だが でっていう

そんな感じの下っ端TTです。





CLANNAD -クラナド- 皆さんの中に何を残したでしょうか?


間違いなく、名エピソードに選ばれるであろう一つに…

"不在の空間"があります。


CLANNADは人生001
「ドリームテック」シリーズ 「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」
                   藤林 杏

がこの度発表になりました。



くしくも同じお姉さんキャラ(ベクトルは違いますが)悠木かなでと同時発表となり、
こちらも宮沢模型展示会にて注目を頂いていたのを、やっとお披露目できました。

ウェーブは、大人も子供もおねーさんも・・特におねーさんを応援します。


CLANNADは人生036
藤林 杏は、チェリーブロッサム 桜坂美紀氏がイベントで販売、大人気となっているキットをウェーブにて完成品としてリリースさせていただける事になり、
美麗な表情体の流れるようなライン等、桜坂美紀氏の持ち味である部分を更にクオリティアップさせていただいています。

この商品化を待っていたのは案外、中の人だったりするんじゃないでしょうか。
メーカー的に考えて。

だからこそ自信をもってご紹介できるのですが。



CLANNADは人生002
CLANNADは人生003CLANNADは人生004
CLANNADは人生005CLANNADは人生006
CLANNADは人生007CLANNADは人生008
CLANNADは人生009CLANNADは人生010
CLANNADは人生011CLANNADは人生012
CLANNADは人生015

引いても、近付いても、全く破堤のないプロポーション。流石です。
撮ってる側は、破堤しそうですが。


CLANNADは人生013
その理由は細部の細かさにもあります。
このリボンのレース感なんかは、ホント脱帽です。

細部に妥協しないから、アップも美しく
体のラインが美しいから、引いても存在感がブレないのです。



CLANNADは人生018
第1期のエピソード"不在の空間"では、グラハ…朋也が男を見せるエピソードでもありますが…、

やはり体育倉庫での杏とのエピソードが全てを持っていきましたね。
何ですか。あのスーパーニヤニヤタイムは。

ボタンの掛け違いのやり取りが何ともこっ恥ずかしく、
杏の思考暴走が、見ていてとてもグッとくるものがありましたね。
別名スーパー広橋涼タイム と言えるほど広橋涼さんの杏が愛らしいエピソードでした。

もちろんグラハ…中村悠一さんの怪演も光っていましたよ。

                「まずい、なんだこの空気」



CLANNADは人生014
CLANNADは人生016CLANNADは人生017
CLANNADは人生019CLANNADは人生020
CLANNADは人生021
CLANNADは人生022CLANNADは人生023
CLANNADは人生024
CLANNADは人生025CLANNADは人生028
CLANNADは人生026CLANNADは人生027
CLANNADは人生029CLANNADは人生030
CLANNADは人生031CLANNADは人生032
CLANNADは人生033
CLANNADは人生034CLANNADは人生035
CLANNADは人生041CLANNADは人生042
CLANNADは人生038CLANNADは人生040
CLANNADは人生037
        「もしさ、あんたのこと好きって娘がいたら付き合う?」


つい画像を撮りすぎてしまいました…
一時の情熱とは侮れないものです。
ただ、その情熱の瞬間を残す、これは大事な事だと思うのです。

時間、ひいては思い出というのは過ぎ去っていく物です。
いくら人々の記憶に残ったとはいえ、それは薄れいってしまうのが、悲しいですが現実です。

それを記憶ではなく、記録に残す。実際の形として残す事は意義があるのでは無いでしょうか。





例えそれがエロ目的だったとしてもですよね^^;




とことで
CLANNADは人生039
    「ドリームテック」シリーズ 藤林 杏
   は、7,350円(税込) で 2009年8月下旬発売予定 です。



形として残すと言えば、フィギュアもそうです。
情景、空気、人物…思い出

立体、形としてあなたが残したい物は何でしょうか。

フィギュアは、そういった想いの行き着く先の一つではないかと思います。


「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」藤林 杏 、
ご予約・ご購入お待ちしております。



TT(ウェーブ開発部)