EPSN2177遂に!「高坂 桐乃Ver.2」を受注開始させていただきました!
新垣あやせ黒猫Ver.2と続き、満を持してでございます!
この度、デコマスを撮影してもいいよ、とOKが出ましたので、早速撮影ベースへと場所を移動したいと思います。


IMGP5701
本作のヒロイン。京介の妹。
実は「オタク」的なものをこよなく愛している、イマドキの中学生。

さてここで知らない方はいらっしゃらないと思いますが、俺妹についておさらいを〜



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 〜story〜

平凡で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。
だが、彼の日常は妹・桐乃の「人生相談」で急変する。

人生勝ち組でリア充な桐乃は、実はアニメやゲームが大好きな
オタク趣味の持ち主だったのだ。

そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受けとめる京介。
そこに、SNSで知り合った黒猫や沙織バジーナ、
桐乃の友達のあやせと加奈子、京介の幼馴染みの麻奈実と人々が加わり
冷え切っていた兄妹関係に変化が訪れる。

桐乃の突然の留学という事件を乗り越え
今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか?


桐乃の京介への人生相談を軸に、あやせや黒猫といった魅力的なキャラクターたちが絡んでいくわけですね。

そんな俺妹のヒロイン桐乃の原型を担当いただいたのはりゅんりゅん亭遠那かんしさん!
ウェーブでは、同じ電撃アイテムの御坂を担当いただいて超可愛いと評判でしたが、今回の桐乃もとってもキュートに作製いただいていますよ!
ではさっそく撮影していきますよ〜!



IMGP5702IMGP5703
IMGP5704IMGP5705
IMGP5706IMGP5707
IMGP5708IMGP5709
IMGP5710IMGP5711
元気いっぱいPOM☆と跳ねた感じがとっても可愛い!
この可愛らしいポーズも含めてりゅんりゅん亭遠那さんに考えていただきました!
こんなポップで可愛い桐乃をありがとうございます!



IMGP5713
八重歯も愛らしい笑顔!目線もばっちりいただいてます!


IMGP5714
個人的にはこの角度の顔も好きです。


IMGP5717指先はビシッとピースポーズ!
流石はモデル業もこなすだけあり、ばっちしキまってます!


IMGP5718水着は爽やかな水色に白のフリルとリボン!雑誌グラビアでもお馴染みです。
リボンの先の金色はいいアクセント!


IMGP5719お尻もきゅっとキュートに。下に続くフトモモは肉付きよくセクシー。
陸上で培った脚はスタイルがとってもいいです。
複雑にかみ合った髪の流れも綺麗で、流石の造形です。


IMGP5712
そしてあやせといっしょにビシッとポーズをキめて!
うん!揃うと超カッコ可愛いい!!

今あやせのデコマスは工場へ旅立っているので、代役のレジン組み立てですが、身長設定なんかもきちっと皆で合わせてあるんですよ。

作っていただいた原型師の方はそれぞれ違っても、作品の世界観を大事にスケールを正確に合わせていただいてるんです!原型師ってすごい!



IMGP5720とことで!高坂 桐乃Ver.2のデコマスをご紹介しました!

最後のショットは個人的にお気に入りのピースサインから流れるビシッとキめたポーズとバッチリはまった目線、そしてチラッと映るワキでシメ!

いろんな角度から見ても見どころ沢山に仕上がった高坂 桐乃Ver.2。
絶賛ご予約受け付け中ですので、是非あやせ、黒猫と一緒にお求めください〜。



TT(ウェーブ開発部)

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2