fc42caf3.jpg皆さん、こんにちは!
開発部のNAGAMIです。

御存知かと思いますが、遂に邪神兵が正式発表となりました。

詳しくは当社オフィシャルサイトや発売になったばかりの、電撃ホビーマガジン誌やホビージャパン誌の記事などでご覧いただけますが・・・いかがですか?
この凄さ伝わっていますでしょうか!?

題名にもありますとおり、3月28日(土)より4月10日(金)まで、秋葉原のホビーショップコトブキヤ・ラジオ会館店様にて特別にスペースを頂き、店頭のショーウインドウにて展示していただけることになりました。今回展示させていただいている邪神兵は雑誌などに掲載されている原型師・毒島孝牧氏が製作されたものではなく、別のフィニッシャーの方で製作していただいたものですが(だって、既に工場へデコマスとして行ってしまってますから・・・)、造型の妙や迫力は十分お伝えできると思っております。中々、実物をお見せ出来る機会も無いものですので、興味のある方には、是非見に来ていただければと思っております。場所は店舗2階の入り口横のショーケースのところです。何卒どうぞ宜しくお願い致します。

また、当初、完成品がリリースされる中、そのような中で5万円もするキット版が果たして完売できるかしら・・・まぁ20個くらいなら例え、大不況の中といえど、完売できる・・・筈・・・とちょっとドキドキしていたりしたのですが、おかげさまで大人気で初日でいきなり20個オーバーの注文となり、その後もどんどん、どんどん注文が入ってきているところです。やはり、この作品の凄さはしっかりと伝わってるんだなぁ・・・と安心致しました(^o^;
御注文いただいている皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ただ、(せっかく御注文いただいたのに残念ながら御用意できない方も出てしまいますので)本当はもっと沢山ご用意できれば良かったのですが、色々ありましてそうもいかないもので、ご理解いただければと思っております次第です。何卒どうぞ宜しくお願い致します。

とにもかくにも、開発している最中に未曾有の大不況になってしまい、しかし途中で引き返すことも当然出来ないわけで・・・(^o^;
そんなこんなで、このように超!高額商品をリリースさせていただいたわけですが、おかげさまで、大人気!!お申し込みいただきました皆様、誠にありがとうございます。そして、製品化のチャンスをいただいた版権元様はじめ関係各位の皆々様、そしてそして、このように素晴らしい作品を作り出してくださった原型師の毒島さま・・・大変感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m
これだけ、大人気をいただいているんですから、当然、第三弾、第四弾と続けちゃってもいいですよ・・・ね・・・?(^o^;

さて最後に、蛇足ではありますが、ちょっとだけ耳寄りな御話を・・・。今回の邪神兵や鉄巨神などはNONスケール製品ですが、出来上がったものをはるか昔、某社よりリリースされていた赤い人○兵(ソフビ製キット)と比較してみたところ、サイズがほぼドンピシャでした♪(未だに持っていらっしゃる方多いんじゃないですか?(^o^;)


ということで今日はこの辺で・・・
ではではm(_ _)m

NAGAMI(ウェーブ開発部)