おかげさまでご好評いただいています、
神月・フェラーリ」・「葉月・フェラーリですが、
今週6/6金曜日が受注締切日と、ご予約の受け付け締め切りが迫ってまいりました。




と、ここで締切直前に、テストサンプルが到着いたしました!

さっそくチェックの様子などを軽くご紹介!IMG_1760フィギュアは顔が命!ということで、目を中心に細かくチェック!
修正点を書式にまとめて工場のスタッフへと届け、トライ&エラーを繰り返していきます。
こうやって、更にクオリティを詰めていくんです!



IMG_1766もちろん、形状も細部までチェックします。
ポリストーンやレジンは比較的ストレートに原型の形状を再現することが出来ますが、こういった細かなチェックが、最終的なクオリティを高くしてくれるんです!



IMG_1765肌の再現は、塗り肌ではなく、透き通るような自然な色合いで美しく、
成形色により肌色を再現!



IMG_1767チェックでは、BEACH QUEENSシリーズの肌色と違和感がないかも細かく見ていきます。
そうして、
神月と葉月の微妙な肌の色合いの違いも再現されるように、
更にデコマスや劇中のキレイな肌に近付けていきます!

首には一部ポリパーツも使用して、BEACH QUEENSシリーズ同様に、
ネックジョイント【H】規格を搭載する予定!
ストレスなく楽しめるように、鋭意調整中です!



ベースもBEACH QUEENSシリーズにキレイに合わせていますので、こちらもお楽しみに!




IMGP9778ほっちーも同じく6/6(金)受注締切ですのでこちらもお忘れなく〜
クオリティの高いフィギュアにするため、鋭意作業中ですので、
是非3姉妹を揃えてくださいねー




TT(ウェーブ開発部)

©ガリレイドンナ製作委員会

img61059691