EPSN2196再び!BEACH QUEENSに登場!「セイバー【フェイト/エクストラVer.】 red edition」を受注開始させていただきました!

フェイト/エクストラシリーズからキャスター登場に合わせて、赤セイバーが負けじと水着をリニューアルして再登場です!
“red edition”と銘打ってガラリと印象の変わった水着をひっさげ、撮影ブースへ移動、撮影していきますよー!


IMGP5975
男装の麗人から
一部男装をしている少女剣士にキャッチコピーを改めるべき

ではここでフェイト/エクストラのストーリーを見てみましょう!


「フェイト/エクストラ」

2032年、月面で発見された太陽系最古の物体。
それは、あらゆる願いを叶える“聖杯”だった。
ただ一人の生存者をめぐる争い、聖杯戦争が始まった。


「フェイト/エクストラ」は『Fate/stay night』とはいろんな意味で別の聖杯戦争が舞台なんですが、“セイバー”もまた別人で…
て何?この可愛い生き物?!丹下桜 さんのボイスでこんなん演られたらトロけますよ!

そんなマスターの可愛らしい嫁、赤セイバーの原型を担当いただいているのはもちろんこの人、クラムジー零さん!
ウェーブでは、柏崎星奈のようなナイスバディな娘から、羽瀬川小鳩のような愛らしい娘まで幅広く担当いただいておなじみですよね。ちっちゃくて無邪気なのにグラマーでスタイルもいい、反則の塊みたいな赤セイバーを造形いただくには本当ナイス人選!
ではさっそく撮影していきます〜!



IMGP5976IMGP5977
IMGP5978IMGP5979
IMGP5980IMGP5981
IMGP5982IMGP5983
どうだ?余を思う存分褒めるがよい!って感じで高圧的なポーズ。
この上なく赤セイバー“らしさ”炸裂なポーズですよね!
頭撫でたくなる。



IMGP5985
このドヤ顔!!白い歯が可愛い!


IMGP5986
ほっぺもぷにむにしてそうで可愛い!!


IMGP5993
頭のアホ毛は鋭利でよく動く!
根本はボールジョイントなので折れないように気を付けて、自由に心の赴くままに動かしましょう!


IMGP5988目線に合わせて、軽く上から見下ろされてる感じでのキめポーズ!
流石は自分でトランジスタグラマーとか言うだけある…!程よく実った楽園の果実。
視線が熱い!


IMGP5989そして“red edition”の真骨頂!
水着を「薔薇の赤」にリカラーして、豪華絢爛に“金ラメ”“グロス”を施した、前衛芸術皇帝論ハイ・アヴァンギャルドな一品に仕上がっています!リボンの金色もいいアクセント!
この煌びやかさ〜はアイドル皇帝・赤セイバーに通ずるものがあります。


IMGP5990腰はクィッと、お尻もキュッと愛らしく。
こちらも“red edition”ならではの金ラメ・グロスでツヤやか艶やかに!
後ろも前も刺激的!


IMGP5994そして脚はスラッと美しく。
腰を片方くっと上げたレースクィーンのようなモデル立ち!
本当ちっちゃいのにスタイルがいい!ずるい。



IMGP5991ということで!セイバー【フェイト/エクストラVer.】 red editionのデコマスをご紹介しました!

最後に、フフン!という白い歯が可愛い表情に、アホ毛、煌びやかなラメツヤ水着と、グラマラスな胸も写るように撮ってみました!この可愛さ反則ですよ。

前衛芸術皇帝論ハイ・アヴァンギャルドな水着に、トランジスタグラマーなプロポーション、ドヤ可愛い表情と見所たくさん!
絶賛ご予約受け付け中ですので、全国のカレシ奏者の皆さん、さびしがり屋の赤セイバーを是非お求めください〜。
同時予約開始のキャスターもよろしくです〜。



TT(ウェーブ開発部)

©TYPE-MOON ©MarvelousAQL Inc.