「魔法少女まどか☆マギカ」より
少女たちが新しい水着で、BEACH QUEENSシリーズに再び登場!

ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットの5人の中から、
0105
美樹さやかのVer.2が、6月に登場です!

水着含めフィギュア化モチーフとなったドラマCD「夏の魔法少女強化合宿!!」では濃厚なナマコ回!
杏子との微笑ましいじゃれあいがほんわかしました。後半地獄絵図でしたが。
そんな中揺れ動く乙女心…さやかちゃんはほんとヒロイン!


それでは、デコマス(工場彩色見本)を全方面がっつりと撮影しましたので、ご購入の参考に是非ご覧ください!

※画像は工場で量産するためのサンプルとなりますので、実際の製品とは細部が異なる場合がございます。ご了承ください。


では、全身のご紹介!
0203
0406
0708
まどかといっしょに選んで買った水着姿でフィギュア化です!
パンツを指で挟んだポージングが挑発的!けれどもいやらしくない健康的な艶やかさが素敵!


091011満面の笑み!やはり、さやかには笑顔が良く似合います。
影を落とした暗い表情も一時期多かったけど、こうして笑顔が戻ったのは人生経験ってやつ?いや、同居人や皆のおかげでしょうね。
ネックジョイント【H】規格搭載なので、傾けたり変化をつけて色んなさやかちゃんの表情を楽しみましょう!





…■製品情報■……………………………………………………………
BEACH QUEENS シリーズ
美樹 さやか Ver.2
●価格:¥4,200(税別) ●2014年6月発売
・PVC製完成品(一部ABS製)
・1/10スケール(全高約16cm)
・原型製作:モデカーブ
………………………………………………………………………………


BEACH QUEENS 美樹さやか Ver.2は、2014年6月発売予定です!
海ではしゃいで元気いっぱいなさやかちゃんを、是非ご予約くださいー

次回は、
愛すべき居候 佐倉杏子のご紹介!皆さんお楽しみにー


TT(ウェーブ開発部)

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project