ベリアルの部屋が…。開発部Eです。
これは例のエイプリルフール企画の人では? セブンをリア充って。(笑)



話変わって、いよいよ当社出荷が今週10月28日に迫った「鉄巨神」! そこでパッケサンプルをご紹介。

ちなみに実際の製品パッケージはダンボール仕様となっているのですが、以下の画像はサンプルということもあってコートボールが使用されてます。実際にお客様のお手元に届く物とは異なりますことを予めご了承下さいませませ。

10月28日出荷ということは、アルフィン同様、店頭に並ぶのは週末かもしれません。ご注意下さいね。


+box_tetsu_01
■このサンプルにはコートボールが使われてるので、紙がちょっと薄めです。

+box_tetsu_03
■背面には各部の写真が。肘の関節は引き出して曲げることもできるんですよ!

+box_tetsu_04
■ただの素立ちポーズでもかこいい…。

+box_tetsu_02
■側面。こうしてガッツリ武器を構えることだってできるのです。

+box_tetsu_05
■反対側面には作品解説が掲載されとります。

+box_tetsu_06
■天面には作品タイトルロゴ。

+box_tetsu_07
■ダークな感じでちょっと怖い? 箱サンプルをむりやり折ったのでカドがちょっともこっとしてます。すみません。

+box_tetsu_08
■正面と底面はほぼ同じ構成ですよ。

+box_tetsu_09
■ミネルバの箱と比較。鉄巨神のほうがほんの少し大きいのです。

鉄巨神だけと言わず、もちろんミネルバもよろしくです! これからもW.H.A.M.!シリーズにご注目くだされまし。




こないだ入稿したと思ったらもうパッケサンプルが届いちゃったよレイとマリ♪ 仕事早ッ!

+rei_mari_box

箱の中身がまだないので、また後日ご紹介しますね。

ではまたー。

E(ウェーブ開発部)