鼻水ずるるの開発部Eです。
あー、風邪ひいてしまいました…。もしかしたらこれは例の新型!? 明日、病院行ってきます…。


そんなことよりも!
中身もそろって製品状態になったものが届きましたので「宇宙をかける少女」シリーズのパッケージをご紹介致します。


前回のエントリでもお知らせしましたとおり、この「宇宙かけ」シリーズは予約をしていただくとクリアファイルがもらえてしまいますよ! といっても、実は明日11月18日(水)にもう当社出荷となってしまうんで、予約特典のクリアファイルをゲットなさりたい方は光の速さでご予約下さいませ!
もしかしたら間に合うかも!?
(予約特典配布を行っているか小売店様に必ずご確認ください)


+akiha_01
■獅子堂秋葉の通常版のパッケージです。中台紙が黄色です。

+akiha_02
■正面にはイモちゃんも。

+akiha_03
■側面はストーリーが。

+akiha_04
■通常版はこんな感じで収まってます。

+akiha_05
■こちらは「ハプニングVer.」。中台紙が白地にピンクです。

+akiha_06
■イモちゃんが何かをしている!?

+akiha_11
■ハプニングVer.はこんな感じで収まってます。首はネックジョイントなので角度、向きを変えられますよ。

+akiha_07
■通常版とハプニングVer.の前面。

+akiha_08
■側面写真のようにネックジョイントでいろいろお楽しみくださいませ♪

+akiha_09
■背面にはパーソナルデータが。

+akiha_10
■そして物語の書かれている反対側面。

+itsuki_08
■いつき、むつみも届いてますよ! こちらは次回にご紹介致します。



獅子堂秋葉(通常版)獅子堂秋葉【ハプニングVer.】は、
1/10スケールで価格はどちらも¥3,990(税込) です!
よろしくお願いしまーす!



あったかかったり、と思ったらめっちゃ冷え込んだり、もう東京は体調を崩せと言わんばかりの気候でございます…。

おとといまで普通の健康体だったのに、昨日の朝にいきなり鼻水とくしゃみが止まらなくなり、昼過ぎにはみるみる鼻声にー! ずっと薄着だったのがいけなかったのかなぁ…。実は今日はもう例のヒートテックを履いております。はっはっは。

みなさんもご注意下さいませ。
ではばたー。(鼻声)

E(ウェーブ開発部)