寄り道




というわけで、全国のPさん!お待たせしました!!

ある日の風景
             TFC「BEACH QUEENS」シリーズ
        『THE IDOLM@STER』  四条 貴音


Pさん!ついに我がウェーブからもアイマスがフィギュア化ですよ、フィギュア化!
まずその第1弾として、"銀色の王女"ことお姫ちん、四条貴音がきらめく舞台
(ステージ)に立ちます!

ある日の風景
神秘的で、自信と気品にあふれたように見えますが、
実はか弱く孤独を恐れ、そしてちょっぴり?天然な、本当は誰よりも女の子らしい貴音。
衣装は、体のラインをピッタリと包み込み強調する"グラビアミズギ"で立体化です。

では、ぐるっといってみましょう!Go!Go!


ある日の風景
ある日の風景
ある日の風景
ある日の風景
ある日の風景
ある日の風景
 『いつでも水着で!EXTEND系の衣装。何のイメージがUPするかはお楽しみ。』

フリル付きのワンピースタイプで、白い水玉と胸元のリボンがとっても愛らしい!
犬的な夜叉のような、銀髪も美しいです!
スラッとした長身のモデル体形で、とってもプロポーションが良いですね。
そんな外見と反比例するかのように、内面はちょっと世間とズれた天然の可愛らしいお嬢さん、というのがギャップがあって愛おしいのです。


ある日の風景
そんな貴音を、まるでゲームやイラストから抜け出てきたかのように再現してくださったのは、プラヅマ法力模型のアビラさん!
ご自身のサイト『あびらうん軒』の名でご存知の方も多いのではないでしょうか?

アビラさんはイベント等で、ずっと精力的にアイマスを立体化されていまして、その造形はキャラの魅力のポイントを確実に押さえ、誰が見ても一目で「いおりん!」「ゆきぽ!」と分かるほどの再現度、そしてなによりアイマス愛が感じ取れる素晴らしいものです。

個人的にはアイマス立体化ではこの人!!と長年思っていましたもので、今回の貴音が実現した事は本当に感無量と言いますか、夢が叶いうれしい!というのが正直な感想なのです。
アビラさんはもちろん、バンダイナムコゲームス様、関わっていただいた全ての方に感謝を致します…
 アビラさんには、超個人的には、ビッグオーのシュバルツやアレックスを気持ち悪いほどニヤニヤしながら購入させていただいたり、クマの件でしたり、本当にありがとうございます…



そして!

あなた様は、いけずです…
「あなた様は、いけずです…」でおなじみの恥じらい顔が

オプションパーツとして付属いたします!!



ああ、どうして笑うのですか?
個人的には、『面妖な!』の表情もすて難かったのですが、
お姫ちんの恥じらいながらの「あなた様は、いけずです…」の破壊力にヤられてしまいました!ニヨニヨしてしまいます!


ある日の風景
この表情だと、ポージングもなんだかもじもじと恥らっているようにも見えてきます。
この守ってあげたくなる可愛らしさ…非常に愛おしい……!!
この可愛さは、是非ゲームをプレイして知ってもらいたいです!



ある日の風景
また、手に持っているビーチサンダルは…


ある日の風景
このように取り外すことも出来ます。
貴音の手に持たせる形なので、ピンや凸凹も無いですし、非常にスマートに脱着できます。


ある日の風景
ビーチサンダルを外してあげると、貴音のスラッとした足も良く見えます。
本当に足が長い!やはり貴音はスタイルがいい!!
今の所、貴音は当社「BEACH QUEENS」シリーズの中でも、一番背が高かったりもします。本当、超モデル体形ですよね!まっちょり…かどうかは難しい所ですが。
また、ビーチサンダルを外した手には…


麺妖な!
※上画像のらあめんは、株式会社リ−メント様の商品です。本製品 「四条 貴音」 には付属いたしません。ご了承下さい。

こんな風に別の物を乗せることも出来ます。
シンプルな事ですが、当社「BEACH QUEENS」シリーズのスケールは様々な小物と良く合うスケールですので、色々なものと組み合わされても面白いですよ。





さて、貴音、ひいてはアイマスに興味を持たれた方、さらに楽しみたい方には以下のHPもオススメです。
THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
THE IDOLM@STER公式[コロムビアミュージックエンタテインメント様]
THE IDOLM@STER STATION!!!
ニコニコアイマスch“たるき亭”
電撃オンライン『アイドルマスター』シリーズ総特集

アイマスライフがより素晴らしいものになること請け合いですので、是非のぞいてみて下さいね。

また、ラジオTHE IDOLM@STER STATION!!!第33回では、
貴音役の原由実さんや、沼倉愛美さん今井麻美さんが当フィギュアについて
コメントをしてくれていて、正直驚きました!うれしい!!がんばります!!!





とことで!写真撮影(写真集)
TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 『THE IDOLM@STER』  四条貴音
     お姫ちんは2010年07月下旬発売予定です!是非ご予約ください!


アイマス第1弾、四条貴音をお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか?
是非ご自宅でお姫ちんのプロデュースをしていただければうれしいです。
第2弾となります、オニギ・リー星井美希もとっても良い感じに原型が進んでおります!こちらも是非楽しみにお待ちいただければと思います!
ご好評いただければ第3弾、第4弾、第5弾、第6弾、………とも?

それでは全国のPさん、きらめく舞台de、またアイマSHOW!
              








              
                                                                                                                                  ._,,..............____
                                                                                                                              _rッ-' ̄      `'‐、_
                                                                                                                              |.ノ゛            ┌、_\___、
                                                                                                                             / . /  _  . i .、    |  ゙X  .|
                                                                                                                              / /.  /|  /|. .||   || |\ノ \/
                                                                                                                            / ./_メ、|_| |__||___|.|_|.  |  |
                                                                                                                            |  | /  |. |   /  |\ .|  |  |
                                                                                                                            |  | \./ /   \ノ //  |  /
                                                                                                                            | /   ┌―┐   ./  / /
                                                                                                                            \\    ._/   .ノ  /  |゙
                                                                                                                              レヾシ―---―ツ_ノ、|\ し
                                                                                                                               /          \
                                                                                                                              ./  |        |  .|
TT(ウェーブ開発部)