05r
(>ω<)わふー!!
ということで、受注開始日が誕生日でした!

TVアニメ「リトルバスターズ!」から棗鈴に続いて、クドこと能美クドリャフカが登場なのですよ!


        , - 、
       _r.ヽr ‐ヽ                 __
        ノ、\厂'/ヽ          ,  ニヽ'´      ` 、
        {、_ソ /   ヽ       / y ノ ノ           \
       ゝ'     .ム   .-― //  // /  ̄ /―\
        ヽ    //∧// フヽ`二彡./   ∠ -―ヽ.     ヽ
         ヽ /// / // /   /    ./l l ヽ ヽ ',{只マー〈
             マ// ∠./// :/      .. イl | | |   ', }.ィ  ',  :',
           ∨//////  /   ,.ィ´‐|-l.、| l | N |ヽ/l | |   ',.  ',
               ∨////  /{_ /{ |l  | :l,⊥lメ. リ ヘ ⊥!_|   :|  ',
            ∨//  ////:{  | |   !/んハ    イトハ.〉  |   ',、
               ∨_/////:| || |、 :|'弋zり    弋zり .ハ  |    ',\
                  ∨//////j /|N `小. ´   , '-v   `/ノ| :|    ',、 \
               マ/////レ//{!   |-ヘ    V ノ  . イ  N |    ',\ \
                  ∨///////l   |   .> , .二. <{-l   j ノl!  l  l  ヽく
                 ∧//////|\_!  .ハ ヽ   //!  レ |  |   |
                / ∨////j / //  ヽr 不./  |   | l!、 .|   |
                   /   ∨// }/ //    /V.ト∧  |   | | ヾ.  l
               ;     ∨//! { l  / ̄ロ ̄\ j ./| |   ∨
               |      ∨ | | | /   / l!   `:く l /    ∧
               |       .ハl >、  /{ l!|   / レ  //',
               |         ヽ、 /  .厂 | l !ー く \  //  ハ
               |           }{ _/  l! l |    l j二 /    ハ






01r
自身も子犬のようで非常に愛らしいクドが、元気よくBEACH QUEENSに仲間入り!アニメ版で演じられているのは若林直美さん!WAVE商品ではアイドルマスターの秋月律子の声優さんとしてもおなじみですよね。その非常に甘ったるく愛らしい声から、りっちゃんとのギャップに驚いた方もいるのではないでしょうか?でもアイマスでだとリッチャンも愛らしい表情なんかは立派なロリ枠だと思います!とはいえ、そのキャラの演じ分けや、変わらぬサービス精神は正に神!クマリャフカやワンリャフカなんか並みの人じゃあ出来ませんよ!ほんと凄い!

02rそして着ている水着はちょっぴり大胆!…いや、大分に結構に大胆!ものすごく似合ってるけど、これもまたギャップがありますね。いや、非常に似合ってますよ!
この水着は「クドわふたー」でもおなじみですよね。タイムリーなことに、今月6月には待望の全年齢版も発売になります!
…なお、この水着を着た追加イベントも用意されているので期待してほしい。


03r原型を担当されたのはなんとなく分かる人には分かる、鶴の館の千鶴さん
(>ω<)わふー!なポーズで元気よく、愛らしく作っていただきました!
ちっちゃなクドが元気いっぱい大きく跳ねて…って跳ねるどころか思いっきりジャンプレベルまでしちゃってますが、製品では足の下にちゃんとキレイなスペーサーが付きますので見栄えもいい感じですよ!


04rそして背中から!うーんやっぱり大胆!小柄なクドのちっちゃ可愛いおちりも見所!
ワンポイントのメタリックピンクの金具部分も可愛らしいです。白い水着によく映える!


06rまた、ぼうしのボタンや、コウモリの形をした髪留め等、小物周りもよく出来ています!
口には小さく覗く八重歯が!これもまた可愛い!愛らしいですね。




そして!棗鈴とおなじくクドにも…
08r表情パーツ追加のビージェイスペシャルVer.をご用意いたしました!
こちらにはホントさっきから何回も言ってる、クドといえばコレ!
(>ω<)わふー!の表情パーツが付いてきます!

やっぱりこのポーズといえば(>ω<)わふー!なので、是非ともこの(>ω<)わふー!パーツを手に入れてお家で(>ω<)わふー!ってくださいね!オ、オレは、何回言うんだ!?次はい・・・いつ!?




07r
とことで!クド公、能美クドリャフカの紹介でした!

今月はクドわふたーも発売されますし、アニメは第2期「リフレイン」も控えています!
まだまだ熱いリトバス!是非、能美クドリャフカお求めくださいねー。




TT(ウェーブ開発部)

©VisualArt's/Key/Team Little Busters!