皆様、はじめまして、10月初旬から開発部の方で研修に通っています、NYといいます。今まで、見る側だったこのブログに自分が書き込んでいるなんて感動もののはずなのですが、緊張でそれどころではありません。手が汗まみれです(汚い話ですみません)。

現在はNAGAMIさんをはじめとする開発部の方々のお手伝いをしながら勉強中です。今は、リアルタイムでレッドミラージュB4の組立説明書を折りたたんでいるところです(こちらはちゃんと手を洗って行っていますのでご安心下さい)。
皆様からの多数のご注文のおかげで、山のように積みあがった説明書を折っては乗せて、折っては乗せて・・・・ひたすら繰り返しております。
改めまして、ご注文ありがとうございました。
商品の到着までもう少しお待ちください。

他にも、NAGAMIさんから『新しいフィギュアの企画を考えて来なさい!!』と試練を頂き、それに四苦八苦している次第です。皆様の希望に沿ったものを考えられたらよいのですが、どうなってしまうのでしょうか?

今後も機会があれば、またお目にかかるかもしれませんし、ないかもしれません。もし、また見ることがあれば、今回みたいなへなちょこな文章でお送りすることになると思いますが、どうか暖かい目で見ていただければ幸いです。

それでは、手短な紹介ですみませんでした。
これからよろしくお願いします。

NY(ウェーブ開発部)