自分がミンキーモモになりそうな勢いだったので散髪しますた。開発部Eです。

さてさて、遥か昔に純正の 安 彦 作 画 に心躍らせた皆様にウェーブが贈る、十歩も百歩も早いお年玉。あの劇場用アクション超大作「クラッシャージョウ」から「ミネルバ」がついに発売になりまっする!

当社出荷は…もう来週に迫っているではないですか!! 10月28日ですよ! 店頭からきらめく流星のように消えてしまわない内にゲットしてくださいませッ!




箱も届きましたよ!
っていうか製品サンプルが既にあったりするんですが。

そういえば今月は完成品の「W.H.A.M.!」シリーズが2つも発売になっちゃうんです。この「ミネルバ」と、ご存知「鉄巨神」です。鉄巨神(の箱)は後日、またご紹介致します。

+box_minerva_01
■そこそこ大きめの箱になりました。

+box_minerva_02
■各部の説明が背面に。主翼先端も動きます♪ スタンドも付いてますよ。買って帰ったら箱から出してすぐに飾っていただけます。

+box_minerva_03
■側面には作品解説。あぁ、リメイクされないかなぁ…。

+box_minerva_04
■反対側面にはミネルバの機体解説が。側面からグオーッて回り込んで機体後部からファイター1、2を格納するカット、かっこよかったなぁ…。思い出すなぁ…。

+box_minerva_05
■パトレイバーシリーズと同じく天面に作品ロゴが。

+box_minerva_06
■底面は、箱を寝かせると正面になります。

+box_minerva_07
■横に寝かせるとこんな感じです。


来週末には各店頭に並ぶ予定です。ぜひチェックしてくださいませ!

次回の私の担当回は、同じクラッシャージョウから、酒グセがハンパでない「アルフィン」のパッケを紹介する予定です。




「宇宙をかける少女」シリーズのパッケ、入稿完了しております。

+sorakake

発売までもうちょっと!

ではまたー。

E(ウェーブ開発部)