きょうも、あしたも、あさっても、東京は雨つづきでイヤ〜ンな週でございます。開発部Eです。
でも!今週末のキャラホビ開催日にはなんとか晴れ間がありそうですよ!
(;−э−)フ〜ヤレヤレ

んで、明日8月26日(火)には「プロトガーランド」が出荷されます! 各小売店様の店頭に並ぶのは2〜3日後になる予定ですのでご注意くださいませ。

さて、このプロトガーランド、実際の立体の魅力については当社サイトのページをご覧いただくとして、注目はパッケージイラストでございます! なんと、そのイラストはあの荒牧伸志さんの描き下ろしなのですッ! 濃いめ、深めの色使いの背景からグッと力強く銃を構えるガーランドが…。も、燃えるぜッ!!(勝手に壁紙にしちゃってもいいですかダメですかそうですか)

proto+
■写真はちょっとパースがついてますが、荒牧さんによるイラストの全貌は、ぜひ店頭にてお確かめくださいませ!


そしてそして、次に控えるのは「GR-2 ガーランド」! こちらのパッケイラストは、おなじみの人気イラストレーター森下直親さんに担当していただきましたよ! 重厚さ、力強さのプロトガーランドに対し、GR-2は疾走感、スピード感が強調された仕上りとなってます。

ここでチラッとお見せしたくもあるのですが…、実はこの製品はもう来月下旬には発売になってしまいます。あとちょっとでご覧いただくことになりそうですので、またの機会にってことにしておきます。



映画「バットマン・ビギンズ」の続編、「ダークナイト」観てきましたぁ。いやぁ、すっごい出来になってましたよ…。痛グロなシーンもちょこっとありますが、オヌヌメです! まだ観てない方はぜひ劇場へ! アメコミヒーロー映画というより、クライムアクション作品になってまして、最後まで緊張が続きっぱなしでめっさ肩凝りましたぁ…。

しかし8月9日に公開されてまだ3回目の週末だというのに、シネコンでも上映回数がガンガン減らされてるみたいです…。なぜッ? 良い作品なのに! いい機会なので「ビギンズ」もDVD借りて観てみたいと思います…(未見かよ!)

ではまた。

E(ウェーブ開発部)