wf_03


ま〜ぁ、当日はとんでもないほど晴れ渡りました! 開発部Eです!

wf_04

これ以上はないってほどの快晴で、まるで1年ぶりのワンフェス開催を祝福しているかのようでしたなぁ。

ワンフェススタッフの皆様、お疲れさまでした!そしてありがとうございました! 暑い中ご来場いただいた皆様も本当にありがとうございました! また次回、元気に元気にお会い致しましょうッ!



ワンフェスの後は各誌広告の〆切(月末〜月頭)が控えておりますので代休も取らずに仕事に勤しんでおります。仕事、大好きッ!(嘘) で、毎度の事ながら更新が遅れ気味になっておりますです。申し訳ございませぬ。

ということで、今回から数回にわたってワンフェスでの当社ブースはこんな感じでした的なご報告をいたします。しばらくの間、おつきあいくださいませ。


wf_01
■1年ぶりとかそういうこと関係なく、とにかく大盛況のようでしたよ! うちのブースは…、ここからは見えませんでしたよッ♪


booth_01
booth_02
■うちのこじんまりブース全景。

booth_06
■カウンター側。こちらでヤスリスティックの試供品配布や、MFLOG最新号の先行販売などを行っていました。ちなみにMFLOG最新号の表紙はウチのミンキーモモnano!なの!

yasuri
■この日はヤスリスティックのデビューの日。ご来場のお客様に実際に試していただいてご意見を伺ったりしてましたよ。このサンプル配布も好評で早々に全部無くなってしまいました!

booth_03
■メカものサイド。ランナーのパネルが思いのほか大きくて…。プラスチックモデル系も着々と開発は進んでますのでご期待くださいませね!


booth_04
■フィギュア系サイド。今回は「BEACH QUEENS」のお披露目の意味も込めて、各ラインナップのコンセプトを今一度皆様にアピールするために各シリーズごとにエリアを分ける構成にしてみましたよ。(って自分が考えたみたいに言ってますが)


booth_05
■こちらが「機甲界ガリアン 鉄の紋章」サイド。ひいて撮ってるのでちょっと分かりにくいかもですが、このシリーズは全部がいちいちデカいーっ!(褒め言葉) 現物をご覧になった方々ならお分かりになるでしょう? 邪神兵や飛甲兵でもその迫力に驚いてたのに、今度は「マーダル用人馬兵」でずって!? そのうち着れるものまで出すんじゃ?んなことはない。原型の進捗状況は今後のエントリでもお知らせできると思いますので、ご期待くださいませ!




wf_02
前回(ビッグサイト西館)のワンフェスは空調が全く効かず、まじめに灼熱地獄でした。今回のワンフェスは幕張メッセで開催されるので安心していたのですが…、甘かったッ! 幕張メッセも超暑かったー! 立ってるだけなのにじっとりと汗が…。
ゲームショーでもホビーショーでも空調は効いてたはずなのになぜ??、となにげに振り返ると、高さ7、8メートルの大扉が、なんと大・開・放! 向こうのホールまで見渡せる状態…。気温は優に30度を超え、熱風がホール内に容赦なく吹き込みます…。きゃーやめてーもう開発部EのHP(ry



次回もワンフェスでの当社ブースをご紹介しますよ!
え?もういい? そんなこと言わずにまた見てね!
ではまたー。

E(ウェーブ開発部)