EPSN3032「NITRO SUPER SONIC」をはじめ、さまざまに活躍中の「すーぱーそに子」が受注開始になりました!
スタイルや広がった髪など、ボリューム満点!ディスプレイした時の満足感が半端ないです!それでは、すぐにも撮影ブースで撮影させてもらっちゃいましょう!



IMGP0434
“第一宇宙速度”のヴォーカル・ギター担当
それではまず、そに子ちゃんのプロフィールを見てみましょう!



Biography

すーぱーそに子 SUPERSONICO


グラビアモデル、ミュージシャン。
PCゲームメーカー・ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガールとしてデビュー。現在はグラビアモデルやミュージシャン、ゲームへの出演と幅広く活躍する傍ら、現役大学生として勉学に励む。
ガールズ・スリーピース・バンド“第一宇宙速度”に所属、ヴォーカル・ギターを担当している。バンド内での愛称は「ニコちゃん」。



最近もアニメに声優として参加したり、それに合わせて多数の楽曲提供、新作ゲームも控えていたりと、大活躍中のそに子ちゃん。それ以外にも、グラビアのお仕事も多くこなしていて(とてもスタイルいいですもんね)その一環か、フィギュアもたくさん出ています。どのメーカーさんのフィギュアも出来がよく、しかも完売続き!そに子ちゃんの人気の高さと、それに応えようというメーカーさんの本気もうかがい知れますね!

そに子ちゃんの原形製作は、たにかわまさひこ with 片山博喜さん!
原型師名を見てビビッと来た方も多いでしょう!納得された方も多いかと思います!
それでは、グラビア撮影気分でどんどん撮っていきますよ!



IMGP0435IMGP0436
IMGP0437IMGP0438
IMGP0439IMGP0440
IMGP0441IMGP0442
IMGP0443IMGP0444
IMGP0445IMGP0446
IMGP0447IMGP0448
IMGP0449IMGP0450
IMGP0451IMGP0452
IMGP0453IMGP0454
IMGP0455IMGP0456
まずは引いた構成で全身をくまなく撮影!グラビア撮影の雰囲気が出ますね!
引いた全身写真でもよくわかる、そに子ちゃんのスタイルの良さ!
さてさて、今度は寄って、アップで撮らせてもらいますよ!



IMGP0473水着は艶のあるパールのビキニ!ぱつぱつに食い込んじゃってるのがスタイル抜群の証拠!水着自体も輝く光沢がとてもキレイ!所々がブルーの輝きなのも、変化があって美しいですね。


IMGP0463胸の正面からも1枚!やっぱり、1番に目がいっちゃうのは抜群のスタイルの胸なのですが、お腹や腰のラインも捻りがあったり、とってもセクシー!


IMGP0464IMGP0468
IMGP0465IMGP0466
アップもぐるっといい感じ!いろんな所の食い込み、むちむち感がすごい!

IMGP0467背面からも!ヒップラインも見応えがあります。むちっと抜群のスタイルのそに子ちゃんですが、パールの水着の光沢が肌色の中にアクセントとして、そのスタイルの良さをより強調しています。うーん、眩しい。


IMGP0475髪の毛もその細かさが凄い!髪の流れがふわっと感じられるのが綺麗!
抜群のスタイルに目が行きがちですが、そに子ちゃんは髪も美しいんですよ。毛先に向かってのグラデーションもきれい!


IMGP0474ピンクのニーソは半光沢!水着のツヤありとメリハリをつけて全体が締まる感じに!
機能的にはどうなんだろうってとこですが、水着にニーソという組み合わせ…とても素晴らしいです!イイ!



IMGP0458
お顔はそに子ちゃんらしく、あどけなくて可愛い!
スタイル抜群なのに、この可愛らしいお顔っていうのもギャップがあっていいんですよ。


IMGP0462
ほっぺも、ほんのりピンクで可愛らしい。
このはわわってビックリした顔がとってもキュートなんです。
ところで、そに子ちゃんが一体、何にビックリしているのかというと…


IMGP0471
カニさんでした。
このカニさんもちっちゃくて中々可愛らしいです!


IMGP0472カニさんもそに子ちゃんのグラビア撮影(たぶん)を見に来たのでしょうか?
ともかく、そに子ちゃんはこのちっちゃな珍客に驚いちゃったわけですね。片足もすっごい上げて、中々の驚きようです。そんなとこもお茶目で可愛いんですけどね。


IMGP0470ビックリしたはずみで、2段重ねのアイスこぼれそうになっちゃってます。
アイスもとってもカラフルで美味しそう!色彩がとっても綺麗です。
単純に1/10スケールの小物として見ても、このアイスの完成度、凄いですよ。
そに子ちゃんはもちろんなんですが、こういった小物周りもすっごく細かく出来がいいんです。写真だけだと1/10ってスケール感が信じられないかもですね。



IMGP0477ということで!すーぱーそに子のデコマスをご紹介しました!

最後は胸もアイスもこぼれそうな、そに子ちゃんの表情もよくわかるアップからで1枚。
スタイル良くて、お顔も可愛らしい、バンドやってるカッコいい面もある…みんな好きになりますよね!

すーぱーそに子、ただいまご予約受け付け中です!
たにかわまさひこ with 片山博喜さんによる、渾身の作!是非お求めください〜。



TT(ウェーブ開発部)

©2006-2014 Nitroplus