01
こんにちは、開発部アサヌマです。

お待たせしました! あの超人気タイトル「ラブライブ!」が、遂にBEACH QUEENSに登場ですよー!!

本日、2年生組の高坂 穂乃果」「南 ことり」「園田 海未の3人が案内開始となりました! 3人とも2013年12月発売予定となっております。


高坂 穂乃果
h01h02
h03h04
h05h06
一度決めたら猪突猛進の一直線!! の穂乃果は、彼女らしく元気いっぱいっ! の動きのあるポージングでフィギュア化致しました。まぶしい笑顔に惹きつけられます!


南 ことり
k01k02
k03k04
k05k06
柔らかい性格で、ほんわかかわいいことりは、ふわりとした軽やかなポージングで立体化です! 吸い込まれそうな瞳に、思わず頬が緩んでしまいます。


園田 海未
u01u02
u03u04
u05u06
まさに大和撫子な海未ちゃんは、風になびく髪、腰からつま先までのしなやかに流れる様なラインが目を惹きます。


そして、今回2年生組を発表させていただきましたが…、

μ'sのメンバー9人、BEACH QUEENSにて製品化決定です!!!!!

ただいま1年生組、3年生組とも鋭意製作中です。そう遠くない未来に皆様にご覧いただけると思いますよー!


それでは、高坂 穂乃果」「南 ことり」「園田 海未をよろしくお願いします!!

アサヌマ

©2013 プロジェクトラブライブ!
※画像は工場で量産するためのサンプルとなりますので、実際の製品とは異なります。ご了承ください。