♪ぷりぷり〜ん、ぷりぷり〜ん♪
タカラトミーさんの「ギガプリン」のテーマが耳に残って離れませぬ。開発部Eです。
お子様が歌ってるんですよね?これって。「すごくでっかい」が「うごくれっかい」になっちゃってます…。


(^∀^;) 本日で2008年の仕事はしゅーりょーーッ!!
まぁ、今年もあっという間に終わってしまいましたなぁ。営業的には本日が最終日なのですが、勤務的には明日土曜日の出社が年内最後となるのです。明日は事務所の大掃除と納会が予定されています。今年もまた蛍光灯をふきふきしながら「3ヶ月前にも大掃除やったような気がする…」などと言ってるのでしょうか。(ていうかこういう話は以前にもあったような気が…)


おねだり目ビームが凶悪な「小野寺樺恋(おのでら・かれん)」のパッケサンプルが届きましたのでご紹介♪


『目ーぇビィーーームッ!』(デービーーールな感じで)

karen_01
※画像はサンプル見本です。実際の製品とは異なりますのでご注意を。

karen_box1
■すみません。今回はまだフィギュアの最終サンプルが事務所に無いのでガワのみでございます。

karen_box2
■裏側です。キャラクターの解説もしっかり入ってますので、発売されたらちゃんと読んでくださいませ。側面には物語のあらすじもありますよ。まだ本編を未見の人は是非DVDでチェック♪

karen_box3
■正面でもおねだりぃ♪
いよいよ来年、発売されます! お楽しみに!



今日、「ケロロドラゴン&シオン」のダンボールパッケージの抜き型サンプルが届きました。
やっぱでけー、うごくれっかい、などと言ってよくよく見てみると、ボールペンでの書込みや寸法取りの痕跡が…。実は中国工場のワーカーさんの手作りサンプルでした…。きちんと作ってあって、ちょっと感動してしまいました。

年明けになると思いますが、サンプルが届きましたらまたご紹介しますね。



今年も無事にクリスマスは中止となったようで、ほっと胸をなで下ろしております。
が、妹から「メニー・苦シミマス(笑)」とメールが届きました。ポテンシャルの低さに奥歯が砕ける思いでした。

ではまたー。

E(ウェーブ開発部)