01
こんばわんば、開発部アサヌマです。

電撃ホビーマガジン×ウェーブのコラボレーション企画「電撃BEACH QUEENS」第1弾、逢坂 大河が遂に先日受注開始致しました。
今回は、事務所に置いてあったデコマス(彩色見本)を撮影してまいりましたので、ご予約の参考にご覧くださいな!




本製品は、一般の店舗様でご予約、購入が可能な「通常版」と電撃屋ホビー館様のみでの限定版「電撃スペシャルVer.」の2形態での販売となります。

まずは通常版から、付け替えで2種類の髪型が付属します。

前&後ろ
0203

髪おろしVer.前&後ろ
0405

また浮き輪がオマケで付属しており、右腕に持たせることも可能です。
0607
今回は第10話「花火」の水着姿がモチーフとなっております。スレンダーで流れるようなボディーラインを忠実再現です!


ここまでが「通常版」のセット内容となります。
髪型2種+浮き輪+右手となかなかのボリュームになっておりますよ!




ここから「 電撃スペシャルVer.」のセット内容でガンス。
10
電撃スペシャルVer.には通常版の内容にプラスして、画像のお団子頭パーツとどや顔パーツが付属します。

0809

はたまたこんな感じで
1114
どや顔+ロングの組み合わせや…

1213
ムカ+お団子+浮き輪なんて組み合わせもできます。

個人的にはどやロングの組み合わせが好きです。


こちら、「逢坂 大河 電撃スペシャルVer.」は電撃屋ホビー館様のみでの限定販売となります。
電撃屋ホビー館webサイト、携帯サイトからご注文になるか、「電撃ホビーマガジン7月号」および「フィギュアマニアックス乙女組39」(6月14日発売予定)付属の申込み用紙をご利用の上、お近くの郵便局にてご注文くださいなー。

受注期間:〜7月15日(木)までとなってますので、お買い逃しなく!!



また、現在発売中の電撃ホビーマガジン7月号には、早くも第2弾、ばかちーの原型画像が掲載されています。ぜひぜひご覧くださいな!

ではー!
アサヌマ