7d1074f1.jpg土曜日の夜は「スーパー神様タイム」!!
22時には良いコのみんなは早起きして、TVの前にダッシュだ!
ゆりえさまも良いけれど、ドリームテック「ナギ様」もよろしくね!

皆さんお久しぶりです。開発部TTです。
1年は早いもので、残すところ今年もあと一月となりました。
12月に入るということで、当社からも色んな意味で、ビッグなアイテムがたくさん控えています!
今回は、その内の一つ、
トレジャーフィギュアコレクション「レナ・セイヤーズ」
をご紹介です!!(どこがビッグかは言わずもながらですね^^)
「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜(シフル)」は、遂に大団円をむかえたわけですが(個人的にはある男の声が前巻から気になってたんですよね〜いやはや、なるほどです)、その感動も覚め止まぬ内に、間髪入れずに発売ですよー

レナ眼鏡アップレナといえば、ローブを含め様々なコスチュームを披露したことが記憶に新しいですが、久行宏和氏書きおろしのこの水着Ver.も、劇中でのコスチュームに負けず劣らず魅力的です!
しかし、劇中を再現してみたいのもファンの心ですよね…
そんな時カチューシャが欲しい!ってなわけで、レナ・セイヤーズ「DXバージョン」では物語初めに見せたメイド服時の髪型を再現できる、ツインテール・カチューシャが付いてくるんです!どっすか?!
このアンバランス的な水着メイド…実にいいじゃないか!
でも、ここまで来ると欲も出てくるんですよ…もっと劇中とMiXしてもいいんじゃないかって、僕のメモリーが囁くんです!
僕は探しました。何か、何かパーツは無いのか って。そして皆さん…見つけましたよ!
SOREGA!この最初の写真なんです!
お婆ちゃんが言ってい…ばっちゃが言ってたよ!メイドさんにはメガネだって!!
そう!当社トレジャーフィギュアコレクションの長門さんから、メガネをお借りしてきたのです!


レナ・セイヤーズ+ぷらす流石は、同一スケールのトレジャーフィギュアコレクションどうし!!
トレフィギュの互換性は世界一ィィィイイイイ!小物の互換が実になじみます!!
劇中でもメイド時には、レナはメガネしてましたもんねー
うーん、水着メイドと眼鏡メイドで、メイドがかぶっちゃったぞ…
いや、全然いいんですよ!むしろ僕はウエルカムです!
メガネ以外にも1/10スケールは、色んなコレクションフィギュアと相性がいいですから、メイドさんのエプロンなんかを、皆さんで見つけて、装着させてみてもいいかもしれませんね〜
でもエプロンは返さなきゃいけませんよ?
探せば、遊び方が広がるトレジャーフィギュアコレクション!
レナ・セイヤーズを宜しくお願いしますねー

そしてありがたいことに、「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜(シフル)」公式HPでも、学園指定教材フィギュアとして、取り上げていただいているんですが…
その中に、ときめく名文が!!

『よそ見してると売り切れますよ♪』

…完璧じゃないですか!だれうま!!
もう全てにおいてパーフェクトすぎます!この一文にシビれましたよ!
できれば是非、今回のブログ更新のタイトルに使わせていただきたかったのですが…
流石に自重しました><
いや、しかっし、これはホント、キャッチコピーとして素晴らしいです!!
販売店の皆様!ぜひPOPにはこの一文を書きましょう!
合言葉は、『よそ見してると売り切れますよ』ですよー!

ではでは、長くなっちゃいましたがこの辺でー

TT(ウェーブ開発部)

※画像に使われているメガネは、「トレジャーフィギュアコレクション」長門有希 制服【お座り】Ver.に付属するものです。
レナ・セイヤーズには、付属いたしません。
また、レナ・セイヤーズに取り付ける事を前提として製作された物ではありませんので、レナ・セイヤーズへの取り付けは自己責任でお願い致します。




レナ・セイヤーズ_バックショット
「何見てるんですか!!」
「いや、役得かと…」