「ガールズ&パンツァー」から、
『冷泉 麻子』が1/8スケール完成品フィギュアで登場!


五十鈴 華に引き続きの【WAVE×amiami】コラボ第2弾!
パンツァージャケットシリーズあんこうチームのトリとしてフィギュア化です!
今回はデコマスを用いてご紹介しますので、是非ご覧ください!


001
あんこうチーム操縦手の麻子を、アクティブな一面も感じられるポージングで立体化しました。

002
003
あんこうチームの面々と同じく、原型はズイコ氏が担当!
あんこうチーム皆と並べての、麻子の小柄さも可愛くバッチリ再現されています。

004
寝ることが大好きな麻子らしく、まくらを抱えてのにこっとした笑顔がとってもキュート!

005
そのまくらも指が沈み込むほどとっても柔らかそうに再現されています。

006
007
天才肌で抜群の操縦センスを持つも眠たがりな麻子ですが、意外にも運動神経自体もかなり良いんです。
そんな猫っぽい所を麻子らしさのあるアクティブなポージングで表現しています。

008
009
肩や袖があまったパンツァージャケットも丁寧に再現!まくらや髪で見えない部分もしっかり作り込まれていますよ!

010
011
ブーツはファスナーや靴底等の複雑な形状が見どころ!
なんとも麻子らしいルーズな靴下にも注目です。

012
戦車道になると操縦にイケメンな発言にと、とっても頼りになる麻子。流れる髪や横顔も素敵です。
足元のベースはミニヴィネット風になっているので、情景も思い描きやすいですね。


013
ということで、
『冷泉 麻子【パンツァージャケットVer.】』のデコマスをご紹介しました!

その天才肌な操縦で戦車道ではとっても頼りになるアクティブさがある半面、どこでも寝たがりな麻子。そんな猫っぽい麻子の魅力をポージングや抱えたまくらから、らしさ満点で立体化しています。
その可愛さを是非お楽しみください!

そして遂にあんこうチームが勢ぞろいですから、是非皆で並べてみてくださいね!

1207_bn
『冷泉 麻子【パンツァージャケットVer.】』は、
あみあみ通販(本店・各支店)
あみあみ秋葉原ラジオ会館店・あみあみ秋葉原店2ndでの限定販売です!

是非ご予約ください!




amiami01-1
amiami02-1
amiami03-1
あみあみ店舗

TT(ウェーブ開発部)

©GIRLS und PANZER Film Projekt