IMGP5912これまでランジェリースタイル「セイバー」を、それぞれ1体ずつご紹介してきましたが、
このランジェリースタイル セイバーさんシリーズには、セイバーさんたち4人を1つの
セットとして、更に加えて、+@をセットした
【スペシャルプレミアムエディション】も存在します。

なんとこちらでは、セイバーさんたちそれぞれのランジェリーも『パールエディション』となり、単体売り版をお持ちの方にも楽しんでもらえるように、差別化をしてあるのです!

今回はこの【スペシャルプレミアムエディション】版の「セイバー・リリィ」のデコマスをご紹介しますよ!では、どんどん撮影していきましょう!




IMGP5911
左が単体売り版右が【スペシャルプレミアムエディション】版です。
リリィの“純白”の下着では、単体売り版のマット仕上げは純潔・清楚といったイメージの美しさがありますが、パール仕上げもシルク地のきめ細かな美しさを想い起こさせ、両方ともに素晴らしい魅力があります。
では【スペシャルプレミアムエディション】版のリリィをどんどん撮影していきましょう!



IMGP5913
IMGP5915
IMGP5917
IMGP5919
IMGP5921
IMGP5923
IMGP5924
IMGP5925
IMGP5927
IMGP5929
IMGP5931
IMGP5934
IMGP5937
IMGP5938
パール仕上げのランジェリーの輝きと、お布団のサテン地の輝き。そのどちらもがキラキラと輝き美しいのですが、特筆すべきは、その輝き方もまたそれぞれで違うという所。一つの画面内で、二つの別の輝きがいっしょに合わさり、非常に綺麗です。


IMGP5939
ランジェリーの純白部分には、薄く青の影色ブラシも施されているので、見る角度や位置によって、輝き方に青味が微妙に違ってくるのも美しいです。
また、ランジェリーのラインや小さなリボンの黒色は、マット仕上げのままなので、輝きのコントラストが出るのも面白いです。


IMGP5940
リリィのトレードマークであるポニーテールもキレイなパール仕上げに。ツヤのクリアーと相まって陶器のような美しさも。
ニーソックスや下着の食い込みやシワの部分の陰影でも、輝き方が違ってきて美しいです。


IMGP5942
IMGP5943
ランジェリーのレース部分の細かさ・美しさもそのままに。
レースのディテールもパールのように輝き、美しいですね。



IMGP5941ということで!
ランジェリースタイル 【スペシャルプレミアムエディション】版 セイバー・リリィ
デコマスをご紹介しました!

ランジェリースタイル セイバー・リリィは、【スペシャルプレミアムエディション】版も、
単体版も、どちらもただいまご予約受け付け中です!

シルクのような美しさパール仕上げと、純潔・清楚なマット仕上げ。
白の美しいセイバーリリィ、どちらのVer.も是非ご予約下さいねー



TT(ウェーブ開発部)

©2002-2006 TYPE-MOON