kanban
 
今年もまたまたこの季節!
今週末はホビーショーの開催されている幕張へ!

昨日の前日搬入後に千葉の足裏マッサージに行きましたが、やんわりと入店をお断りされてしまった開発部Eです。

さて、おなじみ「第53回 全日本模型ホビーショー」が以下の日程で開催されております!
■10月11日(金)業者招待日(本日終了)
■10月12日(土)一般公開日
■10月13日(日)  〃

shikyohin_1
shikyohin_2■今年もまたまた当社ブースでは、大好評の「ヤスリスティックHARD」サンプル試供品の配布を行ってますよ。今年もまたまた5種類(#400、#600、#800、#1000、#1200)を配布してます。

shikyohin_3■今回はそれにプラスして、新製品の「プラ=パイプ」の試供品も配布しております。「肉薄タイプ」と「肉厚タイプ」の2種類、外径も各種入っていますので、入れ子状態で接続してみたりしてください。

どちらも数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
お早めにどうぞ!


messe_9■幕張メッセ9ホール。とってもいい天気です!

booth_1booth_2■今回のブース外観。開場前でまだいろいろ準備しています。

booth_3■今回のキット関連の展示です。奥の方には例のアレが!


ご存知の方も多いと思いますが、ショッピングモール「イオン」様が、日本最大級の規模の幕張店を、幕張メッセの隣に出店されるそうなんです。
ただいま絶賛建築中のようでして、立体駐車場のようなものが既にいくつも建っておりましたよ!
アウトレット、マリスタ、シネコン、巨大スーパー、鑑定団、そして日本最大級のイオンと、幕張近辺は大変なことになってますッ!

皆様のご来場をお待ちしております!
ぜひ幕張にお越しください!

次回のわたくし担当回は引き続きホビーショーでの展示のご紹介です。
ではまたー。

E(ウェーブ開発部)