皆さんこんにちは、開発部のNAGAMIです。
先ほどワンフェスでの業務諸々を終え、会社まで帰ってまいりました。
ワンフェス会場へ行かれた方々、今日は強風だったりと色々ありましたが、皆様御疲れ様でした。そして、当ブースへお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。今回の物販では、2種類の限定品を用意させていただきましたが、おかげさまで大好評のうちに完売となりました。それにしても・・・当社としてはこれほどの行列になったことは無いくらい、物凄い行列となって沢山の方々に並んで購入していただきまして嬉しい悲鳴状態でした・・・。ぶっちゃけ・・・販売中は、運動不足でオッサンな自分には、かなりハードだったのですが・・・(^o^;
それにしても、延々と我慢して並んで購入していただいているお客様の姿には、本当に泣けるくらい嬉しくて、今も少しその感動が冷めないくらいです。皆様、本当に、本当にありがとうございました。販売中の人手不足で、私もなかなかブースを離れる事が出来ず、他ブースを見る時間が無いのは勿論、結局せっかく日頃会うことが出来ないような、遠方からお越しいただいている原型師と打合せの約束をしていたのが、ろくに出来ず(汗)、色々な方にも迷惑をおかけしてしまったりなどありました(皆様、すみません。後日お詫びの連絡をさせていただきますですm(_ _)m)。
ですが、それでも、今回当社製品を購入していただいているお客様一人一人に直接販売をさせていただいた事で、ありがたいという事は勿論ですが、それ以外にも、ハルヒというキャラクターは、やっぱり凄い人気のキャラクターだなぁ・・・と再認識させられたり、吉崎観音先生のnano!シリーズは、思っていた以上に若い女性に人気があったなぁ・・・などなど直接実感したり、感じさせられたりする事が多く、貴重な勉強もさせていただく事が出来ました。今後の御仕事にフィードバックしますよ〜ん\(^O^)/
その他にも、展示コーナーもおかげさまで、ご来場いただいたお客様には概ね、ご好評をいただけたようで、こちらも何よりです。フィギュアの方も、本当は原型アップ間近だったものもまだまだ幾つも控えていたのですが、諸事情でお見せできなかったものが多々ありまして、今後まだまだ続々と発表させていただきますのでご期待下さい。そして、メカのほうもFSS、ボトムズといったタイトルは当然、この後もまだまだ続けさせていただいておりますし、その他にも今年はメカファンの皆様には喜んでいただけるであろう製品を着々と企画を進行させていただいておりますので、こちらもご期待下さいませ。

最後に、今回、ワンフェスで販売させていただいたアイテムを会場まで行けなかった方のために、ビージェイにて限定で販売させていただきます。
涼宮ハルヒ・バニーガールVer.は1週間の期間限定(発送は5月)、CODE:BEnano!は、数量限定早い者勝ちでそれぞれ、販売されます。ワンフェス販売のようなお値引きもありませんし、送料もかかりますが・・・今回が本当に最後の入手チャンスですので、是非是非宜しくお願い致します。
それでは!

NAGAMI(ウェーブ開発部)