EPSN2279「ガールズ&パンツァー」から「五十鈴 華」が受注開始になりました!
スラっとスタイルのいい華さんは、ディスプレイ横に飾ると、とっても見た目が映えていい感じ!
では撮影ブースに移動して、ばしばし撮影させてもらいますよ!



IMGP6858
もっと力強い花を生けたいと戦車道を選んだ、華道家元のお嬢様
それでは「ガールズ&パンツァー」について、ストーリーをさらっとおさらいをしておきましょう。



「ガールズ&パンツァー」 〜STORY〜

戦車道は乙女のたしなみ!

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで
大和撫子のたしなみとされている世界。
県立大洗女子学園に転校生・西住みほがやってきた。
戦車道が嫌いで、戦車道のない大洗女子を選んだみほ。
ところが転校そうそう、生徒会長に呼び出され
必修選択科目で戦車道を選択し、
戦車道全国大会に出場するよう強要される。
しかも、集まったメンバーは個性派ばかり。

華道家元の娘の五十鈴華、恋に恋する武部沙織、
戦車マニアの秋山優花里、朝に弱い優等生の冷泉麻子──。

友達とフツーの女子高生活を夢見るみほの、ささやかな願いは叶うのか─?

美少女と戦車が織りなす、
ハートフル・タンク・ストーリー!




華道だけでは自分の花に行き詰まりを感じていた華さん。そんな中、戦車道と出会い、新しい自分だけの花を見つけていったんですね。刺激が欲しかったのかもしれません。

そんな華さんを原形担当いただいたのはウッドベル工業さん!
美しいロングの髪や、ぴょんと飛び出た立体的な髪の毛、モデルのようなスタイル等、
ばっちり華さんの特徴を再現して下さいました!
では、どんどん撮影させてもらいましょう!



IMGP6826IMGP6827
IMGP6828IMGP6829
IMGP6830IMGP6831
IMGP6832IMGP6833
IMGP6834IMGP6835
IMGP6836IMGP6837
IMGP6838IMGP6839
IMGP6840IMGP6841
スラっとモデルのような立ち姿の華さん。
フィギュア化ポーズのイメージソースは、華さんの設定画からなのですが、もうその時点で完成された美しいライン。


IMGP6845
表情は華さんらしく、しとやかに清楚に。
気品あふれる横顔です。


IMGP6846
こんな整った顔立ちで、口も可愛く小さいのに、あんなにたくさん食べるなんて…
意外なギャップ萌えで、このおかげで華さんのキャラクターに深みが出てますよね。


IMGP6847
華さんのトレードマーク、ぴょんと飛び出た髪の毛もバッチリ。
ボールジョイント接続でよく動かせるようにしますよ。


IMGP6848水着は美しい白のビキニ!
汚れ一つない清潔な白!それでいて、結構大胆なデザインだったりします。


IMGP6849華さんは本当にスタイルがいい!高身長なうえに、胸も大きく、それでいて体のラインは崩れずキレイ、むしろやせ型…
あれだけ食べて、ズルい!


IMGP6853髪の流れも風を感じてキレイ。
華さんの美しさも際立ちます。


IMGP6850ウォーター・ウォーでの疑似ファッションショーのように背面からも一枚。
振り返る時のフワっと髪の毛が翻るのが、ついつい見とれちゃう美しポイント!
そして水着の布面積が小さく、お尻の部分がセクシーに。なんかむしろそれが可愛い。
お尻から続く太もものラインはむっちりと。すごい。


IMGP6856ということで!五十鈴 華のデコマスをご紹介しました!

ラストショットもウォーター・ウォーのようにファッションショー風の一幕に。やっぱりキレイですね!

同時に受注を開始させていただいた秋山 優花里も合わせて、予約受け付け中です!
秋山殿と華さんの登場で遂に揃い踏みした、あんこうチーム!是非お求めください〜。



TT(ウェーブ開発部)

©GIRLS und PANZER Projekt