGP5842
IMGP5844
IMGP5846
IMGP5848
マット仕上げ版に比べるとしっかりと黒色が出ていて、色合いはパッキリクッキリ!
お布団のサテン地の白に、黒のランジェリーがとっても映えます!


IMGP5849パール仕上げの金の粒子が、黒地の中でキラキラと輝いてとっても幻想的!
見る角度によって黒地の表面がテラテラと金色に変わり、疑似マジョーラ感覚が味わえるのも面白くて綺麗!


IMGP5853IMGP5854もちろん、フリルの透け仕様はそのままに再現!
パール粒子のラメ感と合わせて、美しく、それでいて妖艶に!


IMGP5851マット仕上げ版の布地の透けた感じもいい物でしたが、パール仕上げ版のよりリアルなランジェリー感も是非お楽しみください!男ってこういう輝きに弱いんだよなあ。




IMGP5852ということで!
ランジェリースタイル 【スペシャルプレミアムエディション】版 セイバーオルタのデコマスをご紹介しました!

ランジェリースタイル セイバーオルタは、【スペシャルプレミアムエディション】版も、
単体版もどちらもただいまご予約受け付け中です!

粒子の輝きが美しく妖艶なパール仕上げと、下着の透け感が感動的なマット仕上げ。
どちらもどっちも両方でも、是非ご予約下さいー



TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON

新発売!「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」より、麦野沈利のご紹介です!

IMGP8854「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」にて、アニメにも本格参戦した、
学園都市第四位、『原子崩し(メルトダウナー)』 麦野沈利が遂に発売です!



来月発売の最新刊「新約 とある魔術の禁書目録 12巻」でも大活躍しそうな予感!
麦野の製品Ver.をご紹介しますよ!


パッケージ!
IMGP8848IMGP8849
パッケージはこのように!  
「触れるな危険!キレると怖い『第四位』」というキャッチコピーがカッコいい!
アニメでは小清水亜美さんの演技で更にキレッキレにカッコよかったですね!


IMGP8859IMGP8860IMGP8861
IMGP8862IMGP8863
IMGP8864IMGP8865
IMGP8866IMGP8867
IMGP8868IMGP8869
IMGP8870IMGP8871
IMGP8872IMGP8873
IMGP8874IMGP8875
IMGP8876IMGP8877
IMGP8878IMGP8879
IMGP8880IMGP8881
IMGP8882IMGP8883
抜群のスタイルを見せつけるかのようなポージングがキまってます。
フレンダに暗部らしく〜と説いていた麦野もなんやかんやでノリノリって訳よ!

IMGP8888
IMGP8890
IMGP8891
麦野らしい余裕の表情。うーんやっぱり美人さんですね。
戦ってる時のアグレッシブな表情の麦野も魅力的ですが、最近の丸くなった本来の自分らしい女の子してる麦野も可愛いですよね。

IMGP8893パレオは着脱できます!
ボディが胸の下で分割・接続出来るようになってますので、色移りなどに注意して取り外してみましょう。

IMGP8894IMGP8895
IMGP8896IMGP8897
IMGP8898IMGP8899
IMGP8900IMGP8901
IMGP8902IMGP8903
IMGP8904IMGP8905
IMGP8906IMGP8907
IMGP8908IMGP8909
IMGP8910IMGP8911
脚が少し太めなのを気にしているそうですが…そんなことないですよね?
モデル並ですよ!

IMGP8913フレンダと並んで!やっぱり二人並ぶといい雰囲気!
イライラしている麦野と、ワタワタ落ち着きのないフレンダ、いい凸凹コンビです。


麦野沈利は、各店舗様にて好評発売中です!

…■製品情報■…………………………………………………………
TFC BEACH QUEENS シリーズ
麦野沈利
●価格:¥6,200(税別) ●2015年2月発売
・PVC製完成品(一部ABS製)
・1/10スケール(全高約16.5cm)
・原型製作:ウッドベル工業
……………………………………………………………………………


IMGP8916s
女帝対決の構図で!コミックの小ネタがまさかアニメでも見れるとは!とってもいいやりとりでした。
さて!麦野と同時に、フレンダも発売ですので、是非集めて下さいね!
店頭で見かけましたら、ぜひお手に取ってください〜!

TT(ウェーブ開発部)


©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

ランジェリースタイル【スペシャルプレミアムエディション】版「セイバーエクストラ」デコマスのご紹介!



IMGP6032『パールエディション』が美しい、【スペシャルプレミアムエディション】のご紹介ですが、今回はこの「セイバーエクストラ【スペシャルプレミアムエディション】版のデコマスを
ご紹介します!

薔薇をイメージさせる赤いランジェリーにパール仕上げが加わるとどのようになるのか、どんどん撮影していきましょう!




IMGP6028
左が単体売り版右が【スペシャルプレミアムエディション】版です。
単体売り版のマット仕上げは赤色が美しく映えていましたが、パール仕上げは妖艶な
豪華さが増して、また違う美しさがあります!
それでは【スペシャルプレミアムエディション】版の赤王を撮影していきますよ!



IMGP6033
IMGP6035
IMGP6037
IMGP6039
IMGP6041
IMGP6043
IMGP6045
IMGP6047
IMGP6049
IMGP6051
IMGP6053
IMGP6055
IMGP6056
IMGP6058
IMGP6060
IMGP6061
パール仕上げになると、赤色が一段落ち着いた色調に。
派手派手というよりかは、グッと色味の奥深さが増した感じで、単体売り版とはまた違った美しさがあります。


IMGP6065パール仕上げにツヤ塗装が相まって、メタリック調のような輝きがあります。
キラキラではなく、ギラギラとした輝きになっているのがリアル。確かに、本物のランジェリーも、こういったギラついた輝き方ですもんね。美しい。


IMGP6066生地部分だけではなく、リボンやフリルといった装飾部分もパールが施されています。
こちらは生地部分よりもやや明るめな、キャンディポップな色合いになっていてとっても可愛らしい!
同じ赤色でも、色の差で印象が違っていて、使い分けるとまた綺麗ですね。


IMGP6069
IMGP6070
薔薇の刺繍も合わせてパール調に。美しい。
そしてアップ画像をよく見ていただくとわかるのですが…パールにも種類があり、輝く色が違うのです!
もちろんこの赤のランジェリーに選んでいるのは、“赤”の輝き!光ってツヤが出ている部分が、赤色に輝いているのが分かりますね。
こういった所もこだわっているのです。奥深しパール道。




IMGP6068ということで!
ランジェリースタイル 【スペシャルプレミアムエディション】版 セイバーエクストラ
デコマスをご紹介しました!

セイバーエクストラは、フィギュア化モチーフになった武内先生の描き下ろしイラストだと他のセイバーさんイラストと重なって、見える部分が少なくなっていたので、全身がじっくり見れただけでも、中々興味深かったのではないでしょうか?

となんと!【スペシャルプレミアムエディション】版に同梱の、フィギュア化モチーフになった武内先生イラスト使用特製クリアファイルは、セイバーエクストラの重なって隠れていた部分も、ちゃんとイラストを見る事が出来るように製作しています!
武内先生イラストのランジェリーセイバーエクストラの隠れていた部分が見れるのもこれが初!ファン必見ですよ!
いったい、クリアファイルはどのような製品になるのか、こちらも続報お楽しみに!



ランジェリースタイル セイバーエクストラは、【スペシャルプレミアムエディション】版も、
単体版もどちらもただいまご予約受け付け中です!

深みのある輝きが美しいパール仕上げと、薔薇の赤色が映えるマット仕上げ。
どちら綺麗でおすすめです!是非ご予約下さい!



TT(ウェーブ開発部)

©TYPE-MOON ©Marvelous Inc.

まもなく出荷!「ロジコマ」テストショット大公開!

05
2月24日(火)出荷予定アイテム「ロジコマ」プラスチックモデルキット!

本製品の開発途中のテストショットを組んでみました。ご予約を検討中のお客様は、ぜひ参考にご覧ください!

※今回撮影したものは開発途中のテストショットとなります。実際の製品とは異なる場合がございます。
※撮影したロジコマは一部スミイレが施されています。


01
02
03
キットは接着剤不要のスナップフィットタイプで、サクサク組み立てる事ができます! また、各関節部により愛くるしいポーズ付けも思いのまま楽しむことができますよ!

04
05
10
付属のホイルシールを貼ることで、手軽にロジコマのイメージを再現できます。


06
脚部の伸縮ギミック!

07
ライトは差し替え式で再現!

08
09
border:1登場時の仕様も再現できます!


もうまもなく出荷となります。発売までもう少しお待ちください!
よろしくお願いします!


アサヌマ

c士郎正宗・Production I.G / 講談社・「攻殻機動隊ARISE」製作委員会

ランジェリースタイル【スペシャルプレミアムエディション】版「セイバー・リリィ」デコマスのご紹介!



IMGP5912これまでランジェリースタイル「セイバー」を、それぞれ1体ずつご紹介してきましたが、
このランジェリースタイル セイバーさんシリーズには、セイバーさんたち4人を1つの
セットとして、更に加えて、+@をセットした
【スペシャルプレミアムエディション】も存在します。

なんとこちらでは、セイバーさんたちそれぞれのランジェリーも『パールエディション』となり、単体売り版をお持ちの方にも楽しんでもらえるように、差別化をしてあるのです!

今回はこの【スペシャルプレミアムエディション】版の「セイバー・リリィ」のデコマスをご紹介しますよ!では、どんどん撮影していきましょう!




IMGP5911
左が単体売り版右が【スペシャルプレミアムエディション】版です。
リリィの“純白”の下着では、単体売り版のマット仕上げは純潔・清楚といったイメージの美しさがありますが、パール仕上げもシルク地のきめ細かな美しさを想い起こさせ、両方ともに素晴らしい魅力があります。
では【スペシャルプレミアムエディション】版のリリィをどんどん撮影していきましょう!



IMGP5913
IMGP5915
IMGP5917
IMGP5919
IMGP5921
IMGP5923
IMGP5924
IMGP5925
IMGP5927
IMGP5929
IMGP5931
IMGP5934
IMGP5937
IMGP5938
パール仕上げのランジェリーの輝きと、お布団のサテン地の輝き。そのどちらもがキラキラと輝き美しいのですが、特筆すべきは、その輝き方もまたそれぞれで違うという所。一つの画面内で、二つの別の輝きがいっしょに合わさり、非常に綺麗です。


IMGP5939
ランジェリーの純白部分には、薄く青の影色ブラシも施されているので、見る角度や位置によって、輝き方に青味が微妙に違ってくるのも美しいです。
また、ランジェリーのラインや小さなリボンの黒色は、マット仕上げのままなので、輝きのコントラストが出るのも面白いです。


IMGP5940
リリィのトレードマークであるポニーテールもキレイなパール仕上げに。ツヤのクリアーと相まって陶器のような美しさも。
ニーソックスや下着の食い込みやシワの部分の陰影でも、輝き方が違ってきて美しいです。


IMGP5942
IMGP5943
ランジェリーのレース部分の細かさ・美しさもそのままに。
レースのディテールもパールのように輝き、美しいですね。



IMGP5941ということで!
ランジェリースタイル 【スペシャルプレミアムエディション】版 セイバー・リリィ
デコマスをご紹介しました!

ランジェリースタイル セイバー・リリィは、【スペシャルプレミアムエディション】版も、
単体版も、どちらもただいまご予約受け付け中です!

シルクのような美しさパール仕上げと、純潔・清楚なマット仕上げ。
白の美しいセイバーリリィ、どちらのVer.も是非ご予約下さいねー



TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON
ban
ban
ban
ban
ban
最新記事
ギャラリー
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
  • 本日メーカー受注締切!!アズールレーン『スケールフィギュア 赤城【楽園の彼岸花】』 デコマス「バストアップ」画像追加です!
アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ