EPSN2636「キルラキル」から「纏 流子」が受注開始になりました!
鮮血とのコンビがうれしい流子。デスクトップ横に飾っても華やかで見応えがあります。
それでは撮影ブースに移動して、ばしばし撮影させてもらいますよ!



IMGP8173
本能字学園へ転校してきた流浪の女子高生

それでは!キルラキルとは!!




「キルラキル」
INTRODUCTION


父の死の謎“片太刀バサミの女”を追い求め、
本能字学園に転校した流浪の女子高生・纏流子。

本能字学園には着た者に特殊な能力を授ける『極制服』があり、
その力と絶対的な恐怖によって生徒会会長・鬼龍院皐月が学園を
支配していた。

“片太刀バサミ”を知るという皐月。
流子は皐月にその事を聞き出そうとするが…。

その出会いは、偶然か、必然か。
学園に巻き起こる波乱は、やがて全てを巻きこんでいく!




回が進む毎に怒涛の展開の連続!今、最も目が離せないバトルアクションストーリー!それがキルラキル!
その主人公である流子と、相棒の鮮血との絆も、見逃せないポイントの一つとなっています!

流子、そして鮮血を原形担当いただいたのは、あの桜前線・ひろしさん!
劇中ではカッコいい描写も多い流子ですが、BEACH QUEENSでは明るく元気いっぱい、流子の可愛さを前面に押し出して造形いただきました!
それではどんどん撮影していきましょう!



IMGP8178IMGP8179
IMGP8180IMGP8181
IMGP8182IMGP8183
IMGP8184IMGP8185
IMGP8187IMGP8188
IMGP8189IMGP8190
IMGP8191IMGP8192
IMGP8193IMGP8194
雨宮哲氏によるキュートな水着グラビアイラストをもとに、跳ねるようにアクティブなポージング!
鮮血は無理やり付き合わされてる感じでしょうか?
…まあ水辺は濡れちゃうもんな、服だし。



IMGP8203
ハツラツと元気いっぱいな笑顔!
この快活そうな爽やかな表情が、流子の魅力ですよね。
細かい所ですが、歯の形状もしっかり元イラストを忠実に再現されてるんですよ!ちょっとギザってなったとこ!
こういう小さな部分一つとっても、表情を左右する重要なファクターなんですよ。完成度・可愛さ、共によりアップです!


IMGP8205
細かな瞳の模様パターンも忠実に!複雑で特徴的ですが、流子らしさがよく出ててキュート!
このデコマス、アイパターンも含めて、全て原型のひろしさんが塗装されてるんですよ。流石です!


IMGP8206水着は明るいイエローのビキニ!ほっそい紐で構成された、結構大胆なデザインです。
アクティブな動きで、首紐や胸の紐が結構危なっかしく動いてるのがポイント!
明るい色合いの水着と、流子のカラッとした性格も合わさって、とっても健康的な色気があります!
大胆!だけどヤらしくない!ヤらしくないけど、大胆!不思議!


IMGP8208程よく大きな胸に、締まったボディライン!そしてくびれ!普段動いているだけに、ナイスなスタイル!
結構、普段の鮮血を着ている時でも十分な露出なのですが、水着だとまたこう…いいもんだよ。


IMGP8209そして背面から!美しい背中のライン!そこから続く、腰のくびれに、お尻への流れ。
とってもいいですね!
細かな髪の形状も美しいのです!



IMGP8210そしてそして、お待たせしました!鮮血のアップです!
基本頼もしいながら、流子との絆を大切にして、健気な活躍を見せるところなんかは
可愛らしくもあり…着々とキルラキルのマスコットポジを歩んでおります。
関俊彦さんボイスもいいですよね。


IMGP8212IMGP8211IMGP8213
IMGP8214IMGP8215
鮮血もまた、すっごい特徴的なデザイン。それが立体になると更に独特な形状!
口の塗り分けなんかも、なるほどこうなってるのか、と気付かされます。
こういう時、立体っていうのはホントおもしろい!




そして!流子にはビージェイスペシャルVer.もあります!
IMGP8217キーアイテムの“片太刀バサミ”が追加で付属します!


IMGP8219流子の指にかけるようにしてワンポイントに!
キルラキルを象徴する赤色っていうのがいいですね。画面が締まります。



IMGP8220ということで!纏 流子のデコマスをご紹介しました!

元イラストを意識しつつ、鮮血も片太刀バサミも全部てんこ盛りでパシャリ!
元となるグラビアイラストが動きのあるアクティブなポージングなので、フィギュアとして立体で見れると見応えがあっていいですね!

纏 流子はビージェイスペシャルVer.も合わせて、ただいまご予約受け付け中です!
クライマックス目前で俄然ヒートアップするキルラキル。是非お求めくださいませー!



TT(ウェーブ開発部)

©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会